2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WLオーラロード突入!

20130423_16.jpg
るり様、私にこれを叩けとおっしゃるのですか。
未精錬でもuchino鯖相場で10Mzするんですけど。


いいんですか?

 いいんですね?

  後悔しませんね?



















20130423_17.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ててててててて手数料は一割でいいよ!!?
負けに負けて一割で!!!
一割でも7Mz・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッッ!











しかし。



交換窓のるりさんサイドに乗っていたのはセオリー通り39zでした。
ケチーーー!!!ヽ(`Д´*)ノ




ま、まぁ。
+7イミュン火竜の外套・クリムゾンオーブ・紅桜と
時価総額60Mz相当のアイテム借りパク状態なので
今回は特別に許してやるけどさっ(`ε´;)
紅桜に関しては持ってていいかも聞かずに当然のように装備したままwごめんなさいwww



ちなみにこれは売らずにTM血涙にするらしいっすよ!
さりげなく吸い取ってやろうと画策中。
でもAX様が珍になってしまうと思うと・・・涙がとまらな。・゜・(/Д`)・゜・











そして+7血涙の副産物


↓ ↓ ↓ ↓ ↓







20130423_18.jpg
オーラになったらね♪





■なんて、茶番を繰り返してきましたが
オーラになったらとか言い出したのはししさんだけどw


20130423_15.jpg
本当にオーラが目前に迫って来ましたぁぁぁ!!
うっすい天使様




20130423_22.jpg
昨日の狩りで私もるりさんもLv.149になり、今12~13%くらい。
沸きにもよりますが、@3時間ってところでしょうか。

フヒー
「ようやくここまでこれたーー」という嬉しさと
「これで砂毬&JENOの名無し生活が終わってしまう」という寂しさで
相変わらず複雑な心境、何かモヤモヤして眠れない日まである始末。
オーラ吹いたときの燃え尽き症候群的なものが怖い(;´ω`)
今まではオーラ吹いても先があったけど
3次オーラの先は今のところないからなぁ・・・
Lv.160開放マダー?




20130423_23.jpg
何はともあれ、来週頭にはオーラ報告ができそうですm(_ _)m






■GHメモD


20130423_08.jpg
ちぇしゃ修羅不在のためししRK壁でアムダライス戦。
通常攻撃はどうにかなるものの突如降ってくるハイパーMSで血柱の海www




20130423_09.jpg
狼二人は明後日の方向で死んでるし、虫も沸いてるしでまさに地獄絵図。
その中ししさんが必死の攻防。




20130423_10.jpg
MVPは私がいただきましたが、今回の功労者は間違いなくししさん!!!




20130423_11.jpg
たまり場に戻ってねぎらいの言葉を掛けてあげた(上から目線)




狙ったように鯖缶しやがった。








20130423_12.jpg
せーーーっかく褒めたのにいぃぃぃぃぃぃ!!!




20130423_13.jpg
おい、こらww




↓応援よろしくお願いします!






20130423_19.jpg
偽者再び。





20130423_20.jpg
おい、こらwww



以下、ROとは関係あるようなないような内容なので折りたたみます。
主にるりさんとちぇへ。













20130423_24.jpg
どういうわけか、料理ができないなどとあらぬ疑いを掛けられたので
ご希望通り手料理写真うpしてやんよ!!





o0400030010626357785.jpg
3年くらい前に撮った写真ですが、気にしたら負けだ。

自家栽培&手作りのバジルソースと夏野菜のパスターヾ(´∀`)ノ 
別にジェノバと引っ掛けているわけではないw
ハーブ料理にこっていたことがあって、そのときの産物。
今年もそろそろハーブ苗が出る時期だーね。





↓どういうわけか、こういうわけだ。

20130423_25.jpg
こういうアホ話で料理ができない疑惑を掛けられたならまだしも
ちぇしゃさんにはイメージで「料理できなそう」って言われたからなwww
本人覚えてなさそうだけどw


2013年04月25日(Thu) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(6)

No title

おい、どこから写真拾ってきたんだ
素直になれよ
[ 2013/04/25 21:54 ] [ 編集 ]

No title

ちぇさんの徹底ぶりに全米が泣いた。

まりこ容疑者の疑いは晴れた!
今度は試食タイムだ!
[ 2013/04/26 00:56 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさん

ソレは私の写真の腕前がすげーって解釈でおkか?
[ 2013/04/26 03:09 ] [ 編集 ]

るりさんさん

本職に食わす飯はねぇ!((((;;;゚д゚))))
[ 2013/04/26 03:10 ] [ 編集 ]

No title

食べるのは得意だよ!
どこいけば食べれる?
ついでにまりこも食べたいんだけど。
[ 2013/04/27 13:22 ] [ 編集 ]

しろさん

旦那に許可取ってね★
[ 2013/04/28 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















