2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

罰ゲームかなんかですよね?

20130424_03.jpg
ここ3~4日、やったらと
※横殴りを謝ったらカウンターブログ見てます。




20130424_04.jpg
声を掛けていただく頻度が高くなっております。
※横殴りを謝ったらカウンターブログ見てます。しかもまりこさんw




20130424_01.jpg
アマツ祭りでも。




20130424_02.jpg
お仕事はマネージャーを通してくださいね^q^


どっかにブログが晒されてるんじゃねーかとか
ギルドイベントかなんかの罰ゲームで「凸してこいよ!」とか
指令が下ってるんじゃないかとドギマギするほど頻繁~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
※あくまで頻繁の程度は当社比です




20130424_05.jpg
あげく他鯖さんからも凸が!見えてないけどプリさんがいます。

前日もGHメモD中に大人数での凸があったらしいし(2PCギルメンからの報告)
ホントなにが起こってるんだろう(ノ;゚д゚)ノ
ってまぁ、自分も他鯖凸しているので人のこと言えませんがw
るりさん噂になってるらしいぞ!




20130424_25.jpg
んで、最初はこーっそりwisでお話していたのですが




20130424_26.jpg
うちのギルメンがそれを見逃すはずもなく
プリ様、めっちゃ追い回されてましたww

こんなたまり場でホント申し訳ない。




しかも来てくださってたのが、たまったま前日見ていたブログ
そうだ、デスペナをもらおう。さんのおーじさんでしたw
プリの名前見たとき、見覚えあって「あれー?」って思ったのよね!




20130424_06.jpg
タイミングよくアマツの式神回廊のボーナスタイムに入ったので
おーじさんも連行してゴーゴーゴー!




20130424_20.jpg
※名前が難しくて読めないため鯖の名前で呼ばれてます。




20130424_07.jpg
変なタイミングでCHEのたまり場へ来ると
あっちゃこっちゃ連行されますので気をつけてくださいね。
時にはレベルにそぐわない狩場に連れて行かれることもあるよ★
例)いもこの場合


おーじさんのブログに凸記事がうpされてますので
お時間のある方はぜひどーぞw ⇒ そうだ、デスペナをもらいにいこう。
おもしろおかしく、でもほぼ真実が書き綴られておりますw
いや、だってさ。
たまたまゆいたんもINしてたから会話内容がひどいんだよ^q^ ←人のせい





■チャンプもモリモリ成長中


20130424_08.jpg
Lv.80台で虫うますぎなんですがーーー!!!withるり砂

飛毬がハム砂だったときは
クレイモアボンバーマンが主流だったため弓の火力はホントお察しだったんですが
弓職と言ったらこれデショ!のクリティカル(鷹)ハム砂は強いねー!
私は速度ブレス白羽するだけの簡単なお仕事♪
白羽中に横沸きされるとアーッ!!!




20130424_09.jpg
withなつこAX
火力的には申し分ないのになぜかピンチに陥る頻度高しw
二人で殴りかかるから二人で被弾してアーッ!!!




20130424_10.jpg
うむ。
AX様にブリーフはいかん、ブリーフは!!!1




20130424_11.jpg
ちぇがたくさんつってきたから金剛したのに誰もなすってくれないの図@PT





さて、適当に回廊回してくるかのー!


2013年04月27日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

No title

まさにちょっとした芸能人ですねwww

これに懲りず、がんばって書いていってください。

今のままのさまりさんのブログが面白いので。
[ 2013/04/27 15:03 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました!

バレてないバレてないと念じていたのですが
バレバレだったのですね( ´;ω;` )!
最近はモン子(現チャンプ)かわいいなデュへへってなってます。


いきなりカウンターがぐるぐると回転率を上げたので
うわー!早速ぶっこわれたー!と思ったら

文中リンクががががあばばばば

こ、これが芸能人効果!ゴクリ…!

皆々様に失礼な発言していないかしらと
あの夜は心臓ばくばくでわりと眠れませんでしたw

次はハイドクリップを手に入れて、
たまり場にて張り込みしたい所存でございます。
[ 2013/04/27 23:23 ] [ 編集 ]

takaさん

いやいやいや、とんでもないーーー(;´Д`)
いつも団体行動だから目に付きやすいんですよね、きっと・・・w
[ 2013/04/28 03:33 ] [ 編集 ]

おーじさん

かなり初期からばれていたと思いますよ。
特にちぇしゃさんは敏感なのでww

22時~0時近辺は出かけていることが多いですが
それ以外だったらポチポチたまり場に人いるので
ぜひまたいらしてください人*´∀`)
お一人様を心の師匠と仰ぐ者同士がんばりましょうww

あ、モン子かわいいよ!もん子!!
でも一瞬で終わってしまった・・・w
[ 2013/04/28 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する