2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生体4狩りを模索する旅

なんかさ、なんかさ。
ブログ管理ページの片隅にある広告的なヤツに
楽天のおすすめ商品とやらが表示されてるんだけど


ものの見事に







セクシーパンツばかりなのは

結婚結婚とか書いてるせい?;´Д`)
パンツ検索した記憶も、パンツの商品ページ見た記憶もないんだよ!
何が悲しくて誰のものともわからない尻見ながらコメント返信せにゃならんのよorz
しかもプリップリのいい尻。




■生体4狩りを模索する旅

20130606_08.jpg
GHメモD実装により沈静化していた生体熱が戻ってまいりました!!
前は装備目的だったけど今回は経験値目的で転生2次の引き上げなんぞ行ってます。

これは前からやってる珍さんのポイズンスモークで忘却したモブを
白羽で捕まえてフルボッコにするパターン。




20130606_21.jpg
オーラ4人(ちぇ修羅・ふぉる珍・るりAB・まりWL)で試し狩りのパターン。
いかに安全に、金を掛けずモブを白羽するかを模索中。
忘却させるには新毒が必要。




20130606_13.jpg
インプリからの白羽。
ふぉる珍が耐えている間にインプリして、解けるタイミングでちぇが白羽。
これでエミュールもなんとなく捕まえられました。




20130606_14.jpg
よくある光景。




20130606_15.jpg
珍の釣り負担を減らすために影葱のデッドリーインフェクトもお試し。
デッドリーインフェクトとは自分にかかっている状態異常を
触れた相手に移すスキル。確率は100%らしい。




20130606_16.jpg
デッドリーインフェクト使用→ビブリオンカース服毒→忘却
という流れなんですが、忘却率悪し。

実験では毒5本使って一回しか忘却になれませんでした(ノД`)
忘却したら移すのは簡単なんだけどなぁ。
(若干デスペナと引き換えだけどww)
高INTの方が忘却しやすいらしいのでASS型のしし影葱のがいいかもね!





■とある日のプレゼント商人さん

20130606_23.jpg
足元のトーキが気になる・・・!!




20130606_24.jpg
お、おう。
何があったんだ。





■しげるの続報

お待ちかね!みんな大好きしげるの続報だよ!
ちぇブログ見てる人はすでに知ってるかもだけど




20130606_22.jpg
しげるがギルドに入ったよ(*ゝ∀・)b

いや、ギルド無しでたまり場うろついてたもんだから
勢い余ってマスターの承諾なしにCHE本体ギルドを飛ばしてしまったんだよ!!
まさかGM募集チャットに書き込みしていたとはつゆしらず・・・w




20130606_17.jpg
さっそくみんなで暗黒D逝ったり
盗作がデュプレしかなくて何でもできない私。




20130606_18.jpg
低レベル育成をしたりして遊んだよ!

新人のはずなのにやったら場に馴染んでるしげる恐ろしいコ・・・!!
ついでにいうとアコ列左端の方はVali鯖からのお客様w
馴染んだもの勝ちのCHEたまり場でっす!





↓応援よろしくお願いします!






20130606_20.jpg
ラスボスが進化してた。

2013年06月15日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















