2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局セージワームさんなのよねぇ

20130410_16.jpg
いいか、耳の穴かっぽじってよく聞きな!
最先端の挨拶は「ブログ見ました!」じゃなくなったんだぜ。

今最高にクールな挨拶は




20130410_14.jpg
これだ!!




20130410_15.jpg
勇気のある♂AB様&♂AX様、お待ちしております!!





■がんばる麻凜の物語最終章


20130410_01.jpg





20130410_02.jpg
るり教授もいつの間にか皿に・・・




20130410_03.jpg
ぬおおおおおおおおおお!!!
今日こそ転職してやるぜえええええ!!!
カーサ!!経験値よこせーーーーーー!!!!!1




20130410_04.jpg
どーん!
通路ぎっちりに詰まってたw




20130410_05.jpg
蟻んこ経験値よこせーーーーーー!!!!




20130410_06.jpg
志村ー!後ろ後ろーーー!!




20130410_07.jpg
最終的に流れ着いたのでポートマラヤフィールド。

ここまでで増えた経験値
トールで7%、蟻で3%、マラヤで3%。
2時間ほどかけて13%。







こ、これは淡々とセージワームを狩るべきか・・・













20130410_08.jpg
憂鬱な気分のままひとりセージワームを狩るお仕事へ。
残り50%・・・うああぁぁぁぁ・・・・




30分後。









20130410_09.jpg
集うギルメンども!
これぞCHEクオリティ!!

ありがとよーー。・゜・(/∀`)・゜・




ってーかここMVPいねーから!!ww




20130410_10.jpg
みんなの引っ張りのおかげもあって
一時間半ほどでjobカンストぉぉぉ!!




20130410_11.jpg
影葱きつぁぁぁぁぁぁぁ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

これで私も狐でぐるぐるできるぞーーー!!!!
(ぐるぐるしたいがために転職させました)





↓応援よろしくお願いします!







20130410_12.jpg
で、ししWLはなにやってるんですか?




20130410_13.jpg
起こしてやっても死にやがるwww

2013年04月11日(Thu) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















