2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルベルタ釣りフェス

20120523_02.jpg
気が付けば残り一週間を切ったアルベルタ釣りフェス。
皆様お楽しみでしょうか。

私は今回初参加!何が釣れるのか楽しみ!
前回は酒豪のネクタイが釣れたらしいですね。
私がRO復帰した昨年12月、露店にやたらたくさん並んでいたのを覚えてますw





20120523_03.jpg
しかし所持金の問題で、まずは倉庫にあった化けエサでトライって何このでかいバドン!

手を出したらぬっころされるんじゃないかと傍観してたら
クリエさんかジェネさんか忘れたけど来てADSで倒してました。
こいつを倒すとMVP!って出るんですね。
しかもカード帖とかのMVPアイテムももらえるとか!
うほぉ、一度でいいから欲しいよMVP(のカード帖)!!



にしても・・・人が少ないなぁ・・・
去年やったときには大盛況だったって聞いたのに。

ってーか、化けエサじゃおいしい魚や収集品しか釣れないので
エビを買おうとMAP↓へ移動したら





20120523_04.jpg
うじゃうじゃ人がいたwww





20120523_05.jpg
このイベントはPTメンバーが多いほどいいものが釣れる確率が上がるとのことなので
現地募集のPTに入れてもらってエビで釣り再開。

放置可能イベントだけども何が釣れるか一応見ておきたいので
ホムさんを出して親密度&レベルあげもしましょうかね。
AIはデフォルトに戻しますよっと。





20120523_06.jpg
って、あ、ちょっとまて。
それはムリだろ!
君レベルまだ20くらいでしょ!!
550のダメージはうちのコではない。

フィーリルさんのデフォルトAIはとても好戦的で
モブを見つけるとところかまわず走っていって蹴飛ばします。
フェンやバドン程度ならいいけどシオラバにまで特攻しちゃってちょっと困るw





20120523_07.jpg
颯爽と助太刀に入る主人!





20120523_08.jpg
颯爽と転がる主人!!





20120523_12.jpg
その後もレンジャーさんが相手をするレッドエルマに手を出したり
HITが低いので当たらない。





20120523_09.jpg
遠征して他のホムさんと共闘してたり





20120523_13.jpg
画面外で知らない人と一緒にいたり




フリーダムすぎるぞ、マイホムンクルス!!


リザしたり、迷子になったのを探しに行ったりで全然釣りが進まないwww
進まないけど今までになくホムと一緒の時間が楽しいような気がする!!
一時期一緒に狩りをしてたんだけどジョブ食われるので最近ご無沙汰。
というかケミのレベル上げ自体ご無沙汰。






20120523_11.jpg
ほらほら!!
ようやく親密度が 気まずい になったよ!!(喜)



疎々しい の時期があまりにも長くて不具合かと心配したけど
ちゃんと親密度変わるんだね!でも上がった気はしないな『気まずい』てw!!









にしても・・・進化させるって、気が遠くなるなぁ・・・・






20120523_10.jpg
しばらくPTだけもらって釣りをしてたんですが
釣豪気というのをもらうとレア率がアップするとのことで





20120523_01.jpg
釣り担当はもっぱらLKさんになりますた。
特化ステータスによってレア運であったり釣りの速度が変わるらしいですね。
LKは微妙にバランスな感じなのでどうなんでしょう。

でもまぁ、所持金は減ってないからいいかな。
釣りのおかげじゃなくてラリーのおかげな気もするけどw
ラリーで稼いで釣りで散在している可能性もある・・・!!?





2012年05月30日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















