2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

紫竜とごたーいめーん!!

20130503_01.jpg
モーラに帰れないひだりん。




■トリオで目指す、霧の森攻略!


20130503_02.jpg
霧の森のMVP、紫竜に謎の闘志を燃やすCHE3人衆。
ししRK・フォル狼・私ABで紫竜さんに挨拶しに逝ってきた!!!

でもさすがMVP、三下共によるガードがハンパない。
念肩付けてても2匹にSSぶち込まれたらそら死ぬっての!!
フォルさんなんて安定の即死だぞ!?
フォルさんにSSのタゲがいったらリザ準備★
ししさんはさすがにHP多いので耐える。
だてにLv.147じゃないわ(相変わらず止まってる)




で、ここ 島でMAPが構成されているため移動が非常にめんどい。
ただ先にあるWPに入ればいいってもんじゃなくて
出てきたWPに戻る場所が多々あるため、気が付くと

しし&フォルがいなくなってたりする。




20130503_03.jpg
フォルさんカンペ見てやってんじゃねーのかwww


はぐれながらも次から次に庭師攻略!
紫竜は出現MAPが4箇所だかにランダム沸きなため
早くに会えるときは会えるし、会えないときは終盤まで会えない。
ここまで何度か霧の森攻略にチャレンジしているけどまだ会えたことないからねー











20130503_04.jpg
はぎゃ!?いたーーーーーーー!!!


よりにもよって







20130503_05.jpg
一番狭い島ーーー!!!!

一番狭い島なのに紫竜に加え、虫4匹・パルス2匹・トム1匹と大盤振る舞い!




20130503_06.jpg
アロスト逃げ打ちで雑魚を削ろうとするも詠唱が完了する前に圧死w




20130503_07.jpg
ししさんも逃げIBを試みるが、蜘蛛糸の餌食に(ノ∀`)アヒャー

厳しいなー、このモブ配置厳しいなー
このターンでの攻略は諦めた方がいいのかも・・・と思ったそのとき




20130503_08.jpg
しし座、華麗にジーク!!

ジークを使わせてしまうほどししさんを熱くさせるものってなんなのだろうwww
そして逃げIB炸裂!!!




20130503_09.jpg
一匹くらい削れてたらよかったのにね。




20130503_11.jpg
そして数回の逃げIBにより雑魚排除完了。
紫竜の(推定)ライフストリーム詠唱中に起こしてもらい万全体制!!


紫竜死ねぇぇぇぇぇぇ!!!





20130503_12.jpg
EQアバババババババ


こんな狭い場所で打たれたら逃げ場ねーしwww
WPを背にして逃げれるようにしておかないとダメかもしんない・・・
ってかギリで耐えてるししさんかっこいい・・・!




20130503_13.jpg
結局ししさんが単独で倒したようなものでしたw




20130503_14.jpg
あんたの装備の方がひどいよ。





目的の紫竜は倒した。
だがしかし、霧の森攻略はまだ続くのである。






20130503_15.jpg
霧の森最深部まで逝くと今まで倒した庭師13人を全部倒せという指令がガクブル




20130503_16.jpg
3匹でも若干きついがなぁ・・・




20130503_17.jpg
でもMAPが広くて見通しのいいお花島だったので適当に距離を取りつつ13人撃破!




20130503_18.jpg
13人の庭師を倒すと最後の庭木が引っこ抜けてビフ北へ進めます。
裏口通過がない時代は、みんなこれやってたのか・・・鬼畜だわ。




20130503_19.jpg
森にうらみごとを吐かれる。




20130503_20.jpg
労力に見合わないという点では絶対忘れない。



ここまで約一時間半。がんばった、がんばった。
何ゆえここまで必死にがんばったかというと
モーラに到達していないフォル珍をコインなしで通してみたかったという
目的もあったからなのですな。




20130503_21.jpg
開始フラグ立ててなくて通れなかったけどね。
※フォル珍入り口で立ち往生中





■後日、フォル珍通過のために再チャレンジ!


20130503_22.jpg




20130503_23.jpg
寝てるうちに終わったぞな。
今回はモーラにたどり着いていないひだジプと喪珍も一緒に~





■しし座の野望


20130503_25.jpg




20130503_26.jpg




20130503_27.jpg
なのに日課にしたいのですか?





↓応援よろしくお願いします!






20130503_24.jpg

2013年05月06日(Mon) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する