2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんの、おーとしゃどうすぺるをおぼえたぞ!

20130423_01.jpg
シャキィィィィィン!!!@GH室内










20130423_02.jpg
FWのノックバックで間合いを取られてボルトを打ち込まれたぜ・・・
やるな、セージワーム・・・!




20130423_03.jpg
ししさんにもせっかく見せてあげたのに超不評。
なんだよー!「ASSマダー?」って言ったのししさんじゃーん(`ε´メ)





20130423_04.jpg
ひだりんにもししさんにもFWは不評だったので
仕方なくワームさんからコールドボルトをもらったぜ!
騎士団までメテオを取りに逝こうかとも思ったのだがw





20130423_05.jpg
しょせん、AGI>STR型でした。


コ一時間ほど狩って飽きたので帰還。







20130423_06.jpg




20130423_07.jpg
・・・・!?




■しし豆の転生追い込み


20130425_01.jpg
しし豆がオーラロードに乗ったのでみんなで追い込みのお手伝い。

ししさんねー
RKがLv.147なのに絶賛放置中でサブキャラ育成ばかりしてますww
経験値アップが来たら本気出すらしい。
だからガンホーさん!経験値アップはよ!!!
ソロの追い込みは精神的に過酷だ。




20130425_02.jpg
行き先は安定のGH地下水道。
私の狼でがっつんがっつん経験値稼いじゃおうって魂胆です。
お供にるりAB♀とひだりん修羅。

なぜかしし豆だけ変なところにいるけど気にしない。
半分寝ながら狩りしてるからPTにちゃんと着いてこないwww




20130425_03.jpg
半分寝ながらも一時間くらいでレベルアップでオーラ達成!






しかし、しし豆が葱になるということはだ。




















20130425_04.jpg
すごくややこしい感じしませんか?





20130425_05.jpg




20130425_06.jpg




20130425_07.jpg




20130425_08.jpg
私の偽者がはびこるCHEたまり場。
お声掛けの際はお間違えないように・・・・w





■RRRが来るってマジ!?


20130501_01.jpg
第073回CHE大会議。
議題は『獲得経験値効率を是正するための各種調整について』


感謝祭のカンファレンスで飴を撒いた翌日に
まずは珍さんを殺しにかかった癌ちゃんの魔の手が
その他の職にも襲い掛かってまいりました。

要は「ソロで効率が出過ぎるんで修正しますね!!」
ってことだと思いますが、問題はソロで効率が出るということよりも
超効率由来の枠売りであるとか(ジェジェ、ゴツのテレポつぶしはそのせいでしょう)
メモD系ソロ攻略でドロップウマーで発生する貧富の差
そこいらに根本の原因があるように思えます。

それなのに、なぜか ソロを助長しないような調整
という方向で話が進んでいるのかわけわかめ。
みんながみんな同じ時間帯にログインできるわけじゃないんだから
時間が合わずにソロでやらざるを得ない人だっているだろうし
話するのがめんどくさいとかであえてソロを貫いてる人だっていると思う。
メモDにしても力試しでソロ攻略してみたい人だっているでしょう。
それを全部ひとまとめにしちゃうのはどうかなーと思う私です。




つまり
ゴツの経験値修正すればそれで済むんだよ!

ってのがユーザーの総意じゃないでしょうかー?(;;´∀`)
枠売りに関してはPTボーナス排除して共闘経験値増やすとか
一定時間何の動作もしなかったら経験値が入らなくなるようにするとか
別の方向からの調整もあったんじゃねーかしら。

感謝祭のカンファレンスでβprojectなるものが発表されたとき
「またβ時代に戻るのかwwwww」
とギルチャで話してたけど、あながち間違ってないかもw







■そんな、話をしているときのことじゃった。


20130501_05.jpg




20130501_06.jpg




20130501_07.jpg




20130501_08.jpg




20130501_09.jpg
うん、喪う無理そうだね。




20130501_10.jpg




20130501_11.jpg
***破産フラグ成立***








まあ



つまり何が言いたいかというと









CHEはRRRが来ようが通常営業ってことでした!




20130501_12.jpg
修羅に死刑宣告が出たのにモンク志望のアコとか作っちゃうしねww




20130501_13.jpg
※喪毬は私のキャラではありません。




↓応援よろしくお願いします!





20130501_04.jpg
お、おう!(;゚д゚)

2013年05月02日(Thu) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(4)

No title

はじめましてー
いつも楽しく見させてもらっています。

修正についてですが、
なるほど、そういう考え方もあるのですね。
勉強になりました!
[ 2013/05/03 01:08 ] [ 編集 ]

No title

無事に帰り着いたー

奇妙な音の正体は・・・

また今度ーノシシ
[ 2013/05/03 06:15 ] [ 編集 ]

ななさん

コメントありがとうございまっす!

はい、私個人的にはzenyがからんでいるんじゃないかと踏んでます。
どっちにしてもゴツの経験値下げれば済む話なんですが・・・
スキルは職を選ぶ上での重要なポイントなのに
それをはじから役立たずにされたらみんなノビでいいじゃん?ことになりそう。
スキルを殺すんじゃなくて、経験値修正でどうにかしてほしいものです・・・
[ 2013/05/03 13:30 ] [ 編集 ]

ペニョ
[ 2013/05/03 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。