2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デター!

20130713_05.jpg
キノさんの影葱がそろそろ光るようです。
レッド・ミラージュ=キノさんクリエ
発光式には私も呼んでね!byえけべりあ な流れ。
どうやらえけべりあの巣はクホルグレン宅にあるらしい。
いもこの実家鯖のたまり場と一緒?




20130713_06.jpg




20130713_07.jpg
えけべりあの貴重な産卵シーンっ(゚∀゚)!!




20130713_08.jpg
ん、どうした?ちびぱん?







20130713_09.jpg
   /ポンッ\




ちびぱんの貴重な産卵シーンに盛大に吹いた。






20130714_33.jpg



20130714_34.jpg
相変わらず×ゲームが×ゲームになっていないるりさんでした。
ちなみにこの日からかれこれ3日ほどまともに眠れていませんw




**数日後



20130714_32.jpg
キノ影葱は無事オーラになりました!
おめでとーーーー!!!!





■なんとなく久しぶりな気がするニーズヘッグ

20130714_03.jpg
人が多かったので久々にニーズさんへ。




20130714_04.jpg
オーラが増えてきたせいか、道中もニーズさんも楽になりましたねー。
この日もしし座壁、ひだりん火力でちゃちゃっと討伐完了!




20130714_05.jpg
ほ?











20130714_06.jpg
でてるな。




20130714_07.jpg
きつぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ニーズに行くようになって何ヶ月だろう!?
やっと影肩でつぁぁぁぁぁ!!!ヽ(*゚∀゚)ノ


でもみんな仕込みを疑っているwww
たまり場に戻って早速鑑定鑑定1!!




20130714_08.jpg
本物ダタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




20130714_09.jpg
ハァハァハァ・・・これが噂の影肩さん!!
Alvitr相場で100Mzもする高級品です!!!




20130714_10.jpg
CHE的には2度目の影肩らしいですが一応みんなに回して記念SS撮影!
ちゃんと撮るんだよ★ミ




20130714_11.jpg
あ げ て ね ぇ wwww




20130714_12.jpg
ってか投げ捨てんなしwww

さすが銀細工をたらいまわしにするギルドデスワー
みんな貧乏なのにねー




さて、問題はこの影肩をどう現金化するかです。
買取チャットは出てなかったしー・・・




20130714_14.jpg
まてぇぇぇぇwwww




20130714_15.jpg
やっすいよwwww

まともな案が出てこなかったので




20130714_16.jpg
大人な私がちょっと安めに買い取りました(*´x`)
5人で一人18Mz!うます!!!

おかげさまでライド帽貯金が133Mz→61Mzになってしまいましたが
どうせライド帽の後、影肩も買わなきゃいかんかったし結果オーライよね。
あとはひたすらライド帽に向けて貯金じゃーーーー!!!






20130714_17.jpg
影肩さんのせいで空気と貸したコインホルダーさん。




■お気づきだろうか、影肩が出たときのメンバーにあの人がいないことに

20130714_18.jpg
翌日、Lv.80前後でカタコンナイトメア。
ポロっと落ちる肩に掛けるものを見てちぇが言った。




20130714_19.jpg
ドキッ!

そうなのだ、昨日はちぇしゃさん不在なニーズだったのだ。
ちぇ不在のときに影肩出したなんて知られたらギルド解体されかねないので
カミングアウトはタイミングを見計らってね・・・









20130714_20.jpg
\(^o^)/おいこらしし座。




20130714_21.jpg




20130714_22.jpg
※ひだりんと喪
ちょwwwおまえらwwwww




20130714_23.jpg
<(^o^)>デスヨネー!




20130714_24.jpg
口をつぐむ私とるりさん。




20130714_25.jpg
無駄なあがきだった\(^o^)/

ひだりんてめぇぇぇぇwwww
仲間を売りやがってwww




20130714_26.jpg
やった じゃねぇよwwww




20130714_27.jpg
数十分後の帰還時。
もう少しでレベル上がる人がいないか確認。




20130714_29.jpg
影肩出したときに不参加だったみっちゃんと
裏切り者のひだりんだけ優遇www



20130714_30.jpg
たまり場で収集品回収をするときもひだりんが清算係だったのでこれですww




20130714_31.jpg
ギルマス権限怖い^q^





↓応援よろしくお願いします!






20130714_01.jpg
たのしい。
るりさんのHP残たぶん200くらいwww

2013年07月19日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















