2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラゴレデビュー(再)

20120525_06.jpg
そういえば数週間前に初めて異世界行って
狩り開始1分で死んでから行ってないっ(´∀`)





20120525_07.jpg
とうわけで相方HPと一緒にブラゴレへGO!   ・・・なのですが





相方とのブラゴレ狩りは地味に難易度が高い。


相方はサークルトレインなどのプレイヤースキルを持ち合わせておらず
基本私に接近して支援するため、私が移動したいセルがふさがっていたり
まとめたモブが散ってしまうのも日常茶飯事。
時計4のごり押しの狩り方が染み付いているようです。

一応狩場によって「こう動くといいよー」的なことは言ってますが
そこは実際やってみないと覚えっこないので私は我慢の子。 @廃WIZ時代





20120525_08.jpg
しかし今回は、おやー?
修羅の人のWIZと狩りに行ってるせいか? 動きがよくなってる!!
移動先や罠をおきたいセルをつぶすのは治りきってないけど
廃WIZ時代に比べると格段と動きがよくなってましたw

私もハンターでブラゴレ狩るのはほぼ初めてといっても過言じゃないんで探り探り。
でも探り探りで狩れるってことは快適な支援環境であるということ。
おお、すばらしい!!





20120525_09.jpg
縦=盾

廃WIZも悩まされたブラディウムシールドのドロップ率も相変わらずすばらしい。





20120525_10.jpg
捨てればいいんだけどさ・・・

貧乏だから、もしかして仕様変更とかですげー値上がりするかも!?
とかいらぬ期待をしてしまうんだよ!!w





20120525_11.jpg
討伐2回で84→86にレベルアップよーーほーー
まだまだレベルアップの勢いは止まらないっ!





20120525_13.jpg
続いて相方モンクと廃オーク!

いつもならLKで行くところですが
相方がモンク発光させると躍起になっているのに触発されますた。
私もハンター発光させてやんよっっ!ヽ(`Д´)ノ





20120525_14.jpg
ソロでも廃オークにチャレンジ。
魔法のやかんを衝動買いしてみたけど・・・ASPD遅いので時間がかかる。
これならDSで十分ですじゃ・・・・



スキルポイントがごんもり残っているのでMH対策を考えつつ色々と遊んでみる。

アンクル、一匹だけ足止めしても。
サンドマン、眠らせてどうする。
フリージングトラップ、凍らせてどうする。
ショックウェーブ、SP削ってもなぁ。
ブラストマイン(風)、廃オーク火属性だし。
ランドマイン(地)、廃オーク火属製だし。




・・・・




20120525_15.jpg
唯一使えそうなのがフラッシャーかなぁ・・・
兄貴を暗闇にしてHIT低下。

しかしAGI44のハンターが廃兄貴10匹以上に囲まれたら
暗闇もクソもないでしょうに!ww
罠おいてるうちに捕まってボコられるし。





20120525_16.jpg
結局、ASが一番早い。





20120525_17.jpg
87になりますた。






2012年06月06日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















