2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イスタナ洞窟を駆ける!!

20130726_12.jpg
ここんところタイミングが悪くて名無しに同行できないキノさんのぼやき。

仕方ないんだ、私たちも時間約束して行ってるわけじゃないから
早いときもあれば遅いときもあるし行かないときもあるw




20130726_13.jpg




20130726_14.jpg
なんだろう、なんか子供同士のケンカに見える。





■イスタナ洞窟攻略に最適なペアは湾ABだった!

20130726_01.jpg
素敵なMH!!!
でもHP見て!!!超怖いっ!!




20130726_02.jpg
長らく試行錯誤してきたちぇとのイスタナ洞窟攻略
いつもオチが同じなのでネタにはしてなかったけど。
私らの環境だと湾ABペアが最適解のようです!
ちぇ湾115、私140ね。

ほぼシビア狩り。
水付与したいところだけどディスペル頻度が高いので
オラティオLv.8&アスペルシオでダメージの底上げをしました。
支援によるフルブーストでバナスパティは一確!!
何かひとつでも切れてると一確できないけど
シビアはアロストよりCT短いみたいで
初弾の効果が終わった頃に2発目撃てるから
あんまし気にしなくても大丈夫でした(*´∀`)




20130726_03.jpg
ガム使ってるけど、すげーいっぱいエル落ちるw




20130726_04.jpg
20130726_05.jpg
30分でエル塊28個!オリ塊6個分!!@分け前
いいんじゃないの!?

ってかイスタナ洞窟で30分まともに狩りきったのが初めてだったので
そっちの達成感のが大きかったりw




20130726_17.jpg
後日、荷物持ちにひだりんWSを入れて同じく30分。
支援が全部かかっているとこのダメージ。




20130726_18.jpg
人数増えてるのに分け前変わらず!!素敵!!
これでちょいちょい行けばエル買わなくていいね(*´ω`*)
時空ブーツとかAFとかいっぱいクホるぞー!!!!
そして本当にクホりっぱなしで+7できないんだが・・・・





■ねんがんのらいどぼうをてにいれたぞ!

20130726_07.jpg
じゃじゃじゃじゃーーん!!!
修羅の狐装備が必要最低限揃ったよ!!
見てーーー!!ライド帽だよーーーーヾ(*゚∀゚)ノ

(;´艸`)<るりさんからの借り物ダケドネー



なんていうか、持つべきものは古株の旦那!!




まずはソロで様子見だ!
影肩のみで行ったときは全然SP持たなかったけど・・・
ライドさん!お手並み拝見だよ!!!




20130726_08.jpg




20130726_09.jpg
なんだこれ、SP減らねぇw
その上ダメージの滝が超きもちいいぞーーーーwww




20130726_10.jpg
あ。
2セット以下だとSPきつくなる、5セット以上だと圧死する。
抱える数の調整とっても大事!!

いやね。
普通にMHに突っ込んで天羅するだけならたぶん5セットいても平気だと思うの。
問題は残影で釣りながらMH突入したときなのよ!!
釣ってる狐からボルトくらって位置ずれしてパニくって圧死がパターン(ノД`;)
まずは残影になれるところから始めないといかんなー。
はぁ。


ちなみに私は2PC付与環境がありませんので、開始&死に戻り時には
魚帽かぶってホロン殴るところから始めねばなりません。
ご存知の通り魚の機嫌が悪ければ10分でも20分でも付与がでないので
死に戻りは2回が限度ですorz




20130726_24.jpg
るりABとペアもやってみた。
エクスで与ダメが1k以上上がるのでめっちゃたのしい!
でも経験値がモリモリ上がるほど倒せなくてグスングスン。
まだまだ修行が必要じゃ。




↓応援よろしくお願いします!





20130726_23.jpg
ようやくjobカンストしたよヽ(*´∀`)ノ


2013年07月30日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















