2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ETで精根尽き果てるイベント開始!

20130622_14.jpg
あ、いや。
腐女子諸君が期待するような展開はありませんよ?

狩りの準備して戻ってきたら最初に飛び込んできたログがこれだったんだ。
なので話の前後関係は私にも分からないのです。
でもサービスカットとして載せておくー(゚ε゚*)あとはご自由に。


で、㍉とふぉるさんの要請でひだりんと一緒に駆けつけたのは




20130622_15.jpg
ロボ狩り@アインD2!!

最初は㍉がベアドールC狙いで狩りをしてたらしいんだけど
ロボに遭遇してムキになってしまったらしいw
ホワイトインプリズンで壁になるというので遠慮なく・・・
って肝心の火力のひだりんまでEQで死んでるけど気にしちゃダメだ。




20130622_16.jpg
何度か転がりつつもロボ撃破!
インプリすごいね!!ってことで



20130622_17.jpg
調子に乗った一行はETへやってきました。
ししRK・ふぉる珍・㍉WL・るりまりAB・ひだり狼
喪メカ・ふぉる民(2PC)+途中から合流組みが3人くらい。
るりさんとABでPT入るの初めてな気がする!




20130622_18.jpg
壁はもちろんインプリ㍉!!
SWとキリエを徹底するとホントすばらしい壁性能!




20130622_19.jpg
たまに転がるけどご愛嬌だよね!!




20130622_20.jpg
この日のETは皿不在だったにもかかわらず職バランスがよかったらしく
普段ならSP切れ始めるフロアでも全然余裕で支援ができました。

自分のレベルが上がってるってのもあるけど 最後にABでET行ったのLv.105くらい
るりさんの支援パターンが分かっているってのも大きかったかもです。
任せられるところはとことん任せちゃう!




20130622_21.jpg
んでもって最初のデスペナがヴェスパーフロアだったってのが驚き!
ここまでのMVPフロアで一回も死ななかったのよー!
あまつさえ、ダークロードフロアでは
DLを取り巻きごと私が抱えるという快挙を成し遂げました(´¬`;)

MSでみんな死んでるんだもん!。・゜・(/∀`)・゜・
SWキリエヒールで必死に建て直しを待つけなげなAB・・・・
でも耐えれてたから本体いないと思ってたんだ。
その思い込みがあったから耐えられたのかもしれないw




20130622_22.jpg
イカフロア。
まだ攻略方法が見えてきません。グスン。


そしてこの日の㍉のデスペナは25%とかいってたらしいよ!
このデスペナを気にしない精神はCHEで活動する上で不可欠ですので
CHE加入を考えている方は心に留めといてくださいねっ!





■そして始まるETイベント

20130622_31.jpg
目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭始まりました!

んーこれで今年のDDは無しが確定したかな?
そもそもDDは3次職を体験させるためのイベントだと思っているので
ある程度3次職が行き渡った今やる必要はないように感じます。
去年は鯖統合直後でスロットも開いてる人多かったろうし!
あと、今年は異世界マスターもあったしね。




20130622_32.jpg
さて、ETイベントでございますが 通常と何が違うかというと
 ・CTが20時間に短縮
 ・MVPフロアを突破するたびポイント加算
 ・ポイントとアイテムが交換できる
 ・生命保険屋のおばちゃん完備
 ・闇の灰が使えない

こんな感じ。
1Fに設置された保険屋のおばちゃんって役に立つのかな?w
50Fあたりに置いた方がいいのでは・・・

初日は12PTのガチ構成。
私は久々に皿でSS撮ってる暇なんてなかったよ!




20130622_33.jpg
凍ってて暇だったときのSSしかないよ!
そしてアモン&オシフロアでLP敷いた途端に鯖ったよwww


「予定通りまりこが鯖キャンした」

というふぉるさんの言葉が胸に突き刺さって抜けない。





↓応援よろしくお願いします!






20130622_34.jpg
その後、るりさんキノ修羅とトリオでも挑戦。
るりさんはIN時間が遅いため、灰の使えないET上階への合流は厳しい。
とりあえず10F突破を目標にしてたんだけど




20130622_35.jpg
思いのほかスムーズ(´ω`*)
腐ってもオーラトリオだった。




20130622_36.jpg
怨霊は闇属性で魔法が通りづらいので少し試行錯誤。
SSのような布陣でチェーン連打で倒せそうでした。
取り巻き召還したらCrRでささっと落とす。




20130622_37.jpg
SPがあればないけた。
途中で一旦引いてSP回復はさまないときついわぁ。
キノさんが壁しててくれればるりさんからSPもらえたのにな。

あぁ、キノ修羅はどこ行ったのかって?





餅と間違えて蝶叩いて怨霊と交戦中なのに帰っちゃったよ\(^o^)/



2013年06月26日(Wed) | ET登頂記(RR) | TB(-) | CM(2)

No title

安定の鯖・・・

わ、いいのだが、皿不在のETはきっついぜぇ・・・?

私途中から木を建てる仕事しかできなかったんだからぁ・・・くすんくすん
[ 2013/06/27 07:36 ] [ 編集 ]

鯖るの承知で私に皿を振ったんだから共同責任さあ!(´∀`)





はぁ・・・まじすまん。
[ 2013/06/27 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する