2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ET祭り3日目、4日目。記録更新!

20130628_01.jpg
ET祭り3日目、ギルドでのET登頂は2回目。
今回は荷役のメカで参加。

戦闘中はほぼすることがないので監督です。
後衛にたかった雑魚モブのタゲくらい取って上げられればいいんだけど逆にこっちがピンチになる。
客観的にみんなの動きを見ていると
 ああいう動きはやばいな
とか
 こういう動きはいいな
とか、後々自分の動きに反映させられそうなポイントをたくさん発見できます。
ABはジュデに必死にならないとか皿は魔法に必死にならないとか
前衛はタゲ取り過ぎないとかメカは後衛より前にでるんじゃねぇとか。
ふへへへ・・・何回か前に出て転がってしまってゴメンナサイでしたっ!!




20130628_02.jpg
60F(生体フロア)がんばったよ私。




20130628_03.jpg
※まりった=鯖缶 今のところるりさんしか使ってない。
INしたばっかのるりさん。




■二次会!カルテットリベンジ!

20130628_04.jpg
柱の影になってて見えませんが、今回はなつこ狼入れたカルテット!




20130628_05.jpg
怨霊武士で若干手間取ったけどキノさんが誤蝶することもなく撃破!




20130628_06.jpg
たまーにMVPももらいつつ




20130628_07.jpg
最終的に生体フロアまで突破ぁぁぁぁぁぁ!! ここはオシモンラーフロア

必要最低限のコンパクトPTでしたが、そのおかげで小回りが利いて
結果かなりの短時間で60Fまで行けた気がします。
ただ物資がね、手持ちだけでは限界が。
60Fで終わりにしたのも全滅じゃなくて物資切れが原因(ノД`)




20130628_08.jpg
帖やビックフットC(みんな泣いてないよ)オリエル各種プチレアも出てウマー!
虫盾持ってなかったのでカードは私が買い取って他は適当に分けてサイコロ。
1位のカード帖はなつこさんが執念でゲットしました。




20130628_09.jpg
うん、内緒にしておくね。




■ギルドET3回目

20130628_14.jpg
私超がんばってる。




20130628_15.jpg
やってまいりました、鬼門の80Fイカたこフロア。
まずはひだりん狼、その後ろに少し距離を取って支援役にるりAB
そしてスト&凍結対策のウォーマー役で私が付きイカ足の駆除をします。
他の面子は入り口にて待機。




20130628_16.jpg
暇人たちの会話。
ひだりん超超がんばれwww

途中イカたこの襲撃を受け半壊したものの
入り口組みがどうにか建て直し、ししWLのインプリ壁でまずはたこを撃破。
その後、数々のデスペナを重ねつつイカ足をすべて成敗
修羅金剛+献身でイカの壁をしてひたすらひだりん撃つべし撃つべし!!
イカのSPブレイクが頻繁なので、緊急用に持って行ったチョコとレモンがマッハ。




20130628_17.jpg
30分かけてようやくイカ倒したどーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノヤフゥゥ!

これでCHE流のイカ攻略方法が確立されたかな?
イカ足を倒すにはアロスト逃げ撃ちがメジャーらしいんだけども
うちのギルドではそれがうまくできなかったのよねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なので素撃ちでFAでっす。





そしてやってきました!!
RR後初の85F!!!!1






















20130628_18.jpg
イフリートさんは お・つ・よ・い★




20130628_19.jpg
しし座の貴重なマジ切れシーン!

氷トカゲはなんてことなかったんですが、イフのEQが凶悪('A`)
画面内に入るとドッカーン!くるしCTも短いwww
全員でくらってダメージ分散も試みたけどみんなで即死でしたwww
数名がジーク無双で建て直しを図ってもイフが見えると死んでる、的な。
1時間粘ったけど、無理ゲー臭がぬぐえなかったので帰還しますた。

うーん。
EQ耐えるのは無理そうだから

 イフ修羅―――ベース―――[画面外]リザ用AB

でリザ無双・・・?
外ABがベースAB起こして修羅&献身起こす。
起ききる前にイフに轢かれそうだなぁ・・・うううう・・・・





20130628_20.jpg
40F+80Fで172P。
前回78P溜まってた!って書いたけど気のせいでした。
40Pくらいしかなったよー!
私はいったい何を見ていたんだろうネッ(*ゝ∀・)b



ん?え?
そういや今回は鯖缶しなかったんだね! って?

今回は私の代わりに
るりさんが1Fで鯖ってくれたから大丈夫だったよ!





↓応援よろしくお願いします!






20130628_13.jpg
久々のジプ子~
Lv.89になりますた!生体レベルまで@1!
でもLv.110前後のメンバーがいっぱいいるから
Lv.95まで上げないと公平組むのは厳しいかもだにゃぁ。

2013年06月29日(Sat) | ET登頂記(RR) | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 07:24 ] [ 編集 ]

No title

イカタコマジぱねぇっす・・・

状態異常を攻略するのが高難易度っすぅ・・・

@2日でいけるとこまで行きたいよねぇ・・・
[ 2013/07/01 10:36 ] [ 編集 ]

カギコメさん

おおおおおお!!
貴重なアドバイスありがとうございます!!
うちのギルドは人数確保はできるものの、150所持者はそんなに多くないため
HP面でどうしてもペシャコンっと逝ってしまうのです(ノД`)
私の皿も110なのでEQやらHJで即死してばかりでした。
130のABではそこまで致死率高くなかったので
それくらいになればもう少し生存率あがるのかなーなどと思っております。

いただいたコメントを参考に戦術練ってみます!
繰り返しになりますが、ありがとうございました!
[ 2013/07/01 20:24 ] [ 編集 ]

最低限睡眠頭に石化盾・・・かなぁ?
呪いは各自聖水叩いてスタンは諦めるっ(キリッ
被ダメが大きいとかじゃなくて状態異常で何もできないって
ちーと的すぎるわー。・゜・(/∀`)・゜・
[ 2013/07/01 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















