2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男のロマン的な?

20130630_01.jpg
ログインしたら




20130630_02.jpg
飛毬さんの旦那さんがヤンキーになってしまった。
♂プリのリーゼントマッチ率は異常。

しかしそれよりも、いつの間にかプリが光ってることにビビッたw
るりさんさー人の育成は手伝うくせに自分の育成はちっとも手伝わせてくれんのよ。
一人で2PCでいつの間にか終わらせちゃってて(ノД`)グスン
どうせたいしたことできないけどさー



ちなみに元は

このアコきゅん。
一緒に転職レベルになった私のプリ子はまだJOB1





で?なに?
まりこの分もあるよ! って?




20130630_03.jpg
装備しろってこと?




20130630_04.jpg
かわいいものが好きなのかと思ったら衣装老人参仮面が欲しいと言っていたり
リーゼントに執着していたり、るりさんの好みがわからない私です。

しかしこの、乗っけてる感がちょっといい・・・w




20130630_05.jpg
さぁて、転生だよ!




20130630_06.jpg
半ば無理やりポリン島に連れて行く。
ちぇしゃさん、ポタありがとう!




20130630_07.jpg
そして私が唯一活躍できる狼育成。
オデン使うと火力超アップだよ!!

でもそのオデンもるりさんからの借り物!ダメじゃん!




■ならば+7ダブルマリシャスネメシスひっさげて!

20130630_08.jpg
狐狩りじゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!
るりABのレベルを引き上げるのじゃぁぁぁぁ!!!




約30分で











5%も減ってるよママン・・・orz


いや、まあ経験値が減ってるのは別にいいのよ。
上納50%でやってるしね。
でも支援付きで4セットで圧死するのは切ない。・゜・(/Д`)・゜・
抱える数が多ければ多いだけ回復頻度は上がるんだけども
その見極めが30分ではできませんでした。

レベルを引き上げるどころか何度も付与CCさせるはめになって申し訳orz
最終的には付与石がなくなったから帰還したんだよぉ( ´¬`)
るりさんの経験値に変化があったかどうかは怖くて聞けませんデシタ。




20130630_09.jpg
でもこれは私のせいじゃない。
るりさんがアチャスケ出ろー出ろー言いながら狩ってたw




20130630_10.jpg
これも違う。
ってか、なかったことにしようとしてますね?





■オーラ5人でニーズヘッグ

20130630_11.jpg
ひだりんが発光してから初ニーズ!
バランス取れたオーラ軍団っす!!!




20130630_12.jpg
ししRKとちぇ修羅が抱えつつ攻撃。
メイン火力はひだりんで、私は取り巻き対策係り。
杖はずしてても反射SGがいってぇ('A`)

しかしここで不測の事態発生!!
何でかしらんけどちぇとししが死んだ!!
後衛陣に押し寄せるニーズさん!!!!ピンチっ!!!

しかしそこは慌てず




20130630_13.jpg
華麗にインプリ壁っ!!!




20130630_14.jpg
死人は出たものの、今まで一番安定して早い討伐だったかもしれん。
取り巻きもまとめて抱えられてこれいいネ!!人*´∀`)







20130630_15.jpg
ドロップどこ?



↓応援よろしくお願いします!

鱗すら落とさないニーズさんに激おこ!

2013年07月01日(Mon) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

No title

ニーズ鯖らないだけマシなんじゃ?ww

人の育成ってたのっしいよね♪

にしても2pcのはいじんさん達は意味不明なスピードで駆け抜けて行くよねぇ・・・
[ 2013/07/02 09:06 ] [ 編集 ]

いやね、イグDであらかじめ鯖って死に戻りしたあとなんだw
るりさんがいるとなぜか空気を読んで鯖缶するうちの回線さん。
(名無し帰還直後、とかね。でも鯖缶しないという選択肢はないらしい)

るりさんははいじんさんじゃないよー(゚ε゚ )昔はシラネ
私の方がよっぽど所持キャラ平均レベル高いしねw
るりぽんはみんなと遊べる時間が少ないから
そこを低レベルキャラ育成にあてるのがもったいないんだと思う。
だから必然的に知らないところで低レベルが光ってたりするんだ・・・グフフフ
[ 2013/07/02 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















