2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲフェニア2で金策!

■巷で噂のちんこんかんさん

20130508_11.jpg
え、小説付きなの!?


とうとう実装されましたね!
中二全開装備の光と闇の鎮魂冠!!
まあ私は先日のカンファレンスまで全然知らなかったんだけどね!
いつのデザインコンテストの銅賞なんだろう?
去年のなのかしらー?




20130508_16.jpg
ちんこんかさんの人気に嫉妬。

うちのたまり場コスタマスキーが多いもんで
新しいのが来るとファッションショーが始まります( ´∀`)
ちんこんかんさんは当たり率低めの部類らしいけど
私の近辺は、みんな当たってる模様。
欲しい人はレッツ!コスタマ!!
私はやらないw





翌日のギルメン露店



20130508_12.jpg
ひだりん




20130508_13.jpg
るりさん




20130508_14.jpg
ちぇしゃさん


みんな揃ってちんこんかん売っててちょっと吹いたw




■影葱でゲフェニア2にチャレンジ

20130508_01.jpg
金策狩場に行くと高確率でなつこさんに会えます。


ギルメンを貶める記事ばかり書いていると苦情が来そうなので
本日は実用的な金策レポートを届けしようと思いまっす!




★影葱INゲフェニア02★
現時点ではアマツの特殊転送で送ってもらえてアクセス良好!
転送がない場合はサインクエでもらえる魔王の嘆きというアイテムが必要です。
取引はできませんが倉庫移動はできるので1垢に1個持っておくと便利。
しかしごつミノがテレポ不可になってサインクエの難易度上昇中

初回はご覧の通り、三段盗作のまま行ってみたのですが
殲滅が遅すぎて死ぬ死ぬ死ぬw
なつこさんを発見したこともあり、盗作変更しました。




20130508_02.jpg
リプロにデュプレライト。
オーラとはいえ、支援ABに殴り殺されるとはw
なつこさんのデュプレはスキル前提の5らしいのですが、盗作できたのは10でした。
盗作スキルのレベルはリプロのレベル依存なんでしょうかね。
スキル説明?読まないよ、そんなもん。




20130508_03.jpg
通常盗作にアスペをもらいー




20130508_04.jpg
うりゃああああああああああああああああああああ!!
デュプレつええぇぇぇぇwww

どこら辺がデュプレのダメージなのかわかんないけど
三段の2倍速くらいでモブが落ちていきましたww




20130508_06.jpg
ステ&装備。
ステは・・・触れるな。
ASSやってみたくてINT振り始めたけど、MSの雨は重くてダメなんだ・・・

装備はインキュサキュのSS対策の闇服があればいけると思います。
ハエ&アイスを各100個は積んでいく&収集品が重いため、SP回復用に武器は月光。
重量オーバーじゃうさ耳ニット帽意味ねーじゃん!って突っ込みはダメです。
月光アスペでSPが全開になったら錐に切り替えたりもします。




20130508_05.jpg
あとはひたすら盗むべし!盗むべし!!

DEX60でもスティ5回もすればほぼ盗れます。
10回やっても盗れないときはスナッチ任せで殴り倒します。




20130508_17.jpg
uchono鯖の場合
MAPの左側のバイオリーが片付けられていて安全地帯になってます。
ハエで右側に着地して蜂の巣にされるなんて日常茶飯事。




20130508_07.jpg
一時間で奪い取ったアクセサリー(ダイヤの指輪&金の指輪)
あとはマステラ80~90個、白ハブ青ポが各40~50個くらい。




20130508_08.jpg
白ハブ以外をNPC売りすると1.3Mzちょい。
買取露店に白ハブ突っ込むと1.4Mzほどになりそうです(丼勘定)

私はアクセのみNPC売りでマステラは5.5kzで露店売りしてます。
NPC売りよりちょっと高く売れる。
青ポはそのうち自分で使うかもしれないと思ってとってあるけど
エリクサーは最後まで使わない主義なので・・・お察しくださいですね(´ω`)





あ、ひとつ気をつけて欲しい点なんですが













20130508_09.jpg
死ぬと、経験値なかなか元に戻りません。




20130508_10.jpg
@2%でLv.99になれるはずだったのに・・・おかしいな・・・





↓応援よろしくお願いします!





本日のひだりん
20130508_15.jpg
狼なのにETの前衛をやらされるの図。

2013年05月10日(Fri) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(6)

おぉー!

ゲフェニア2Fってもっとレベル高くないとダメだと思ってましたが、
割と早い段階からいけるんですね!
私もアマツのイベントやってる間に行ってみようかなぁ。

MSのエフェクトなんて「/effect」でイチコロですよ、きっと!
私は画面の振動が苦手で、影葱の時は基本オフってます……(´ω`)
[ 2013/05/11 01:46 ] [ 編集 ]

やはり次の金策狩場はニア2…!
チェイサーで行ってみようかなーと軽い気持ちだったんですが…
危なさそうですね!セーフ!!

ちん●んかんは後ろさえどうにかなっていれば…
惜しい衣装でした(´・ω・`)
やはりコロネットには何も敵わないと思います。
LOVE!コロネット!
[ 2013/05/11 02:26 ] [ 編集 ]

No title

なるほど、ニア2での金策ですか。
私の影葱はSTR低目なので重量が厳しいかもしれません。
月光剣は持っていないのでSP回復は破産者付けて頑張ってみます。


♪かんかんかんかん・ちんこんかん 焼肉焼いても家焼くな(晩餐館のCMっぽく) 
などと相方が歌っておりますw
[ 2013/05/11 18:06 ] [ 編集 ]

みつめさん

デュプレなりASSMSなり使えれば問題ないと思いますよん!
アイス&ハエ各100個で一時間がんばれます。
白羽と違って確実に稼げるのでいい場所デス人*´∀`)

MS、エフェクトきったら連打しても大丈夫なんですかね。
前にWLの無詠唱MSで画面とまったことがあるので怖いっすw
[ 2013/05/11 21:39 ] [ 編集 ]

おーじさん

葱だとちょい火力が足りなくてテンポ悪いかもですが
1vs1を心がければ狩れないことはないと思います。
被弾するとちょい痛いデス。

ちん・・・変なところで伏せないでくださいよぉぉぉ!!
と思ったら、NGワードで引っかかっていたようでww
迷惑コメに投稿がいっぱいあったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ROの頭装備は総じてバックが手抜きな気がしますw
(ちんこんかんさんは元々そういうデザインでしたが)
そうよ!コロネット最強なのよ!!
どっから見ても隙のないデザインさっ!
[ 2013/05/11 22:01 ] [ 編集 ]

あんこうさん

あんこうさんも、ちんこんかんでコメ投稿NGでてましたw
管理ページからコメレスしても引っかかるし・・・orz

一家に一本月光おすすめ!
ASPDが早い職ほどその恩恵に預かれるので
影葱なんてSP回復めっちゃ早いですよ!
手動スティ入れてバックステップで走り回ってもSP切れませんからね。
値段も下がってきてるし・・・いつ買うの?今でしょ!
[ 2013/05/11 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















