2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭間さん、デレる。

20130616_10.jpg
しげるに続き、また濃ゆい人がギルドに加入してきました。




20130616_13.jpg
趣味はインプリ自殺からの♀キャラ膝枕。




20130616_14.jpg
ずっと噴水下でギルド募集チャット出してた人だったから
一方的に知り合いみたいな気分で扱いが雑です、ごめんなさいっ!
加入前日にはリヒでプロポタください言われたしねw




20130616_16.jpg
違う!それはしし座だ!
私じゃない!!w

7㍉さんに限ったことじゃないけど
うちのギルドって2PC率&偽毬シリーズが多いため
新規加入した人にはとっても不親切な環境。
どれが誰の別キャラかとか一切説明しない。




20130616_17.jpg
ブログ見てない人がさ




20130616_18.jpg
こんな状況目の当たりにしたら




20130616_19.jpg
頭の中  だらけになるよね。





20130616_20.jpg
おい!役職!!!ww




20130616_21.jpg
それ本物違うwww




20130616_22.jpg
いや、本物だってば!ww




20130616_11.jpg
明日あたりに7㍉さんギルド脱退してそう。




20130616_15.jpg
そんな7㍉さんは生体の住人らしくて
私らができない狩り方でバッサバッサモブをなぎ倒しててすごかったよ!
事前打ち合わせしなかったからだいぶデスペナあげちゃったけどね★

え?それがCHE流だろ?




20130616_12.jpg
@名無し。
喪ちゃんとレベルが合うのでたまにペアしてるみたいです。

ギルメンマーカーで喪たちの進行方向を確認しつつ
進路がかぶらないように動いていたのに
なぜか一目散にこっちに向かってくる喪wwww




■狭間3のデレ期

20130616_06.jpg
オラティオLv.10の威力を見よーーーっっ!!!

と言うわけで狭間3金策3回目!
なんかもうダメージがね、わけわからんw

対物質型のオラティオ込みクリティカルダメージ
 Lv.5 → 5.8k
 Lv.10 → 7k
Lv.5のときでもだいぶ紙くずみたいに感じていたけど
それをさらに凌駕する紙くずっぷりに!




20130616_07.jpg
人間型さんとかかわいそうで見てらんない・・・
クリダメ8kってなんだよ、なんだよ。

ちょっと倒すのに時間がかかっていた精霊型の殲滅速度もうpして
快適というか・・・・爽快!になりましたw
オーラABと組んでるからできることなんだだけどねー
るりさんありがたやーありがたやー!!
そのうち公平でやろうね!





でね、3回目にして
















20130616_08.jpg
D輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

精霊さんデレないかねーと言いながら精霊叩いてたらポロっと落ちて
二人で「でたーーーーーーーーー!!!!」と、絶叫wwww
びっくりしてSSは撮れなかった!w





20130616_09.jpg
毎回何かしら出てくれるので3回で占めて10Mほどの稼ぎに!
一回30分くらいの狩りなのに旨いっす!!

深淵エルブンの元を取るまで@35M!!(多っ





↓応援よろしくお願いします!






るりさん、深淵エルヴンのあとに完全回避装備も衝動買いしたらしいw
私はライド帽を買うためにちびちび貯金中~
修羅&ABで狐ペアやるんだっ!

2013年06月18日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

No title

この偽物め!!

いつかこっそり入れ替わって凸の人の対応をしてやる・・・w

旦那様も騙す喪クオリティに期待してね!!
[ 2013/06/19 08:55 ] [ 編集 ]

偽者違うwww
みんなひどいわっ!!。・゜・(/Д`)・゜・
[ 2013/06/20 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















