2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若さゆえの40分

20130709_01.jpg
@AB初GHメモD




20130709_02.jpg
@修羅ゴツPT




20130709_03.jpg
うん、ごめん。
リアルタイムではアイス必死に叩いてたんだけど
ラグがひっどくて、数秒前に入力した練気を今頃詠唱しててね
回復できてなかったんだ。
その上立ったまま死んでるしね!!!!1










もういや!もういややぁぁぁぁぁ!!
ROゴールデンタイムにまともにプレイできないのはーー。・゜・(/Д`)・゜・。
旦那の接続時間帯には安定するのが唯一の救い。





しかし、そんな状況とも今日でおさらばさ!
おさらばになるはずだったのさ!!
ルーターの接続設定がうまくできればな!!

ぐはぁぁ・・・。
先週末に満を持して新ルーター(兼無線LAN)を買ったんっすよ!
でもねぇ接続先のサーバーが見つかりませんとかなんとかエラーが出て
じぇんじぇん繋がらないんだぁ('A`)
設定やり直すたびに画面に違う表示出てくるし、どうしろと。

今週中には接続完了しますように・・・





■低レベル帯で悪夢のカタコンベ

20130709_04.jpg
の前にまずは




20130709_05.jpg
私の素プリと公平圏内ギリギリなため
るり♀AXの経験値を削る作業を行います。
2PCで自キャラをリザキルって斬新だよるりさん・・・!!




20130709_06.jpg
入場料200z足りなくてちぇに貰おうとしたらきっちり200zしかもらえなかった。
サブキャラゆえみんな貧乏w

みっちゃんの♂プリが転生転職し、ハイプリになったので
Lv.70近辺で悪夢のカタコンベ?行ってきました!

私はジューンブライドイベントのときに作ったプリで参加。
結婚用に転職しただけで放置していたので
本日プリJOB1からのスタートです。




20130709_29.jpg
アコ時代はいつも通り?ちぇ忍に引っ張ってもらいましたん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
他鯖から来たアコさんも巻き込んでのジオ様オンライン!




20130709_30.jpg
暇なので、現地へ着いていったら




20130709_31.jpg
怒られたww

怒る前にその名前なんとかせいやwwww
やっつけすぎるだろwww
あと保護者のるりABが私にかまうもんだから(ジオ様横沸きで死ぬ)
「まりこを支援しないで私を支援しろーーー!!」
と、るりさんも怒られてましたwさーせん^q^




20130709_07.jpg
話は戻ってカタコンベ。
入った瞬間にJOB5になってたぞ!?
未転生はどこへ行ってもおいしいわぁ。

メンバーは ちぇパラ・みぎAX・るりAX・みっちゃんハイプリ・喪鳥→プリ
途中から㍉ハイプリもいたような気もするけど短時間だったのでSSはないっ!!




20130709_08.jpg
強いミミックを倒してご満悦なご一行様。




20130709_09.jpg
数分後、別の場所で全滅させられるとは夢にも・・・
そしてたった40分でJOBカンストしちまった\(^o^)/




■狭間でぐるぐる

20130709_10.jpg
ちぇに拒否されたるりさんのPT。
役職が一際輝いて見える。




20130709_11.jpg
喪るりとトリオで狭間3!
るりさんようやく、ほぼ全財産叩いて買った深淵エルヴン試し撃ちです。
買った時点ではエルヴン装備レベルに達してない&狭間入場クエ終わってないで
突っ込みどころ満載だったからな・・・・w

あとね、ちぇも誘ったんだけどさ
なんかのアイテム収集に行くって断られたんだ。




20130709_12.jpg
断ったよね?!w
ちぇは2PCなのでいつでも狭間に入れる。




え?ライドとサッカー、影肩まで貸してくれるの!?
うひゃー!!やったね!私も本格的に狭間ぐるぐるデビューだ!!

ん?代わりの頭装備なんか貸してくれって?
ほいほい。
んじゃ今かぶってたバルーンハットと・・・




20130709_13.jpg
男の勲章をって、そっちかぶるのかww

躊躇なく男の勲章選んだよね?
バルーンハットなんかなかったことになってるよね!?




20130709_14.jpg
と言うことでちぇの暴走行為が始まる。




20130709_15.jpg
ちぇが走り回って集めたモブの中に突っ込んで天羅。
でも数が少ないみたいでマリシャス回復が追いつかず圧死しちゃうんだー(ノ∀`)
沈黙で天羅が止まるのも怖い。
アサイは持ってるけど押す前に圧死してるww




20130709_16.jpg
そんなに集めるのかwww

あとどういう現象なのかわからないんだけど
残影でモブを釣ってるときに急に玉がなくなってしまうんだが、なんなの!?
最初ディスペルされたのかと思ったけど速度ブレスは残ってるんだ・・・
玉だけが忽然と姿を消す、これってなんて怪奇現象?




20130709_17.jpg
魔王ちゃんにガクブル。
るり狼は下の方で転がっている。





↓応援よろしくお願いします!

暑さで思考がまとまらない。





20130709_18.jpg
狭間レアとは相変わらず相性がよい。

2013年07月12日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

失礼致します。

釣ってる最中に気功がなくなってしまうのはたぶんディスペルもらった後に爆烈もしくは潜龍の掛け直しをしていないのでは?

ディスペル貰うと潜龍のアイコンは消えませんが爆烈の効果は切れてますので残影すると気を消費するのでそのせいではないでしょうか?
[ 2013/07/12 15:15 ] [ 編集 ]

通りすがりのFrigg民 さん

むむむ。やっぱりディスられていたんですかねぇ・・・・
気孔はないのにブレス速度が残っていたので あれ!?? と思ったんですが
範囲支援が飛んできてたのかもしれません(;´x`)

にしても、潜龍アイコンは消えないで爆裂だけ消えるってややこしーい!
[ 2013/07/13 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















