2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那特権によるイラリク2つ目v(゚д゚)v

だいぶ時間が空いてしまいましたが
旦那特権イラスト2枚目だお!v(゚д゚)v


















じぇの狼とりあえず
クリックで大きいの見れマス。
やんちゃっぽい雰囲気が好きなじぇの狼くん!

ホントはウォーグも描きたかったんだ。
でも私動物描けないんだぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃









んでね、んでね。
なんと!るりさんも私を描いてくれたんだよ!!
他人を描くことはあっても描いてもらうことはめったにないのでうれしい!
掲載許可ももらったので載せちゃうぜっヽ(*´∀`)ノ























marisann.jpg
きゅわわわわわいぃぃぃなちまりすわ━ヽ(*´Д`*)ノ━ん!!!!

ん年振りにイラスト描いたとのことで、だいぶ唸り散らしておりましたが
本体にはないかわいさが!!!!ってか上目遣いがお好みですか!?w
線画のみクリーンアップして載せたかったんだけど思いのほか主線が薄くて無理だった。すまぬ。



え?これはリハビリだって?
色塗りができないから色塗らなくてもいいやつも描いたの?
ほほう?どれどれどれー?


































marisann_0002
ど う し て そ う な っ た 。







このイラストのために
貴重な休日をつぶしたるり画伯への応援

よろしくお願いします!









ついでにペタペタ。
アイテムデザインコンテストで展示賞げとしたヤツです。
実は私もこれが数年振りのガチ描きしたイラストでしたっ。



幸運のシロツメクサバランス
なんで私の描くおにゃのこってひんぬうなんだろう。




ぼつったし
こっちは展示すらもしてもらえなかったたれシーオッターw
twitterのアイコンにしてます。


2013年06月08日(Sat) | イラスト | TB(-) | CM(14)

No title

まさにまりこ
[ 2013/06/08 13:02 ] [ 編集 ]

No title

るりさんのガチ絵に腹筋崩壊したwww
[ 2013/06/08 16:42 ] [ 編集 ]

No title

皆さん絵かくのうまいなあ・・・
[ 2013/06/08 18:24 ] [ 編集 ]

No title

|∀・) おおお…大変眼福でございます…!
旦那様超うらやましいです!
[ 2013/06/09 08:20 ] [ 編集 ]

No title

くそうらやましい・・・!
なんとしてもまりこと結婚したい
[ 2013/06/09 08:38 ] [ 編集 ]

No title

お二人とも絵がお上手ですなぁ……!
るりさん羨ましすぎる!_(:3 」∠ )_

そして「まさにまりこ」の絵にフフッてなった。
しっかりとまりこモードも発動してるし!
[ 2013/06/09 10:22 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁいいなぁ

私もいつかは・・・

[ 2013/06/09 11:15 ] [ 編集 ]

いもこ

欝だ死のう。
[ 2013/06/09 21:29 ] [ 編集 ]

あんこうさん

私もしばらく爆笑してましたww
ヒドイヨネー!
[ 2013/06/09 21:30 ] [ 編集 ]

ウィンさん

るりさんのは斜め上すぎたw
[ 2013/06/09 21:30 ] [ 編集 ]

千成屋さん

千成屋さんみたいな筋肉描きたいっ!!(・∀・)
[ 2013/06/09 21:35 ] [ 編集 ]

しろさん

メリットがあるのかこの旦那特典はw
[ 2013/06/10 10:47 ] [ 編集 ]

みつめさん

無駄に特徴捉えてくれちゃって・・・見たとき腹筋崩壊するかとオモッタヨw
そのうち1枚目のイラストをちゃんと仕上げてくれるそうです!
色は私が勝手に塗る!w
[ 2013/06/10 10:49 ] [ 編集 ]

いつかは・・・旦那を描くですか!?
[ 2013/06/10 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















