2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクラージュクエをやってきた

■ブレイザブリク鯖実装日

20130522_01.jpg
RO充のたまり場、CHE。

それにしても大型パッチ実装後一週間で無料鯖開放ってどうなのよ!
エクラージュに飽きた頃合を見計らって実装すりゃよかったのに~(・´ω`・)
おかげで夜間以外の露店の少なさパねぇですww




■そんな、エクラージュクエストを楽しむ

20130523_01.jpg
異世界マスターでもらえる期間限定装備品を狙って、まずはアイテム集め!

GD3で馬のひづめウマー!!
るり様おひとりでDOPごっこ中。
気づいたら本物が混じっててひき殺されました!というオチが欲しかった。




20130523_02.jpg
ナーガMAPで魔力の角・・・・つ・・・




20130523_03.jpg
びふぉー




20130523_27.jpg
あふたー




20130523_06.jpg
狭間3では闇の破片!!

るり支援と名無し以外でペア組む機会はあまりないんだけど ビフ北くらい。
動きがね、きれいなんだよね。判断も早いし的確。
見てごらんよ、天使型のGXのあたらない場所にちゃんと陣取ってるんだぜ?
精霊型が2匹きたら他のモブにHL当ててヒール分散してくれるし。
私の支援レベルが低すぎてそう思うだけかもしれないけどちょっと感動しましたw
茅毬さんだったら間違いなく毎回GXくらってプギャーってなってるww

うん、魔以外のペアも新鮮でたのしいぞ!




20130523_07.jpg
スプレンティッドにて蜂蜜とジャム交換。

必要アイテムが揃ったところでエクラージュへ行きクエスト開始!
るりさんはすでにクエフラグが立っているとのことなので
一人でフラグ立てに行って、数分後に合流。
そしてるりさんの一言目が




20130523_08.jpg
だったんだけど、意味分かる方います?

前後の脈絡全然なくていきなりコレだったので吹いたw
私、フォルさんじゃないよ!!!!




20130523_09.jpg
エクラージュの王クエスト
その名の通りエクラージュの王様に関するクエスト。
過去の王様の話やそれにまつわる不吉な話などが聞けます。
安定の暗いクエストwww




20130523_10.jpg
公式のクエスト案内に翻弄されるるりさん。




20130523_11.jpg
どうしてもここで足が止まるるりさん。




20130523_12.jpg
エクラージュへの帰還装備、妖精の羽ゲット!
どう見ても大きな蝶の羽と同じグラフィック!!
収納欄が違うとはいえややこしいぞww




20130523_13.jpg
エクラージュはキャラの立絵が豊富。




20130523_14.jpg
途中、ソロ用メモDにて強制戦闘。
モブのHPは2kくらいかな、簡単に倒せます。





20130523_15.jpg
最後のビフ北での探し物は
モーラ討伐ついでに周辺お掃除しておいてスムーズに。




20130523_16.jpg
え。




20130523_17.jpg
グロテスクな展開のままにエクラージュの王クエ終了。




20130523_18.jpg
続いて悠久なる絆クエスト
こちらはホームツリーを作った人たちのお話でした。




20130523_21.jpg
こっちもイケメン立絵が多くてしあわせー(*´Д`*)




20130523_22.jpg
るりさんが終始
「なつこさんの薄い本が厚くなる!」
と騒いでいたよ!
興味のある人は経験値が多くもらえる今がチャンス!!




20130523_23.jpg
そして二日がかりで




20130523_24.jpg
天丼帽とドゥ帽ゲット!

6月4日までの期間限定ですが、それぞれ
 異世界モブに追加ダメージ25%
 イグDモブに追加ダメージ25%

という特殊効果が付いてます!!
イグDで魔法攻撃力25%うpされても困るんだけどね!?




20130523_28.jpg
早速、ビフ北で天丼帽の試し打ち。
通常与ダメ1.7kくらいが最大で2.1kに。
クリ率も上がるんだけど、あまり実感ありませんでした。




20130523_29.jpg
ついでにドゥ帽も。
心なしかこちらの方が変身発動率がいいような・・・?





↓応援よろしくお願いします!






20130523_30.jpg




20130523_31.jpg




20130523_32.jpg
欲望に忠実なるり様です。


2013年05月25日(Sat) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(2)

No title

もしブレイザブリク覗いていもゑとかいう緑頭のへんなアコみかけたらよろしく(´ω`)
[ 2013/05/25 22:24 ] [ 編集 ]

いもこ

いもこがβ鯖にも光臨なさっているだと!?
[ 2013/05/27 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















