2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GHカタコンナイトメアへ

20130417_01.jpg
ようやくカタコンナイトメアへ行ってきました~ヾ(*´ω`*)ノ

私モン子、ししクルセ、るりハムタのトリオ。
途中からひだりん砂も合流です。




20130417_02.jpg
城2ナイトメアと比べると元Dとの難易度差はかわいいものでした。
通常の㌦様レイス・ミミック・ダークイリュージョンに
強いタイプのレイス多め、㌦様は少なめ、ミミックはMAPに一匹?そんな感じ。
呪われた箱(強いミミック)が来ると阿鼻叫喚、あれはマジやばいww

レイスの沸きがかなり多いので私もGXを持って殲滅!
ししクルセは殲滅が終わるころを見計らって次の敵策開始。




20130417_04.jpg
!?





20130417_03.jpg
敵策に出るたびにPTチャで叫ぶししさん。
絡まれすぎなんだよ!!ww




20130417_05.jpg
効果が終わりましたww

叫ぶたびにるりさんに速攻効果切れを宣言させるししさん。




20130417_07.jpg
後半はなんだか違う叫びになってますたw




20130417_08.jpg
ドロップは影肩Sマントとヴェールがかなり高確率でドロップ。
両方とも高値でNPC売りできるので序盤の金策にはいいのかもしれない。

ただ、弓2人・ほぼ支援アコライト・クルセのPTじゃ装備品は重い!!
荷物要員が欲しいところです・・・・





■るりハムタがそろそろ光るらしい


20130419_15.jpg
おかしいなぁ・・・
こないだ一緒に狩りしたときは私よりレベル低かったはずなのに・・・w

あとそのスキルじゃたぶん鷹飛ばないから、飛びたくないから!




20130419_16.jpg
虫狩りでは相変わらず支援&タゲ取りに徹する私ですが
気孔に次いでモンクらしいスキルを取得しました!
白羽取り!!




20130419_18.jpg
のおおおおおおおおおおおおお!!!




20130419_19.jpg
で、るりさん光って
おめでとー!




20130419_20.jpg
私はLv.96になりました!




20130419_21.jpg
支援の道をどこまでも突き進むモンク。





■たまり場の狼が3色そろった!


20130417_09.jpg




20130417_10.jpg




20130417_11.jpg




20130417_12.jpg
おまいさんは違うwww





全員揃って









20130417_13.jpg
アフロンジャー!







■ETへ行くと必ず誰かがする質問



「怨霊武士は人だっけ?」







アンサー














20130417_14.jpg




20130417_15.jpg
緑黄色野菜はキチンと摂りましょう!




20130417_16.jpg
ここんところ怨霊武士はストレート撃破ができるようになりました。
低HPの人は1~2回死ぬけどねw(私とか)
次の壁は・・・バフォ様ですにゃ( ´∀`)

でもゾンビアタックでちまちまHP削ってなんとなく突破。
いつもいつもなんとなくで倒しちゃうから次回困るんだ・・・w




20130417_17.jpg
初対面の女王スカラバ!!
みんなの攻撃が容赦なくて全然見えなかったw

特別すごい攻撃してくるわけでもなく、簡単に倒せました。




20130417_18.jpg
ヴェスパ所長。
こいつも金剛で抱えてみたら何されるわけでもなくストレート勝ち。
私皿で参加してたんですが、することなくて途中から寝そうでしたww

そして80Fのイカになす術なく全滅帰還。
イカ本体以前に取り巻きでやられてしまう私たちでした。





↓応援よろしくお願いします!






20130417_19.jpg
混乱怖い混乱怖いwww

2013年04月20日(Sat) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(6)

No title

アレー?私といったカタコンナイトメアがなかったことになってる・・・
[ 2013/04/20 17:00 ] [ 編集 ]

No title

アフロンジャー!!!wwww

笑わせてもらいましたw
[ 2013/04/21 04:06 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさん

SSがない狩りは逝ったことにならんのさ!
[ 2013/04/21 16:45 ] [ 編集 ]

No title

怨霊「いんげん」笑ってしまったw
今度からは豆耐性つけて怨霊に挑んでみます!
きっと圧勝できるはずだ
[ 2013/04/21 19:27 ] [ 編集 ]

takaさん

CHEの公式衣装なんでっ!
(いくつか衣装じゃないのも混じってますがw)
[ 2013/04/21 22:37 ] [ 編集 ]

クロスさん

いんげんを制するものはETを制する!!
湯がいてマヨネーズで食べるとおいしいですよね♪
[ 2013/04/21 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















