2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦は金曜日

WL発光予定日当日。
るりさんがINしてくる前に経験値調整しとくかーとピラ4へ。

もちろん白羽服金策も兼ねてね!
ほら、初回一時間弱で2着もでちゃったしぃー( ゚∀゚)
2回目はちょっとペース悪くて一時間で一着だったけど
確率の問題だから仕方ないかなー^^


そして前回に当たる3回目













一時間半で
















0着







・・・・・!?









だんだんと、一時間当たりのドロップ数が減っている・・・だと?

いや、大丈夫だ。
こないだの生主さんも30分一着のペースだったし
たまたま3回目のドロップ運が悪かっただけなのさ!!





そいじゃ4回目、行ってみよーーーう!













20130426_01.jpg
序盤から、不穏な空気が漂う。

思うにツタンカーメンマスクってさほどドロップ率いいもんじゃないよね?
むしろ確率的に言ったらレアの部類だよね?
っていうかツタンカーメンマスクって言ったらあれだよね、呪い。
ツタンカーメンの呪い。




ツタンカーメンの呪いは実在するんや・・・!









20130426_02.jpg
一時間半後、ようやく出たレアがアヌビスカードという呪い。



アーーーおそろしやーーー!!!!((((;;゚д゚))))










しかし、それで呪いが解けたようで







20130426_03.jpg
数分後には白羽服。




20130426_04.jpg
立て続けにミミックからかな、紫箱!




20130426_05.jpg
さらにマーターカード!ヽ(・∀・*)ノ

2時間で白羽服1着と少な目でしたがマタCでたから収入的には悪くない。
でも月光クリ持ってスティするべきか!?
マタCは白羽靴用に買おうか買うまいか悩んでたからラッキーでした♪
グリーン白羽靴でHP10%upウマー





■そして運命のラストラン!!


まずは









20130426_06.jpg
経験値の再調整のために死ぬところから始まります。

Lv.149にもなって「3回殺して」とかわけわかりませんが
ここにいたるまでにすでに3回転がってます。



いやね、どうせならレベルアップ同時にできないかなーと思いまして。
先ほどのピラで小数点以下をるりさんと同じに調整してあったんですが
GHメモDに逝っちゃったから・・・ね、うん。ずれた。
なのでラストラン開始の前に小数点以下を合わせて
その上で6デスペナいただき、るりさんと経験値を合わせます。




20130426_07.jpg
このレベルになるとネクロ1セットじゃすぐには死ねないのーw




20130426_08.jpg
10分ほど掛けて経験値調整を行いいざラストラン!!




20130426_09.jpg
30分経過で70%、残り30%。

教範一冊で18%、ちょいペースが悪い気がせんでもないけど
沸きはかなりいいので残りの30分+ロスタイムに掛けるっ!!!




しかし予想通り後半もペースが延びない。
教範の残り@5分というところで10%しか増えていない。
ありゃー?これは今日の発光無理かもー?と頭をよぎり始めたころ






20130426_10.jpg
変なABが乱入して来た!!w




20130426_11.jpg
あなたさっき寝るって言ってませんでした?www




20130426_12.jpg
すごい勢いで単身乱入してきたちぇしゃAB。
ところかまわずMEアドラを連打で超妨害工作ww


ちぇ「狭間で(経験値)減ったから吸い取ってやる」






20130426_13.jpg
あ・・・うん。




20130426_14.jpg
えーっと




20130426_15.jpg
大丈夫? 吸い取れてる?ww




20130426_16.jpg
ほんの5分ほどで5デスペナほど、稼いで帰られました。




■るりさんが噛んだからやっぱり発光できなかった


20130426_17.jpg
@15%残してこの日は終了~。

2時半だというのにめずらしくひだりんまで起きてる!
もしかしてみんな待っててくれたのかな・・・?




20130426_18.jpg
モーラ討伐行くまでが名無しです!(キリッ




20130426_19.jpg
その後さらにアマツで精錬祭り。

やっぱり成功率低ーーーーい!!
というかAFと時空の成功率を絞ってあるような・・・?
るりさんなんか時空18個?叩いて+7一個だけだってよ。
私も8個叩いて1個だったかな。

そのくせ通常装備は+7にそこそこなる気がする。




20130426_20.jpg
せっかく成功した+7Vケープを叩き壊すMなるりさん。
ちなみにしし座の中の人はおそらく寝てる。



その後たまり場に戻るも無言のるりさん。
そして倉庫へ走って行ったかと思うとメカ出動を要求。
エルヴンとオリをを叩きつけてきたんで爽快に壊してあげることにした。








20130426_21.jpg




20130426_22.jpg
るりさんホイホイ。







ってことで今から逝ってくる!








20130424_21.jpg
ししさんちゃんと責任取りなよー?




20130424_22.jpg




20130424_23.jpg


※解説
初GHメモDのゆいたん狼のために
最後のガラスケースをひとつ開けないで確保していたちぇ。
しかし空気を読まないししさんが開けてしまった。
2013年04月28日(Sun) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















