2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリム杖完成、始まる金策DAYS

20130419_01.jpg
ガクブルガクブル・・・




20130419_02.jpg
ガクブルガクブル・・・




プロでエンシェントツリーの買いチャ立ててたんですが
売り人を待つことができず 声援Wisありがとうございました!!
結局2枚とも普通に購入してしまったー⊂ ⌒つ゚∀゚)つ
待つのは苦手ですっ(キリッ

いやね、2枚目は自分で出しに行こうかな、なんて考えてもいたの。
もしかすると運よく一匹目とかでポロっとでるかもしれないじゃん?
QMM作ったときも自分でカード2枚出して安く作れたしさ。




20130419_07.jpg
圧倒的なHP不足。
5割の確率で死ぬw




20130419_08.jpg
圧倒的な反射即死。



カードが出る前に経験値がなくなりそうだから
金の力に頼ることにした、うん。







20130419_03.jpg
カードが揃ったので早速モーラで2度目の適当エンチャント。
このレベルになるとINTやDEXがちょっと増えても誤差過ぎるので
4Mzも掛けていらないステータスつける必要もないんだけどねっ(/∀`)

泣いてなんかいないさ!累計8Mz掛けてINTDEXが付いたのが
たったの3回だけでもくじけないさ!!!




20130419_04.jpg
ついカッとなって借り物のオーブにもエンチャントした。
反省はしていない。




20130419_05.jpg
完成!+7クリムゾンセット!!

エンチャントは見事にSP増幅ばかり!
二段階目もあきらめるレベル。


中段は基本的には二四式ネジですが
マジブでも確殺回数変わらないのでマジブのままのときも有り。
下段は5月のラグ缶でまたえらいもの来ましたねw

↓ ↓ ↓

20130419_23.jpg
ちょっと欲しいような気がせんでもないけど、砂毬にはいらないなー。
にしても火竜の外套といい、CrR押しは何のフラグなんだろか。




20130419_22.jpg
さっそくマイクリムゾンセットで名無しを堪能!!

するはずだったのに・・・・!
溜まり方がイマイチでるりさんが圧死するようなMHがなかったよーヽ(`Д´)ノ
せっかく借りたフェンオル手も悲しんでいる・・・・
フェンクリの受け渡しを頼んだらフェンオル手になって戻ってきた。



1セット30分で帰還したものの不完全燃焼の上
私もるりさんも@10%程度でレベルアップだったため
深夜3時に再スタート~ヾ(´∀`)ノ




20130419_06.jpg
2セット目はいい感じに溜まってて楽しかったーーっ!!
ものの10分で私Lv.146、るりさんLv.145パパラパッパパー!
教範なしでもまだまだ上がりますよーー!





■次の目標は愛しさの欠片!


20130419_09.jpg
あっという間に80Mzという大金が吹っ飛んだので金策の日々再び。
基本はカルボ金策で1.5Mz/hでちまちまと。




20130419_10.jpg
他にもWLで逝ける金策狩場はないかと放浪中。
聖域はカードが出るとでかいけど、出るまで精神力が持たない。
主にBGMとアイシラが絶命するときの声で。




20130419_11.jpg
自分で使う用になっちゃうけどアラームさんでオリデオコンは?




20130419_12.jpg
人がいなすぎてMHがひどいwww




20130419_13.jpg
出たオリは一時間10個ほど。
500kz/hか・・・うーん、これじゃダメだ。




20130419_14.jpg
もうひとつ、狩りじゃないけど
リヒのスリクエで買えるブーンPの転売とかどうだろう!
ミミック倉庫でSP回復してるとたまにホテルの前でチャリンチャリーンってやってる人がいて
何なんだろう、と調べてみたらブーンPが買えるクエスト(?)だった。



一個15kzで一回に3個まで購入可。
露店価格は25kzくらい。
一個に付き10kzの上がりが出るのでそんなに悪くはなさそうだけど
スリを追いかけ(リヒ内の3ヵ所にランダムで出現、ホテル前出現時のみブーン購入可)
エンカウントのたびに100zほどスラれ・・・・









・・・・・・

















20130419_24.jpg
やっぱりカルボ安定かな!!
な、泣いてなんかいないよ!?





↓応援よろしくお願いします!

なつこさん、クリム杖ありがとうでしたー!


2013年04月19日(Fri) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















