2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西兄貴は・・・どこへ?

20120601_01.jpg
アラームのジョブ経験値さすがに萎えてきたので狩場を変えました。
廃オークの討伐も始まってうっほい!だよ。




しかし、数年ぶりに廃オーク行ってびっくりした。
旧垢時代バランス槍騎士がお世話になっていた。
西兄貴じゃなくて東兄貴になってるーーっっ!!?

確かOD入り口MAPの左下に入り口あった気がしたけど
RO2さん見ると右下が入り口になってるからしばらく「?????」でした。
R化したときに西兄貴はなくなったんですねー





20120601_02.jpg
ここでも活躍するのはソウルコレクト、地デリ鎧です。
アチャコ育成のときに作って以来、騎士LKでかなり重宝してます。
ODと廃オク専用ですけどね(´ー`)

ゾンスロCを挿した暴力靴もHP回復して便利だよーと言われて
買う前に相方に借りてODで試し狩りすることにしました。





20120601_03.jpg
OD2ならHPほぼ満タンを維持できるようです。
と言ってもBB1~2発でMHつぶれるので、ガーターにさえはまらなきゃ
HP減ることがそもそもないんですけどねぇ。

ちなみに私はガーターゾーンを覚えるのではなく
何ヶ所か確実にBBが撃てる場所を所か目星をつけて狩りをします。
自分では安全地帯へただ歩いてるだけのつもりですが
はたから見たらこれってただのトレインだよなーと思うとちょっと凹むw





20120601_04.jpg
たまたま修羅の人のメカと遭遇。

この方と会うといつも狩りそっちのけで話をしてしまいます。
できるなら一緒に狩り行きたいのにーーーーwww
ソロとか言わずにトリオで連れてってくださいwww





20120601_05.jpg
話をしている間にもモブは沸くけど
メカ2人でアックス使うもんだから、完全に出番なしのLK様。





20120601_06.jpg
MBでタゲとって終了のLK様。





20120601_07.jpg
しかもメカ2匹もいると





20120601_08.jpg
アイテムも拾えないwww



しばらくグダグダとROの豆知識的なことを教わっているうちに
(チャットログからwisができるとか、shift+delで切り取りが出来るとか知らんかった!)
私は落ちねばいかん時間になったので
後ろ髪引かれつつ挨拶をしてセーブポイントへ。





20120601_09.jpg
一番下のセリフwwww





20120601_10.jpg
今年はもう遊んでくれないってことですかwwww









数秒後。







20120601_11.jpg
所詮同じセーブポイントでした。



で、またグダグダと会話を始めてしまって、寝たのは 寝る宣言 をした2時間後w
「ラリー今日はできないわー」
とか言ってたのに、結局ラリーやってから寝ましたとさ。






20120601_12.jpg
そして本日のメインディッシュの暴力靴は





20120601_13.jpg
半永久的に貸してもらえることになりました。












別の日。





20120601_14.jpg
相方の74くらいのモンクと廃オク公平狩りへ。
私82くらい。





20120601_15.jpg
カード少しは自重しろおおおおぉぉぉ!!!



ソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのにソロのときはでないのに・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。








廃オークでの暴力靴の効果の程ですが、イマイチですw
沸きがいいのでそれなりの数まとめて倒せるのですがそれを上回る被ダメwww
盾飛ばしとか弓チャージとか、吹き飛ばし系スキル多すぎ!
ガーターゾーンに飛ばされて、とてもじゃないけどゾンスロ効果ではまかなえない・・・
最初のSSがたぶんそんな感じで転がったところだと思われます。
1討伐で1回は確実にころがっとるw

それでもゴリゴリ上がるので気楽でいいですが。




20120601_21.jpg
気楽すぎて、狩り中にこんなことをしちゃうくらい!





20120601_25.jpg
下級精霊の指輪というランダムでスキルがでる装備品があります。
ラリーで2つもらったので一個は売って一個は遊ぶようだーヽ(´∀`)ノ

モンスター情報がボンボンでますw
廃オーク1匹素殴りしてる間に3回くらいww
窓が出すぎて消しても消しても消えないYO!





20120601_22.jpg
そりゃー苦情も来るって話で!






それよりもさらに高確率で出てる気がするのが石拾い。





20120601_23.jpg
あっという間に重量オーバーになる頻度。



それ以外に低下確率でグリード、バックステップ、ノピティギ、応急手当。
最初おもしろいけど基本的に役に立たないスキルばかりなので
5分も遊べば十分と言うところですw





20120601_24.jpg
遊びつつもスパイラルピアース覚えたぞっと!
弓兄貴しばくのに丁度いいです。

クレイモア&SpP Lv.1でこの威力。
この先が楽しみでならない・・・!!!









さらに別の日。





20120601_16.jpg
見つけるとついついちょっかいを出してしまうMVP。
罪作りな野郎です。

接続時間的な問題なのか、いつまで経っても倒されないで通行妨害ばっかするので





20120601_17.jpg
WLさん出動!!





20120601_18.jpg
CrRで27kかー。
超兄貴のHPは700kだから30回くらい撃てば倒せるのかな!?
デスペナも30回くらい覚悟する必要がありそうだが・・・





20120601_19.jpg
今度はSG逃げ撃ちすんよ!





20120601_20.jpg
逃げれなかったよ!





こうしてWLさんは今日もデスペナを重ねるのであった。





2012年06月06日(Wed) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















