2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Signクエスト 3日目

20130414_01.jpg
サインクエ3日目はウンバラーのバンジーからスタート\(^o^)/

RR前ならギョル峪経由で行ってもよかったんだけどさ
今はモブが強化されすぎてて・・・茉莉桃さんじゃ突破がきつい気がするので
ムキになってバンジーしまくり死にまくりますよっ!




20130414_02.jpg
だからししさん、セーブはウンバラでしとかなきゃだめだw
ちなみにこんな辺鄙な場所でセーブしても猫缶があればあっという間に都会に帰れるんだぜ!




20130414_03.jpg
ニブル着。

ディズガイズが強いわタフだわで・・・(´Д`;)誰得?
前にWLで呪い水汲みにきたときこいつに2回も殺されたからね!w




20130414_04.jpg
モブを掻き分けようやくセリンのところへ。
いちいちモブ倒すのめんどーーーー!!




20130414_05.jpg
そうか、倒さないで片方が持ってれば済む話じゃないか。
私ら頭いい人*´∀`)!!




20130414_06.jpg
魔女キルケラの部屋へ行ったら次のターンは必ずバンジー。
これお約束。キルケラに戻されてしまう。




20130414_07.jpg
アイスの凍結と戦いながらのバンジー。




20130414_08.jpg
勝者と敗者。




20130414_09.jpg
ニブルとウンバラを何往復もしてサインクエも終盤戦!




20130414_10.jpg
またも所持金が足りなくてフラグが立ちきらないの図。
NPCから情報を聞き出すのにお金が必要です。




20130414_11.jpg
フラグも立ったところでKIAI入れて逝きますかーーーーっっ!!!
ダメージのアピールが激しすぎるww




20130414_12.jpg
決死のGH最下層牧場ダイブ!!


平日の深夜3時ともなると人がINEEEEEEEEEEEEEEEwwww
あっちこっち巨大なMHができていて
FLEEが310しかない私には地獄過ぎたww
歩いて巡礼ポイント行くなんてとんでもない!




20130414_13.jpg
3歩歩いたら死ぬレベル。

ヘルフライが闊歩してたときも地獄だったけど
クローク肩のない私にはどっちもどっちだったわな。
そしてししさんのレベルが高くてマジよかったw



もう少しで巡礼ポイント。
横沸きするなよーするなよー・・・・






・・・・・


















封印解除に必要な
   Lv.4武器忘れた・・・orz




いやまて!おちつけ!!
もしかしたら今もってる武器がLv.4かもしれないじゃないか!!




20130414_14.jpg
ほぉら♪やったね、Lv.4武器♪♪




20130414_15.jpg
・・・・・・


※サインクエ実装時に存在していたLv.4武器でないと解除できません。





20130414_16.jpg
もちろんハンティングも、ツヴァイもダメでした(ノ∀`)

まあ、ししさんからゲイボルクだかなんだを借りて事なきを得ましたが・・・
一人で行くときは武器要チェックやで!!




20130414_17.jpg
ヘル様との謁見。
外にはデスさんがお散歩されてました。
同一人物じゃないんですかー!!




20130414_18.jpg
メインイベント!ダークロードの分身戦!!

魔女の印をPTメンバーに渡すと一緒に戦えるはずなのですが
これさ、自分の分も持ってたらどれが誰の印とかわからないよね?
たぶん共闘フラグ立ってないよね?




20130414_19.jpg
立ってなかったね。

弱いからいんだけどさ・・・




20130414_20.jpg
Aマミーのがてこずったし。




20130414_21.jpg
つづいてししさんGO!

もちろん私もししさんのDL分身戦に同行できなかったww
同時進行はフラグむずかしいなww




20130414_22.jpg
そしてようやくサインゲトー!!





20130414_25.jpg
でもそのままでは装備できないので
ホルグレンの師匠に預けて装備できるようにしてもらいます。

ここにも時間制限がございまして、うっかりへんな時間に預けてしまうと
いつまでも受け取りができませんので気をつけてくださいませ。





20130414_26.jpg
サインクエストやってない人には
さっぱり意味のわからないエントリーだったと思いますが
(書いてる私もよくわかってない。なんせ深夜にやったから・・・)

要は念願のWサインになったよ!
ってとこだけわかっていただければ幸い!





■たまり場にて


20130414_27.jpg




20130414_28.jpg




20130414_29.jpg
断る。





↓応援よろしくお願いします!






次は、ししWLと
20130414_23.jpg
うちのHW子も転職する前にやっとかんとな!




20130414_24.jpg
テンションだだ下がりのししさんでした。

2013年04月13日(Sat) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(4)

No title

|∀・) Wサインおめでとうございます!

私もRR前のヘルフライに泣かされてクエが出来なかったのですが、今のごつみのさんでも難しそうですね~
[ 2013/04/15 00:01 ] [ 編集 ]

No title

LODの気配がしますw
[ 2013/04/16 04:17 ] [ 編集 ]

千成屋 さん

Wサインあざーーっす!!(・∀・)
クローク肩があればおそらく簡単にできるんだと思いますが
確実なのは狩りのときに巡回してもらうことかもしれませんw
次回やるときは・・・って、2つ作ったから次回はもうないかな;;´∀`)
[ 2013/04/16 23:09 ] [ 編集 ]

・w・ さん

お外でカッポカッポしてましたよーー!!
[ 2013/04/16 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















