2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROは遊びじゃねぇんだ!

20130408_15.jpg
癌ちゃんからクリアファイル3点セット届いたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ETレポートのときの抽選プレゼントっす人*´∀`)
生体4レポートのときもサマスペレポートのときも外れたので
ようやくきたかーーーー!!と叫んだよw
WGvのイラストすげぇうれすぃぃぃぃ!!!




■がんばる麻凜の物語


20130408_01.jpg
新攻城MAPわーーーい!!ヽ(・∀・*)ノ

ま、バリケードだか城壁壊せないうちに
ソロリソロリとよってきた何かにぬっころされたがな。
盗作がSGになったところで狩り行こか!!




20130408_02.jpg
どーん!
私の葱とししHWの転職目指して
ちぇしゃさんの♂垢にいる珍さんが回ってくれるそうだ!
ここまで一度も戦闘をせずに珍になった筋金入りのニート珍さん!
そのため道中の虫でjob上げてますww




20130408_03.jpg
影葱を天羅で光らせ、ジェネをカートトルネードで光らせたこの人。
回ることに関しては第一人者と言っても過言ではない。




20130408_05.jpg
おまえさんの巣は狐だったろうがw




20130408_16.jpg
以前室内ワーム狩りでナンパしてそのままギルドに入った
エロヒムさんとW珍でごついの殲滅!!
ちぇしゃ珍はゴツ用装備を借りているからいいけど
エロヒムさんは自力HP回収ができないため、まあ死ぬ死ぬ死ぬww

石投げしかしてない私も結構死んでましたケドネー
FLEEが400近くあるからそれなりに避けるのがおもしろくてね?
でもHDで昇天しちゃうんだ!(*´ω`*)
余計な無駄死にも多かったため、喪ABが苦行過ぎてかわいそうだったw
転職したら私もABだすからさ・・・それまでよろしくおながいします。
そして名無しでヒャッホイしようぜ!!





20130408_07.jpg
程なくしてししHWが発光。
転職まで@一息!!





■2次追い込みの聖地


20130408_08.jpg
ひとりのときは淡々とセージワームを狩るお仕事。
なんだかんだでギルメンが集まってくるのだけどねw
この日はししメカとひだりん修羅とダラダラ2時間くらいやってたかな。

うちのコ火力低いので人数が多いととても捗る!
SSのダメージはおそらく月光です。錐でDA750くらい。




それにしてもまだjob67。
70まえは先が遠い。
転職してーよーーーー!!
ってか私の計算ではjob65で転職する予定だったのに・・・




20130408_09.jpg




20130408_10.jpg
Σ(´Д`;)そうですよね!
ROは遊びじゃありませんよね!





そしてギルド総出でセージワーム狩りもしてきた。
火力が多いときの私のお仕事は
マリオとかが隔離されている部屋からワームを運んでくること。
たまに崩壊する隔離を修正すること。
ハエとインティミでビュンビュン飛んでるだけで経験値が増える素敵仕様です。

PTチャを眺めながら無心でやってたのでSSないんですけどね。
さすがに一時間半やってたら終盤はワームがいるのにハエしたり
ベースにしてる部屋までワームを運んだのにさらにインティミしたりひどかった。





撮っていたのは帰り際のこんなSSだけでした。





20130408_12.jpg




20130408_13.jpg
誰のこととは言わないけど。
ししさんWLになりました、おめでとう!




昼食時間を削って日記を書いたアホな私に

慰めのポチを!!





ハエ切れ気にづかず圧死してプロに戻ったときのPTチャ。


20130408_14.jpg
※ちぇクリエが現地にいた


2013年04月09日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















