2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しげるーんからの使者

20130512_01.jpg
生体3でよくある風景。

久しぶりの生体です!
いや、ちょいちょい行っちゃいるんだけどね。
すぐ死ぬからネタにならないだけでっ!!




さて、本日のお題は





20130512_02.jpg
合奏スキルロキの叫びによるカトリ撲滅作戦!!

メンバー紹介ーーーーー
 私 → チャンプで釣り&白羽担当
 るりさん → 2PCでロキセット担当
 ひだりん → 修羅で殲滅担当
 喪 → HWで殲滅補助担当


いつもながらの支援不在と圧倒的な火力不足っ!!




でもそれが楽しいっ!!
喪がAB出すと言っていたが、死ぬときはABいても死ぬし!






20130512_03.jpg
まず手始めに、ハワードとかマガレ、セイレンで腕鳴らし。
ハワードとかクソだしセイレンも接近職で釣ってるせいか?
ブーメランしてこなくて楽勝!
翌日狼で行ったらビュンビュン投げてきたw

階段に設置したロキの上を通り、私だけ範囲外に出て白羽!
演奏をニヨに切り替えひだりんが身弾で倒します。




20130512_04.jpg
どどーーーん!!
宿敵ガイルもつかんだどーーー!!!

通常ならクロークからSrBぶちこまれ即死コースなガイルさんですが
このときは初弾がSrBじゃなかったのでロキ連れ込みに成功!




20130512_05.jpg
おそらく、初めて倒した━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




20130512_06.jpg
ガイル一匹倒しただけでこの演説なんだぜ・・・?w




20130512_07.jpg
しかし我らの最終目的はこいつだ。
こいつを倒さねばおうちに帰れないっ!!
ハイドするつもりが間違って白羽押した。




20130512_08.jpg
危険を顧みず、民で救出にくるいい旦那w




20130512_09.jpg
そしてついにやったのだ。




20130512_10.jpg
カトリ取ったどーーーー!!!!




20130512_11.jpg
さらに2匹目もゲット!!

ちょwwやだぁwwww
これならセシル以外狩れるじゃんwwっうぇ




20130512_12.jpg
とか調子乗ってたらセイレンとガイル(だったかな)に襲われ命からがらな私。
でも残影で生き延びた。残影すげぇな!!!


おい、セイレン!
とりあえずお前からクリムゾンオーブいただくまでやるからなっ!!
覚えとけよ!!!!1






■日課の名無しから帰還したら、たまり場にノビがいた


20130512_13.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!?

おいーーー!!
どこから突っ込んだらいいんだ!!?ww
名前か!?まずその名前か!?
なんで♀垢でその名前つけっちゃったのかな!??
(↑私の心の叫び)





一言話した(挨拶?)と思ったら黙りこくる松崎しげる。

 え・・・?これどうしたらいいの・・・?
 裏でるりさんとヒソヒソ。




20130512_14.jpg
重要なことらしい・・・!?




再び、沈黙。









 ちょ、るりさんどうにかしてよ!





20130512_15.jpg









20130512_16.jpg
どこだよぉぉぉぉぉぉぉ!?www




20130512_17.jpg




20130512_18.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


会話のキャッチボールになってねぇぞ!!?w



SSだけじゃ伝わりにくいかと思いますが、口数が少ない分すごくシュールで
私もるりさんも裏で大爆笑⊂⌒~⊃。Д。)⊃
逆毛トークがとまらないwwwwwwwwwっうぇ
※深夜一時半なのでテンションがね・・・w




20130512_19.jpg
そこへ最近ギルドに加入したあんこさん登場!
あんこさん、食いつき早いよ!!!ww




20130512_20.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり挨拶なのか!?そうなのか!?www




20130512_21.jpg
違う!あんこさん!
問題はそこじゃない!!!w




20130512_22.jpg
馴染んじゃってる!馴染んじゃってるよ!あんこさん!!




20130512_23.jpg
しげるを持て余した私たちはいつも通りモーラ討伐へ。。。。
あんこさん、後は任せたぜっ!!


と言うわけでしげるの魔の手から離脱した私らでしたが







20130512_24.jpg
しげるに動揺してか




20130512_25.jpg
るりさんまで床ペロの嵐www

2PCでるりさんがしげる@たまり場の動向を実況してくれるもんだから
全然集中できなくて私の操作ががはちゃめちゃになってしまったのが一原因デス。






20130512_26.jpg
るりさん盾に、2キャラ分の霧の森の捜索終え




20130512_27.jpg
たまり場に戻ったらしげるが転職してた。




20130512_28.jpg
動揺して鯖缶した。





↓応援よろしくお願いします!







20130512_29.jpg




20130512_30.jpg
なんだよ!その語尾は!!w






で、あなたはいったい誰なの!?

2013年05月18日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

No title

誰かシグ鯖から来たのかなと思ったらまさかのしげるwww

PT名については突っ込みを入れた方が宜しいのでしょか?
(多分リーダーがるりさんだと思うのでPTに♀キャラ囲うとハーレム状態w)
[ 2013/05/18 17:20 ] [ 編集 ]

あんこうさん

最近の凸者は濃すぎて困るww


PT名は・・・そうなんですよ、るりさんがね・・・・
と言いたいところですが、作ったの私デス(*ノノ)
(私のキャラ入れ替えのため、リーダーは確かにるりさんですがw)
違うんだ!悪いのはひだりんなんだ!
[ 2013/05/19 03:20 ] [ 編集 ]

No title

初めまして(*´∀`*)
いつもこっそり楽しく拝見させて頂いてます・・

が!!!

今回のしげるはおもしろすぎて
コメント欄に手が伸びてしまいましたwwwww

しげるもさることながらまりこさんのツッコミに
笑いが止まらないwwwwww

はー久々涙流して笑ってしまった・・(*ノノ

今後のしげる情報楽しみに待ってます!!!
続き・・ありますよ・・ね??('益'*)
[ 2013/05/19 19:44 ] [ 編集 ]

No title

しwwwげwwwるwwwww
あやうくお酒を噴出すところでした、しげる恐ろしい子・・・!!
[ 2013/05/20 20:17 ] [ 編集 ]

ショコラさん

ショコラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

現場にいるとたぶん、さらに笑えますww
深夜だっていいうのに笑いが止まらなくてホント困りましたもん!w

え!?なんだって?
しげるの続報待ちですと!?
らじゃ!!情報入手ししだうpいたしますっ!!(゚д゚)ゝ
[ 2013/05/21 01:59 ] [ 編集 ]

如月さん

如月さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ショコラさんに続き如月さんまで釣れるなんて・・・
しげる恐ろしい子・・・・!!

恐ろしすぎてギルド確保もできない逸材です。
[ 2013/05/21 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















