2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺!スパイラルピアース!

20120605_01.jpg
おお?





20120605_02.jpg
おおおおおお? ※6/5の配置変更前



スパイラルピアースをようやく5までとり、試し狩りをしてみたら
クレイモアであるにも関わらずすごく強いんですが!!
おおおおお!!!これってカルド持ってペコ乗ったらすごいんでないの!?

高まる期待・・・!!
これはさっさとベース85にして狂気使えるようにして
ジョブもサクっと上げねば!!!!!1





20120605_03.jpg
@50%ほどで85になれるにもかかわらず
せっかくwelcome鯖で分厚い教範1.75倍なんだからつかわにゃ損!とか思って
出来るクエスト全部こなして一気に経験値もらってみたw

やったのは
・マラン猫会議おいしいゼリー集め以降(釣りでゼリーが集まった)600k/300k 800k/400k*2
・トール火山の秘密 1M/700k
・三ヶ国同盟 5M/-
・知恵の王の指輪 2M/600k
・シドクス 500k/300k
・討伐 -/5M

ベース約18.7M、ジョブ11.45Mゲット
シドクスは90以上だともっと経験値が増えるのですが
転生90になって700k?もらってもなーってことで一緒にやっちゃいました。
出来ることなら大統領クエの経験値も一緒にもらいたかったなー!
でも囚人の腕輪が取れる気がしなくて諦めた。
生体2、いけなくもなかったけど4匹目のアチャに袋にされたw





20120605_04.jpg
バシュンと狂気生活復活!!

でもASPD1しかあがらなかったわぁ(ノ´Д`;)
まぁ騎士時代のAGIにすでに到達していたのでしゃーないわな。
合わせてようやく騎士時代のASPDに追いつきました。





20120605_05.jpg
教範効果を残したまま討伐へ。
以前廃オークに来たときはSpP1で弓オーク1確届かなかったけど
SpP3なら大体1発で落ちます。武器はもちろんクレイモア。
チャージ食らう前に落とせるので非常に狩りがしやすくなりますた。





20120605_06.jpg
チャージされなくてもガーターはまると・・・ですけどね。





20120605_07.jpg
引き続き相方モンクと廃オークオンライン。
別名カードオンライン。





20120605_08.jpg
前日にソロでも2枚でてるそうですよー!!





20120605_10.jpg
釣りフェスの時期だったので釣豪気を貯めてはアルベルタで釣り。
たまたま修羅がいなかったのでバドンX叩いてみたら
SpP強い、ダメージ20kって。





20120605_11.jpg
MVPキタコレ!

うわーい!
メカのアックスにもクリエのADSにも狩ったぞーーー!!!!




しかも経験値!!
MAP内に相方が公平設定のままいたというのにこの経験値!
ソロなら1M以上もらえるってことですか!?

その後も釣りそっちのけでバドンXをしばいて(初回以外は修羅に総負け)
1時間ほどで16%かな、上がってました。





20120605_12.jpg
別の日。
SpPで狩りのできる場所を求めて異世界へ。
武器はクレイモアから+7ポールアックスへ変更。
騎士時代に修羅の人に叩いてもらったポールアックス。一発で+7って!?と感動したあの頃。



でも目的はピンギちゃんではないのだよー





20120605_13.jpg
駐屯地←↓のナーガ&コルヌスMAP!!





20120605_14.jpg
うん、調子乗りすぎた。





20120605_15.jpg
ナーガのWBとピアースらしきものが痛いので、装備を水耐性にしてみた。
これで水レジ使えば完璧だべさ!!!





20120605_16.jpg
でも一番安全なのは極力ナーガの相手をしないこと!!!





20120605_17.jpg
ノンアクの馬(名前が覚えられない)の背後に忍び寄り・・・スパイラルピアース!
たまーに100ほどダメージが足りず、謎の全回復スキルで回復されたりするし
そういうときに限って回りに馬いっぱいいてリンクでボコられたりするけど
SP管理さえ出来てば狩れそうな感じ。

問題はやっぱり与ダメよりもHIT不足だなやー
コンセ使ってても馬に3連続スカとか・・・





20120605_18.jpg
ナーガも一応倒せます。
こっちのが要HIT低いので楽かも。
被ダメが痛いけど。



しかし・・・・ソロはともかくペアは出来そうにないです。






ヒルスリオンにあたらなすぎ。





コンセ使ってもかすりもしない(涙
倒す術がないので(出来るとしてACくらいか・・・)ライオンちゃん見えたらハエ。
とにかくハエで飛び回り、ライオンちゃんのいない場所を探す。

おお・・・効率悪いったらありゃしない・・・



結局、馬300討伐するのに2時間くらいかかりました。
魚&ハエの補給で4回かな、戻ったし。
他の狩場を当たりますorz










20120605_20.jpg
また別の日。
相方にカルドを叩いてもらいました。

すでに2本折れているので、今回は2本渡して
1本+7目指してもらって、もう一本は安全圏の+4でと頼んだのに
1本折られて2本目は+5になって戻ってきた。
おいおいおいおい!安全圏じゃねーしwww


財政的に今はこれが限界なので
しばらくはこの+5にアチャスケ挿して汎用武器にします。





20120605_22.jpg
精錬前の試し殴り@フェン
+7ポールアックス





20120605_21.jpg
未精錬カルド


未精錬でもカルドの方が強いみたいです。










おまけ。


20120605_19.jpg
エンチャントスロットって成功するんですねー





2012年06月09日(Sat) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















