2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fitでタタチョを焼いてみよう!

20130407_02.jpg
ふぉああああああああああ(´∀`;)!!

狼の新規狩場(兼金策)を開拓しようとタタチョMAPへ足を運んだら
抱える数がわからなくて速攻で圧死してしまったorz
Fitでまとめ焼きするの久々だからなー(ノД`)
そもそも娘々くらいしかまとめFit狩りしたことない。



はぁ・・・寝てても仕方ないから出直すか。






20130407_03.jpg
!!!





20130407_04.jpg
や、やあ、なつこ君。奇遇ダネ!



たまたま通りかかったギルメンのなつこさんにリザってもらい
魚までもらって、いざ!タタチョリベンジ!!










20130407_05.jpg
リベンジ!




20130407_06.jpg
リベンジ・・・




20130407_07.jpg
リベ・・・・




あ・・・あれぇ・・・?
Fitってこんなに死ぬもんだったっけ・・・?(;゚д゚)



装備はQMM、動物盾、地デリにイカロスセット。
ステはINT&VITに20ずつくらいで後は素撃ちステ。
SP回復手段が地デリのみなので重量は50%以下に押さえて自然回復にも頼ります。

Fitのダメージは3kとそこそこ出るので
QMMでHP回復するときはすごい勢いで回復するんだけど
抱えるモブの数が1~2匹違うだけであっさりと床ペロしてしまいますワ( ゚д゚)
モブの数がこんなにシビアなもんだとは知らんかった!




20130407_08.jpg
多すぎず少なすぎず
適度な数まとめて焼けばなんてことないんですがねぇ。
たまにガンバンで消されてるような気がせんでもないけど
それは誤差範囲。


今回は感覚を取り戻すだけで終わってしまって
金銭時給も測れなかったので、また今度装備含めて紹介したいと思います。





↓応援よろしくお願いします!






20130407_09.jpg
139のWLだとAMPCrRで一確!
でもタタチョすぐに立ち止まるから撃ちもらしが多く
次弾AMP中にボコられまくりっ(´゚ω゚`)

ギルメン数人で銀の毛皮の追いはぎに行ったらガッツリ床ペロしたよ!


2013年04月08日(Mon) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

No title

まりこさん地デリはsp自然回復しない・・・よ?
[ 2013/04/10 12:42 ] [ 編集 ]

もっさん

お、おう。
そういやそうだった・・・・
ぶっちゃけ、SPなくなる前に死ぬからよくわからないんだ・・・・
[ 2013/04/10 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















