2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクラージュ逝ってきました

■めざせ!異世界マスター!


20130511_23.jpg
新MAPよりも、こっちのが重要かもしれないー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


はい!エクラージュ実装でございます!
でもそっちのレポートは後回しにして、まずは異世界関連のクエスト消化で
追加報酬がもらえる方やってきましたっ!!

対象になるクエストは
 三ヶ国同盟
 守護者
 紫色の竜
 猫耳と尻尾の男
 他新クエスト2種


砂毬は三ヶ国と紫竜のみ終了。
守護者もフラグは立ててあるんだけど
WLじゃ仕事がないから連れて行ってあげてないのです(ノ∀`)
今度こっそりついていってクエスト終わらせよう。
もらえるのマヌクコインだがなー




20130511_24.jpg
そしてHW時代詰んだ猫耳と尻尾の男クエを消化。




20130511_25.jpg
若い頃はこのMAPが脅威じゃった・・・(遠い目


この蜘蛛、水4だからSGもFWも突き抜けてくるんだよ!ヽ(`Д´メ)ノ
ちなみにこいつの落とす小さなブラディウム?は後のクエストで使うので
ついでに30個ためておくといいかもしれないっ!
今回の追加報酬には関係ありません。




20130511_26.jpg
猫耳と尻尾クエで出てくるちぇしゃは男の子でしたw

で、既存クエ4種類やると
異世界のどろどろした人間関係というか種族関係が分かり
さらにモロクの魔王が絡んでいることが分かると言う寸法らしい。




20130511_39.jpg
三ヶ国と紫竜だけでも経験値25M/12.5M&各種コインももらえてウマイです。
他キャラでも猫耳尻尾クエやりたいなー

皿 Lv.110に。




20130511_40.jpg
AB Lv.116
るりWLとレベル進行合わせてたのに抜け駆けしましたごめんなさいorz
不可抗力っ!




20130511_41.jpg
RK Lv.103 上げてどうするんだろう・・・と思いつつ。




20130511_42.jpg
メカはRR後初のjobアップ!
デコイ取りたい!デコイ!!




20130511_43.jpg
狼さんは・・・・見てくれよ、この経験値。
日課のモーラ討伐でさ、baseは70%まで溜まったんだ 非公平おいしいです^q^

しかしjob経験値は
baseが113になったのと同時期にアップしてたはずなのに
・・・未だ5%の壁を越えられず・・・
名無しでヒャッホーした後に行くからテンションがおかしくてSS回避ができないw




20130511_44.jpg
job43になるのが早いか、0%に戻るのが早いか
今後の展開がとても楽しみです。




■エクラージュ、ビフロストタワーへ


20130511_28.jpg
ギルドでビフロストタワーへGOGO!!
異世界ツアーズ中は駐屯地の伝道師NPCが送ってくれまっす。

転送先はエクラージュの入り口に当たるフィールドでアクティブモブ注意。
遠くからどんぐり飛んでくるっ!!
そこで入国書類みたいのを制作するとエクラージュには入れるみたい。
でも今回の目的はダンジョンなので、街の方はまた今度!
ビフロストタワーの入り口は転送先のフィールドを南下するとあります。




20130511_29.jpg




20130511_30.jpg




20130511_31.jpg
ウィスパマスクもいるよ!!!

※みんなでわいわい行ったのでこんなSSしかなかったw










気になるダンジョンの内部は!?










20130511_32.jpg




20130511_33.jpg
この2枚に集約されていると思うんだけど、どうだろう?


これは3Fなんですが、PT全体を一瞬で壊滅に追い込む敵スキルが多くて
Lv.100台のPTだったんですが、えらい目みましたwww
属性もバラバラだしよ~!!WL出番なし。

ドロップは各種鉱石系がゴロゴロ出るので、メカが欲しいかも。
狩れれば・・・狩れればの話だけど・・・




■翌日、ペアで1Fに挑む


20130511_35.jpg
※一匹目のエンカウント




20130511_36.jpg
私、CBで即死。
るり狼、FD→自爆のコンボで爆死。




20130511_37.jpg
こんなんだからみんな虫に帰っちゃうんだよ!。・゜・(/∀`)・゜・





■新衣装装備


20130511_27.jpg
るりさん、待ちに待った衣装頬紅を狼用に早速作ったらしい。
でも正面向くと位置ずれするのは変わってなくてなむww

私は衣装マジェ作りたいな~人*´∀`)
まあ作ったところで装備させるのはRKなんで
マジェonマジェになっちゃうんだけどねっ!!
標準装備がローレベルマジェなのです。




↓応援よろしくお願いします!





20130511_38.jpg
ガチムチに興味を示するりさん。


2013年05月17日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

No title

うおお

私もいって見たいぞ・・・

パン袋も暗黒フードも私の正装だぞぅ・・・

清楚で素敵なギルドじゃまいか・・・
[ 2013/05/17 16:55 ] [ 編集 ]

清楚・・・?
清楚なのかあれは・・・・w

そしてきれいな喪はどこへ行ったww
[ 2013/05/18 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















