2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ~WIZ時代を駆け抜ける 後編


Lv.80 狩場はアラームで安定。
かなりのMHでも捌けるようになりましたヾ(´ω`*)ノ
昔ながらのGS→MBで氷割り。
この頃はクリップの付け替えなんていう高度なスキルも使ってたなぁ。




たぶん時計地下鍵が初めて出たときのSS。




時計の合間を縫って騎士団でレイド討伐!
のはずが、血騎士とケンカしてみたり。




超不覚ww




Lv.92 ノーグロードデビュー
火服なんて高価な物持ってないんで、属性攻撃で死んだら運が悪かったってことでw
ラヴァの属性攻撃らしきものでHPの半分ぶっ飛んでました。

武器は90からウィザードスタッフです。
3減盾なんて買えないんでっっヽ(*゚∀゚)ノ
でも攻撃は最大の防御也!って感じでMATK200はすごい。




通りすがりのルーンナイトさんになんかのスキルをもらう。
(今考えるとエンチャントブレイド)

「プリ用にスキルほしいね」
というのは彼が殴りだからですw




WIZでもグリズリーを殴り倒せる素敵スキル。




1月25日Lv.95




アラーム→ノーグ→時計4をその日の気分&商圏投票の結果によってウロウロウロ。

アラームと時計4は討伐があるので非常においしい狩場なんですが
エルダーと魔剣がつらい(´Д`;)
デューク200?300?倒す間に3~5回のデスペナという。




2月1日Lv.97




私「レベル上がったし(私は)トール火山ってとこ逝ってみない?」
相 方「いいよー」






ノーグよりちょっと強いだけだと思ったのに・・・・強過ぎる。




2月3日Lv.98
オーラロード入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがにデスペナが気になるお年頃になったので
狩場はほとんどノーグ1でたまーにアラーム。




大量のラヴァでテンション上がりすぎ。

こういのをズバババババババっと倒せるのがWIZの醍醐味だよねぇ。
今は3次が当たり前のように出来るけどねー(ノ∀`)









相 方「でた」



んあ?
何が出た?







(´゚Д゚)かーどー




でもあれでしょ?
どうせ安いんでしょ?
今まででたカードって言ったらさ



こんなのとか


こんなのだし?
あと禿カードもでたっけね。

ってか、Lv.98にもなってカード3枚しか出てないってどういうこと?w
しかもペアでしかでてないんですよ!
一応ソロ活動もやってるのにっ!!












狩りから戻って相場見て発狂するの図。
所持金が1Mいかない私にとっては超大金。



しかし、この一件で高額カードドロップが実装されていると分かったので








ムキになってウィスパーカードだしてきた!

Lv.98になってソロで初めて出た(出した)カードー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしいよーーー!!!!




そして








2月9日 Lv.99達成!!




/aura
/effect
はデフォルト。





それから5分ほどで相方も無事発光!!

本当は同じタイミングでレベルアップしたかったんですが
私がうっかりソロで上げすぎて300kほどの差が・・・・(;゚ω゚)




「ハイプリになりたい」
が口癖の相方の夢をかなえられてよかったよ!w

にしてもこんなヘタレWIZでも2ヶ月で発光できる環境に驚愕だw





発光時の装備はこんなのでした。
そうそう、ハードシルクとイヤリング、花びらももらいもの!
コロネももらいものww 精錬は自分でがんばった。

自力でゲットしたのはイミュンとウィザードスタッフだけという。
合わせて3Mくらいだったでしょうか・・・・
私のレア運ではこれが限界なのさorz


ステータスはすっかり撮り忘れましたが
INT99・DEX91・VIT35くらいだったと思います。

ジョブカンストはLv.92の時。
相方に 「ジョブカンストしたよーー!!!」 って報告したら
「え?普通80くらいでカンストするのに?」
といわれて目が点。
改めてアラームのジョブ経験値見てみたら・・・380てwww

知らないってしあわせですよねー!!





■次回廃マジ編!


リアルタイムまで日記が追いついたらブログのスキンどうにかしなきゃ~




2012年04月18日(Wed) | 砂毬(WL) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samaringo.blog.fc2.com/tb.php/3-229db430
















