2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラリクもらったんだよ!

今後増えるか不明ですが、イラストカテゴリー作ってみました。
そして描いたものをぺったんこ。





























パンドラ背景入り
るり様からのリクエストでパンドラWLちゃん!
キャラ指定はなかったので描いてみたかったWLです。
衣装がすんげぇめんどくさいですw なので一部省略しとりまー

着彩ソフトが古いPCにしか入っていないので強制終了との戦いデシタ。
ゴゴゴゴゴゴゴ。
よくあのPCで名無し行ってたよ・・・私・・・




↓応援よろしくお願いします!





一応じぇのABも描いてみたのですが
美化しすぎて誰だかわからなくなったのでなかったことになってます。


2013年05月16日(Thu) | イラスト | TB(-) | CM(12)

No title

キィィィヤアアアア!
ありがとうございます!ありがとうございます!
宝物にします!ありがとうございます!

じぇのABもなかったことになんてもったいない!
ぜひ!こっそりでいいので!ぜひ!
ハフンハフンハフン!
[ 2013/05/16 02:30 ] [ 編集 ]

No title

おおおお!かわいいっ!
うちも前描こうと思ったけど、ROのキャラってゴテゴテしてて
とっても描き辛いと思っただけに脱帽です!
[ 2013/05/16 07:38 ] [ 編集 ]

No title

すげぇぜ!

まりこさん絵ぇかけたんですね!

続編も期待してますぜ!!
[ 2013/05/16 12:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 17:22 ] [ 編集 ]

るりさん

コメはえぇぇぇぇwww
3回目の雄たけびありがとうございますw
そこまで反応してくれると思ってなかったからこっちが恐縮するわな!

うん、そうね。
じぇのABもそのうちお見せしますよー(*´ω`)
じぇの狼描いてみたい気もするんだけどねw
[ 2013/05/16 20:52 ] [ 編集 ]

ウィンさん

かわいいっすか?!
ありがとうございまっすーー!!
私の絵柄って万人受けするタイプじゃないみたいなので
実はビクビクしながらうpしたのでござるよ|∀`)

そして3次の衣装のめんどくささは異常ww
[ 2013/05/16 20:54 ] [ 編集 ]

描けるんだけど、ROやってブログ書いてると
絵描く時間が全然取れないんだよ!ww
リハビリ程度にたまーにらくがきはしてるけどねーщ(゚д゚щ)
[ 2013/05/16 20:56 ] [ 編集 ]

カギコメさん

はい、これです。
http://samaringo.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

プラグインのフリーエリアに自分で作ったHTMLぶち込んでるだけですよん♪
参考にしてくださいませー
[ 2013/05/16 20:57 ] [ 編集 ]

うおー!!

か、かわいいー!! いいないいな!(*´ω`*)
色塗りもすごく綺麗だし……!

私も趣味程度に絵を描きますが、
こんなに上手くないので羨ましい限りです!

美化しすぎのABさんも気になるw
[ 2013/05/16 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 23:38 ] [ 編集 ]

みつめさん

ありがとうございますーー!!
思いのほか反響が大きくびっくり・・・
新しいPCに使い慣れた色塗りソフトが入れられればいいのですが
それができないため、お絵かき頻度は下がり気味です(ノω`)
でもほめてもらえるとまた描こうかなーって思っちゃいますねw(現金w

じぇのABより先にじぇの狼が出来上がりそう!
じぇのABは近くにいすぎたため意外とイメージがつかみにくかったりするw
[ 2013/05/18 02:50 ] [ 編集 ]

カギコメさん

いえいえー!
お役に立ててよかったです!
[ 2013/05/18 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















