2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しし座の発光と衣装パンダ帽

20130527_20.jpg
とりあえず、本日までの投票はこんな感じ。
さっさと認めて楽になれよ・・・あんこうさん。
なんの話だよ!って方はこちら





■異世界マスター

20130527_01.jpg
異世界マスターも残すところ3日くらい!
みなさんクエストは進んでますか!?
うちのコたちはWL・狼・修羅がコンプリートで
時間(気力?)があればABもコンプさせたいなーって感じです。
エクラージュだけ残ってるんだ。




そんな本日は、先日転職した修羅のJOBを楽してあげるために
るりさん引きずり回してメンブリッズ&ペタル討伐中!!
できればじぇの狼と公平でやりたかったんだけども
ワーム育ちのじぇの狼はクエスト開始可能レベルになっていなかった(ノω`)


ちなみにやっているのはプロフェッサーワームの記憶妖精たちの事件簿
妖精たちの事件簿が小分けでJOB経験値もらえていいかなって思ってね!
そしてどっちにもペタルを討伐するパートがあったので同時進行で。
うふふふふー着々とJOBレベルが上がっていくわ!
早く天羅取ってぐるぐるしたいなーヽ(*´∀`)ノ
武器を作らなきゃいけないという現実はまだ直視していません。






よおおーーーっし!
妖精たちの事件簿完了っ!!











20130527_02.jpg
最後の経験値は分割されないので低レベル帯でもらっちゃダメだぞ・・・orz
4レベル分のJOB経験値が・・・




■大人しく狩りに行くことにした

20130527_03.jpg




20130527_04.jpg




20130527_05.jpg




20130527_06.jpg
出発前の茶番。




20130527_07.jpg
行き先は、他にねーのかよ!って突っ込みもめんどくさくなるワーム。
みんなでドゥネ帽かぶって行ったのでかなりカオスでしたw




20130527_08.jpg
狩りをしながら裏ではブログ見てます的Wisをくれた方とたのしくおしゃべり♪

初対面の方なのにししさんとかひだりんをネタに
滞りなく会話ができるのが不思議だったww




20130527_09.jpg
Wis主さんは相棒さんとASでひゃっほいしてらっしゃいましたよ!
がんばれーーー!!




20130527_10.jpg
30分がんばって潜龍7まで取得。
SP回復量がだいぶ増えた!





■とうとうしし座が発光するんだぞ!

20130527_11.jpg
ちぇしゃ!ガバーっ!!




20130527_12.jpg
怒られた。




20130527_13.jpg
修羅meet修羅




20130527_14.jpg
出発前の茶番。




Lv.147になってから絶賛育成放棄中だったしし座RKですが
5月中に発光しろというギルマス命令によりレベル上げを再開。
ちぇしゃさん達の引っ張りもあってか るりまりは相変わらず我が道を行くで名無し行ってたw
あっという間にLv.149になり異世界マスターの報酬で
BASEカンストというところまで来たそうな!!


さぁ!みんな異世界へ行くわよ!
ポタに乗りなさいっっ!!





























20130527_15.jpg
私が鯖缶してる間に光ってやがった。


くっそーーーーーwww
きれいにSSに収めてやろうと思ってたのにっ!
鯖缶のバカーーー!!!ヽ(`Д´メ)ノ

オーラエフェクト簡易化しているため分かりにくくて申し訳ないですが
しし座流星群オーラ達成しました!おめでとう!!
来月はひだりんの予定だよ★




■オーラ後初の狩りは

20130527_16.jpg
城2のバフォちゃん




20130527_17.jpg
行かねーよwww




20130527_18.jpg
そしてニーズ。

いいか、君たち。
ニーズの取り巻きにSGするときは




20130527_19.jpg
杖持ってちゃダメだからな!?
絶対だからな!!?

まして火服着てSG反射とかしゃれになれないからな!?




↓応援よろしくお願いします!






20130528_12.jpg
こないだのコスタマキャンペーンの衣装パンダ帽が配布されたようです!
るりさんが2個当たったからと1個くれたよーー!!!(*´艸`)




20130528_11.jpg
パンダ帽かわえぇぇぇぇ(´Д`*)
うはぁぁぁんwるりさんありがとーー!!
欲しいオーラが出ていたのか・・・な・・・・


復帰して最初に大金(300kzくらい)叩いて買った趣味装備、実はパンダ帽でした。
資産がまったくない状態だったけど、ケミにかぶせたくてさ!
でも中折れハット系のが似合うので今はそればっかり。

え?コロネットも買ってたじゃないかって?




あれは実用品だよ!!


2013年05月31日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

No title

アッー!\(◎o◎)/!やっぱり載せちゃうのですねwww
でも、ちょっと載せられてゲヘゲヘry

相変わらずセージワームさん食べてますが、魂実装されたのでない時は上げる気がしませんwww助けてー!まりこさんー!(^O^)

そして、獅子座さんがレベルうpしたのを異世界で見ました!(多分オーラ前
獅子座さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
[ 2013/05/31 22:06 ] [ 編集 ]

あの時の教授さん

コメントありがとうございます!
一応名前は伏せておきましたw

sage魂は中毒性がありすぎます!
私もセージの頃、辻で何度か貰ってあひゃってましたw
2PCでやってる人の気持ちがすごくよく分かったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(当時は人脈もなかったので・・・)

あの時の教授さんもレベルあげがんばれー!
次は皿でお会いしましょうっ!
[ 2013/06/02 13:21 ] [ 編集 ]

Wisありがとうございました(*゚▽゚*)

昨日はお邪魔しましたー!特にネタを発することもできず・・・申し訳ないwww

無事に昨日転職しましたよ!あんなにSF楽しみにしてたはずなのに、やってみると飽きてくるっていう悲しい現実が待っておりました(;´д`)
魂教授の方が楽しかったなんて言えないのですw
魂したいがために、男教授の友達に魂作らせました(*゚▽゚*)

今度はゆっくりされてる時にお邪魔しますね♪
[ 2013/06/03 17:32 ] [ 編集 ]

あの時の教授さん

いやいやいやいや!
こちらこそあまりお構いもしませんでごめんなさい!
だいぶ意識があっちの世界へ行ってたもんで・・・w

ぶはwSF私も同じ理由で切ってしまいましたwww
最初は楽しいし、いざと言うときあると便利なんですけどね。
うちの皿、今は支援メインの大魔法(共闘)型ですよん。

機会があったら狩りご一緒しましょう!
[ 2013/06/04 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















