2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンク転生、何もできないチャンプへ

20130420_01.jpg
たまたま現地で会ったキノさんに
「お座り?w」
と聞かれましたが、違います。


全力でハエ飛び or 走ってますっ!!!

あとたまに、ちぇしゃ修羅&アサの救出作業w
未転成にFD5は地獄やでー!!
でも2PCで天羅しならがらアサ子も生かしているちぇしゃさんに
1PCの私が負けるわけにはいかんのだ!!
圧倒的にモン子のが起こしてもらう回数多かったけどな。




20130420_02.jpg
2次会は安定の虫ニヨ。
教範使ってないのに狐よりあがるぞ(((;゚д゚)))

人数が多かったので私は基本的にベースで支援。
虫一匹から200前後のSPがぶっこ抜けるので(でもブリさんは取りづらいデス)




20130420_03.jpg
これだけの人数にブレス速度ヒールしててもSPが尽きない!
後から合流したるりさんが「支援出そうか?」と気を使ってくれたけど断ったくらい。
PTメンバーのみなさんがネ。

やさしいのはるりさんだけだったよっ(/∀`)




20130420_04.jpg
一時間ほどでまずちぇしゃアサが発光。




20130420_05.jpg
続いてうちのモン子も発光。
うん、なんでSS撮り損ねたってわかったんだ、ししさん。




20130420_06.jpg
発光してまでモンクで支援することないんじゃないかと言われてAB出動。

なぜかモンクで支援してるときより大変だった(´Д`;)
やること多いよーーABーーーー!!!!




20130420_07.jpg
未転生組み4人、無事全員発光★




20130420_08.jpg
そして数日後、一緒に転生。






20130420_09.jpg
※シーフ

20130420_10.jpg





20130420_11.jpg
※剣士

20130420_12.jpg








20130420_13.jpg
だからスキルと重量確認してから行けって
いっただろぉぉぉぉ!?





20130420_14.jpg
ある程度転生組みのレベルが上がったらひだりんのアコプリも育成に参加。

やっぱアコってかわいいよねー。
中身がひだりんでもかわいいわ。




20130420_15.jpg
へぇ。




20130420_16.jpg
まずはジオ様で1次転職まで上げてー




20130420_17.jpg
戻ってきてまたジオ様でLv.50くらいまで上げてー




20130420_18.jpg
暇をもてあました子供たちはモグラをいじめ始めたようです。

※ジオ地帯に同行すると死んで面倒なので入り口待機w




20130420_19.jpg
さらにジェジェでjobカンスト。




20130420_20.jpg
まとめて転職しに行ってー




20130420_21.jpg
カムバックトゥジェジェ!
非力すぎるチャンプわろすwwwww

ここまでの育成協力ちぇしゃ忍者、ありがとう!!




20130420_22.jpg
さらに虫で高みをry




20130420_23.jpg
おい!パクってるぞ!!
一度も参加したことないのにマゾ部パクってんぞ!!




↓応援よろしくお願いします!

マゾ部行きたいのに・・・気がつくといつも金曜日なんだorz






20130420_24.jpg
崑崙の闘技場とか知らない人もいるでしょ!?

2013年04月23日(Tue) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(2)

No title

ふりっぐさばから失礼します。
ブログみさせてもらって、崑崙闘技場の所でびくびくっとしてしまった!
そういえばそんなのもありましたなぁ。懐かしすぎて涙目になっちゃいました。いろんな意味で。
[ 2013/04/23 21:23 ] [ 編集 ]

じょにーさん

コメントありがとうございます!
実装当時は観客席も待機チャットもいっぱいだったのになぁ・・・・と思いつつ遊んできました。
モブのステータス変更されてるにもかかわらず
召還モブのランクが変わってなくて下手に選ぶと阿鼻叫喚でしたw
[ 2013/04/24 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















