2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイデンティティの崩壊と破局

20130416_01.jpg
ログインしたらたまり場が小学校と化してたww


周期的に訪れる新キャララッシュ。
ちぇしゃ忍者に引っ張ってもらってみんなで一気にレベルアップじゃ!
いっぱいキャラいますが内3人は2PCなので中身は5人です。






私は以前にもちょっと出てきたアコライト。
「修羅つくろうよ!」
といわれたので挑戦することにしました。
でも修羅の人って絶えずスキル使っててめんどくさそう大変そう。
あんなの私にできるのからしらー(´Д`;)

その他の職業ラインナップは
 ちぇ→シーフ&忍者
 なつこ→廃マジ&シーフ
 ひだり→廃アチャ(&保護者のAB)
 しし→剣士








・・・・・






あの









20130416_02.jpg
変な名前のシーフがいます、変な名前のシーフが。




20130416_03.jpg
この忍者の名前もなんか変です、変です。


ま、まぁそんなことは気にするほどのもんじゃないよね!
ジオ様でがつがつレベルあげちゃうぞー!!
1PCなので私は座っているだけ。おかげで部屋の掃除が捗りました。




20130416_04.jpg
続いてジェジェでLv.80くらいまで上げ




20130416_05.jpg
虫で更なる高みを目指す。




20130416_06.jpg
転職試験のきのこ狩りは無駄に振ったAGIのおかげで楽勝でしたっ(*´∀`)b
むしろNPC探す方が大変だったww




20130416_07.jpg
サラマイン2本使って集めたきのこはこれだけ。
もちろん一発合格だ!




20130416_09.jpg
Lv.85のモン子誕生!!

ちなみにアコ系なので髪の色は茅毬と同じにしてみますた。
違和感がひどいwww




20130416_11.jpg
転職したらGX引っさげて早速㌦様にご挨拶♪
非INT職だとHD痛いのかと思ったけどそうでもないですね。
やばいのは3k近く持ってかれる属性攻撃?の方だった。


そこに颯爽と現れたちぇしゃシーフ。
マランで温もりをやってみたいらしい。
ちぇしゃシーフをポタに乗せ、たまり場帰還。




ってか、同じギルドなんだから
ギルチャで言えばよくね?w






■んなわけでマラン温やります!


20130416_12.jpg




20130416_13.jpg
む!?






20130416_14.jpg
たいした問題じゃなかった。




20130416_15.jpg
レッドエルマちゃんのキーピングがなくなったとかで
また釣れるようになったらしいです。
でもレッドエルマちゃん結構頻繁に止まるよね!?
かと思えば一匹叩いただけで山のように押し寄せてきたり・・・AIわかんねぇ('A`;)




20130416_16.jpg
さらにまた虫。
ちぇしゃさんにもらったフィストでヒャッホイ!
フィストのASPDパねぇな!!
これは楽しい!!

STR5なのでダメージお察しですが。



そしてそのフィスト、翌日気づいたんだけど
20130416_31.jpg
cheshaブランドでしたw




20130416_17.jpg
Lv.93になってようやくモンクスキルを取得。
何か足りないと思ったら気弾をまとってなかったんや!





■そんなある日のことじゃった


20130416_18.jpg
!?




20130416_19.jpg
ちょwwwそれ偽者!!




20130416_20.jpg




20130416_21.jpg
\(^o^)/唐突に破局っ




20130416_22.jpg
まあ、中身はししさんです。




20130416_23.jpg
おいwww





《ここから回想@2月》


20130416_32.jpg




20130416_33.jpg
20130416_34.jpg



20130416_35.jpg

過去、しし座のアイデンティティを
ちぇしゃさんに奪われているししさんででした。


《ここまで回想》




20130416_24.jpg
そしてまた虫。
虫しか行くところがない!!

私、ししクルセ、るりハムタのトリオ。




20130416_25.jpg
チラッ!チラ!




20130416_26.jpg
しかし、新キャラ作るたびに思いますし、書いてる気がしますが
普段やらない職は新鮮でいいですなー(*´∀`)
未転生支援なしトリオで狩れてるのにびっくりだしw





20130416_36.jpg
前にしし砂と葱で来たときは散々だったんだぜ・・・・




20130416_27.jpg
ってかおまいらうるさいwww
シールドチャージでタゲ飛ばすのはやめろーーーーww




20130416_28.jpg
そして、気づいたらこんなステになっていた私です。
ヒール10にキュアも完備。
そりゃ支援なしで狩れるわーww

モンクと見せかけて、ただのレベルの高いアコライトだった。




20130416_29.jpg
お魚帽さん、反抗期。




20130416_30.jpg
いいから早よ倒せよ!!
私、火力にならないんだからwww






↓応援よろしくお願いします!

モン子が意外とかわいくて困った。






20130416_08.jpg
転職試験中に発見!
これって魔王バフォメットの入り口!?



2013年04月17日(Wed) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















