2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しげるーんからの使者再び

■しげるーんからの使者再び

露店AFKから戻ってみると、フォルさんからのギルチャログが。
何々?誰かが尋ねてきたですと?
いつのログか分からないけど、とりあえずたまり場に戻ってみる。
そして恐る恐る聞いてみる。






20130520_01.jpg
しげるだった\(^o^)/

しかし、すでにしげるは去ったあとだった。










数時間後。









20130520_02.jpg
たまり場付近をうろついているしげるを確保。

だから凸センサーあまく見るなって!
絡んでくる気配のある人は本能的にわかるんだよ!




20130520_03.jpg
一応みんなに紹介する。
すでにアヤシイ空気を察しているフォルさん。
この時点で前回のしげるエントリーはうpされていない。




20130520_04.jpg ※PTチャ
`;:゙;`;・(゚ε゚ ;;;;)ブッ!!

おい、やめろwwww
どこまで私のアイデンティティに食い込んでくるつもりだwww
しかもすごい斜め下からwwww





松崎しげる毬が、気になりつつも
本人がしげるオリジナル(?)を選んで来たんだからそれを尊重し
何事もなかったかのように会話を進める。



20130520_05.jpg
そうそう、前回(日付的には同じ日だけどw)先に落ちちゃったからね
しげるがちゃんと帰れたのか気になってたんだ(棒




20130520_06.jpg
通訳班早よっ!!




20130520_07.jpg
ここへ来て喪ちゃんも匙を投げ始める。

心配するな、私も完全に持て余しているから。




20130520_08.jpg
前日どうにかなったのはるりさんとあんこさんのおかげだww




20130520_09.jpg
と言うわけで、あんこさんをしげる係りに任命。
ひとまずこれで安心・・・・




20130520_10.jpg




20130520_11.jpg
大きくくくったわね!?




20130520_12.jpg
そうそう、たぶんレベル上げの話だよね。

ここで普通なら誰かしらいらなくなった武器装備や
ハエ蝶魚などの必要最低限の消耗品を支給するんだけど
しげるに限っては誰も支給しようとしなかった。
みんなしげるに圧倒されすぎてるwww




20130520_13.jpg
その後、しげるの姿を見たものは誰もいない。









しげるが去ったあと、ひだりんが


20130520_14.jpg
こんなサイトを見つけた。




20130520_15.jpg
サクラクレパス、パねぇwwwww




■喪@婚活中

20130520_16.jpg
名前wwwwww




20130520_17.jpg
誰かこのコを救ってあげてくださぃぃぃ(ノД`)





■るりさんって人 その1

20130520_18.jpg




20130520_19.jpg





■るりさんって人 その2

フォルさんから、皿のお迎え要請@モーラ。




20130520_20.jpg



20130520_21.jpg




20130520_22.jpg




20130520_23.jpg
なつこモードON!!




20130520_27.jpg
・・・・!?











ちょ!まっ!!
そこまで突っ込んだ話になったら・・・・



離婚を考えるレベル・・・・!?









数秒後





20130520_24.jpg
ひどいPTが送られてきたwwww




20130520_28.jpg
守護者の門に響き渡る週刊誌の見出しっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


やだなー!
毎晩ラブラブっすよ!
ラブラブ!!




20130520_29.jpg
一緒に床でゴロ寝するくらいラブラブだぜ!!




20130520_30.jpg
いや、ここまで詰まってるとは思わなかってん・・・・
散ってるけど10セット以上いた。





20130520_25.jpg
んで、ニーズ結果はこんな感じ。




↓応援よろしくお願いします!






20130520_26.jpg
数日振りにししさんがログインしてきたんだけど
みんな発言が雑w


2013年05月21日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(12)

初めまして~

初カキコです。

しげるさん登場でおもしろいことになっちゃってますねw
これからどのようにしげるさんが活躍して行くのか楽しみになりましたw

そちらに遊びに行ってみたいのですけど・・
無事(?)に返して貰えそうにないので遠くで見てます・・[壁]ω・*)
[ 2013/05/21 22:32 ] [ 編集 ]

meruteina さん

コメントありがとうございます!!
もう、しげるの人気に嫉妬wwww
またしげる見かけたら観察しておきますね~!

凸はタイミングがいいと(悪いと?)すんなり帰されますよ!(・∀・)
[ 2013/05/22 00:18 ] [ 編集 ]

No title

退屈しないいいギルドデスヨネー
しげるのキャラには圧倒されっぱなしだったよ!
毎日昼休みと夜に読んでるんだから更新がんばってよね!
婚活がんばるぞー♪
[ 2013/05/22 00:32 ] [ 編集 ]

初めまして

こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いています。

ギルドが本当に毎日楽しそうで、お喋りに伺ってみたいなーと
そんな風に思ってしまいます♪
別鯖なのが残念で仕方ありません><

しげるさんの様な笑いを提供出来そうもないのがあれですが
いつか遊びに伺えたらとは思います。
その場合は一次職で伺う事になりますが大丈夫でしょうか?

それにしても…前回もですが、今回もしげるさんの圧倒的パワーで
読みながら腹筋がよじれそうで大変でしたw

冷静…?なツッコミが、また笑いを呼んでお腹が苦しいと!
しげる観察日記も、また楽しみにしていますね。
しかし、まつざきしげる色…見に行ったけど、凄い色でしたねぇw

ではでは、これからも、まりこ様とるり様のらぶらぶ日記や、
ギルド突っ込み大会など楽しみにしていますー(。・ω・。)ノ
[ 2013/05/22 01:10 ] [ 編集 ]

No title

今回もコメントし甲斐のある所が多い記事ですねw

松崎しげる毬・・・もうどこから突っ込んでいいのか判らないですwww
しげるの通訳は必要ないと思います、感覚で理解するしかないですよ。
考えるより感じろってところでしょうねw

まつざきしげる色は昔トリビアの泉でやっていたネタですね懐かしいです。

喪さんの婚活の迷走っぷりは誰かが止めないといけない気がします。

るりさん「俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」脳内補完余裕でしたw
薄い本の掛け算の答えはみんなの頭の中にあると思います。

774のSSを見て「一瞬で逝けそうで気持ち良いだろうな」と思ってしまうw
[ 2013/05/22 03:24 ] [ 編集 ]

しげる……

しげるとエンカウントしてみたい。
勝てる気がしませんけどww

そして最後のSSが個人的にツボった。
ししさんが何言ってるか全然分かりませんw
[ 2013/05/22 23:03 ] [ 編集 ]

No title

しげる続編きたあああああ!!!!!!!

安定のおもしろさwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがしげまりコンビです(ノω`*)


いつかしげると一緒にさまり様ブログに載るんだ!!!
凸るんだ!!!!!!!
ふぉぉおっぉ!!!!

まってろよおおお!!!

しげまりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
[ 2013/05/24 12:34 ] [ 編集 ]

一日一回しか更新しないから昼休みor夜だけでも大丈夫よ!ww
にしても、ホント退屈しないよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2013/05/24 20:24 ] [ 編集 ]

ステラさん

コメントありがとうございまっす!
別鯖の方もたくさん来てくださってますよーw
ただ無言で座ってられるとどう対応していいか悩んでしまうので
何かネタを持ってきていただけると幸い!!(プレッシャー

冷静なつっこみ・・・に見えるかもしれませんが
ものすごい精神力消耗しますよー!!
あと、しばらく笑いが止まらなくて困ります、マジでw
[ 2013/05/24 20:35 ] [ 編集 ]

あんこうさん

あんこうさん、いいこと言った!
そうよね。
しげるを理解しようとしちゃいけない、感じればいいんだ・・・!

るりさん掛け算ギャーーーッス!ww
嫁としてそれは阻止せねばwwww
あ、るりさんがこのコメント読んで
「あんこうさんが完全にMに目覚めた!」
ってよろこんでましたよ!

[ 2013/05/24 20:41 ] [ 編集 ]

みっちょん

しげるとのエンカウントは
何もしてなくてもライフゲージ減るから覚悟な!

ししこは酔っ払ってたらしいです!
べろんべろんでINしてくるなとw
[ 2013/05/24 20:43 ] [ 編集 ]

ショコラさん

ショコラさんに2度目のコメントを書かせるとは・・・しげるめっ!!

っていうか。
しげるとひとまとめにてるのがショックで仕方ない私ですwww
[ 2013/05/24 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















