2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ET祭りなんてなかったんや

■狼ソロでET祭り!

20130628_10.jpg
今回のETイベントはポイント蓄積がキャラごとなため
PTで出番のない飛毬さんはソロでエドガタワー攻略に挑戦してました!
いやね、エドガさんはめ撃ちできるって聞いたからさ。
ASPD192ですが、確かに画面ギリギリからの素撃ちではまってる!動かない!

でも取り巻きガー!取り巻きガー!!
熊の大群が流れてくるのよぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・
これは一旦引こうと床をクリックしてタゲをはがしたつもりが
はがれねぇぇぇぇぇ!!ww




20130628_11.jpg
もたもたしているうちに焚き火の餌食に・・・ぐふ・・・

あかん、次回はノーコンOFFって行こう(;´Д`)




20130702_01.jpg
翌日、ノーコン切って取り巻きは抱える方向で決着。
ああ、そういや深淵弓あるのにギガンティックで来ちゃってるね!(*ゝ∀・)
明日は武器もチェックも忘れずにぃ!!




20130702_02.jpg
!?

取り巻きからのダメージが痛くなってきたから逃げたら・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ヽ(`Д´メ)ノ



さらに翌日











20130702_03.jpg
おい、まだエドガにダメージ全然与えてないぞ!!






さらに翌日(今日)











20130702_04.jpg
1F突破すら叶わず。




20130702_05.jpg
4回もチャレンジして0ポイントってどういうこった・・・

しかもだ!!
一応ポイント確認に逝って落胆して、やる気なくなったんで
そのまま飛毬さんミスティアイランドにかれこれ一時間放置してあるんだ(なう)














鯖る気配なし。



なんなの・・・?
いつもは夕食AFKすると必ず鯖るのに、どうして鯖らないの・・・?

どうしてその頑張りを
タワーの中で発揮できないのぉぉぉ!!??




ET祭りのはずが、いつも通りの鯖缶祭りでFin。





■ギルドで逝ってきたバージョン

20130702_06.jpg
イカタコ競演!!
入り口近くにイカがいると手も足もでましぇんorz




20130702_07.jpg
少人数短時間で60Fまで。
すでに拾ったあとだけど、カード帖がでました━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!
しかも清算でサイコロ6だしてゲットしちゃったー!!




20130702_08.jpg
・・・・





思わず鼻で笑ってしまった。






■ソロでGHメモD

20130702_09.jpg
PTLだと、こんな風に会話が表示されるらしい!

るりさんとペアで1Fだけでも攻略できないかと思い下見でっす。
2Fはなぁ・・・闇属性に無属性、WL殺しだよorz




20130702_10.jpg
それに引き換え1F前半はWLの独壇場!!
かじられるとかなり痛いけどQMとSWで一人でもなんとかなる!




20130702_11.jpg
でも肝心のクローク肩忘れてた!


2013年07月02日(Tue) | ET登頂記(RR) | TB(-) | CM(2)

No title

ドンマイ?www

鯖缶ブロガーってプロフィールに入れとく必要が・・・?

ほんっとET相性悪いよねぇ・・・w
[ 2013/07/03 13:28 ] [ 編集 ]

狙ったように鯖るからね・・・・
今週末ルーター見てくるよorz
[ 2013/07/04 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















