2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりこ亜種はどこまで増えるのか

20130526_01.jpg




20130526_02.jpg
4段目とか7段目とか




20130526_03.jpg
おい!また変なの沸いてるぞ!?

いもこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
何やってるんだーーーー!!!!
ってかその名前なんだよwww
あまりにもナチュラルに会話に混じってるから最初気づかなかった!w




20130526_04.jpg
んなことしません!w



もう、最近こんなのばっかたまり場に沸くからさ
20130526_06.jpg
新キャラ作っても
これが私だと認識されるんだろうか、と不安になります。
ついでに言うなら、これ本当に私か?って
自問自答まで始めちゃうありさまよ!




20130526_05.jpg
誰か私を繋ぎとめて置いてください(切実




20130526_07.jpg
で、唐突に何しに来たのかと思ったら
オーラ祝いを言いに来てくれたのでした!

うん、気持ちはすんげーありがたいけど
芋毬はいらん。




20130526_08.jpg




20130526_09.jpg
本人以外でログでみたら確かに独り言なんだろうな・・・w
、微妙に似てるしさ!




■せっかくなのでレベル上げに強制連行

20130526_10.jpg
みつめアサシンが転生したので
いもこを火力にしてモリモリレベルアップですよー!!

ちなみにみつめさんもいもこもエルルーン鯖がご実家なため
意気投合していたようですw みっちゃんがマゾ部入部届けもだしてたぞw
うちのブログが縁であっちこっちで人が繋がっていくのがちょっとうれしい今日この頃。




20130526_11.jpg
ある程度レベルが上がったらおもちゃ工場2Fへ。
ODも行ったけどタゲ固定がめんどくさかった!

ここは、さまり(WL2号)が廃マジになったときに
るりさんが連れてってくれた思い出の地(プギャー
当時は♂垢の名前も把握してなくて(同時期に2PCの人が何人か入ったため)
名前を間違えないように会話するので必死だったな・・・(´¬`;)



RRでクルーザーが強化されてるんですがニューマで完封なため
魔法職だとすごいレベル上げが楽なんですよー。
私のときはブラギ完備だったのでホントに早かった。
と言いつつ、のらりくらりとよってきたクルーザーに
みっちゃんもいもこも何度も何度も狙撃されてたけどねwww




20130526_13.jpg
いもこアーッ!




20130526_14.jpg
いもこ転職までおもちゃで暴れて
みっちゃんのJOBの残り&いもこのWIZJOBはワームで。

安定の死体ちぇしゃ。




20130526_16.jpg
無事みっちゃんはAXに転職し
いもこはごつに強制連行された騎士子のレベルをはるかに超えた
Lv.69になったらしいよ!





↓応援よろしくお願いします!






■ちろっと遊びに行ったβ鯖にて

20130526_17.jpg
思わず「期待に沿えるように精進します!」って返しちゃったけど
これって私宛じゃなくて、るりさん宛てだよね?きっと。

あ、もしかしてフォルさん?ししさん?ひだりん??
あは、どっちにしてもちゃんと伝えておきますね^^

2013年05月30日(Thu) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(8)

れれるあげおつかれさまっしたー

だいたいまるこのせい。
[ 2013/05/30 20:49 ] [ 編集 ]

No title

人のせいにするのいくない

芋さん来てたんなら私も呼んでほしかった・・・

ちくしょう・・・ちくしょう・・・!!!
[ 2013/05/31 00:08 ] [ 編集 ]

いもこ

まじか。
[ 2013/05/31 21:00 ] [ 編集 ]

サモン!もせこ!!
[ 2013/05/31 21:01 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

おかげさまであっという間にAXになれました。感謝です!

最近、いもこの職位が
すなまりさんのと一緒になって余計にややこしく……w
[ 2013/06/01 15:52 ] [ 編集 ]

いやいや、敢えてすなまりさんに言ったのですよ?w

[ 2013/06/01 20:37 ] [ 編集 ]

みっちゃん

もうボクはわけがわからないよ!w

あっという間にAXになって、あっという間に珍さんだね!
みっちゃんの活躍に期待してるよヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/06/02 13:22 ] [ 編集 ]

wis犯人さん

Σ(゚Д゚;)えぇ!?

いやだなー、そんな無理に冗談言わなくてもいいんですよ?
だって私変態じゃないしーーーーーーーっ!!(必死
[ 2013/06/02 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















