2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードナイト転職。

20120518_01.jpg
ハイ剣士のレベル上げはウルフMAPでスタート!

素剣士のときは+6スチレでファイヤブランドの使えるLv.40まで上げましたが
今回はケミ用に買ってあった火ソドメを活用。
見た目あれだしASPD遅くなるけど
しばらくはSTRにしか振らないし
基本マグナムブレイク狩りになるので関係ない!
(MB狩りになると火武器である意味もあまりない気がするがw)



ウルフはリンクしてくるのでとても楽ですね。
ポンポンおもしろいほどレベルが上がります。






20120518_03.jpg
Lv.38くらいからODへ。
地デリを使うほどたくさん倒せるか分からなかったので
とりあえずいつも通りプパシルクで行ったらSPめっちゃやばい!
団体さんひとつ潰すのも厳しいwww





20120518_05.jpg
Lv.40になったところで地デリと合わせて武器をファイアブランドに。
AGIも振りはじめてちょっと素殴りのストレスが減ってきた。

スライススライス!な剣士ちゃんの攻撃エモはやっぱいいのぅ(*´∀`*)





20120518_06.jpg
回復剤は限界まで初心者用赤ポ搭載。
初心者用赤ポとはいえ2k個積んで狩りするなんて超ブルジョアな気分!!
MB→赤ポ連打→MB→赤ポ連打→MB→赤ポ連打 で
最終的に倉庫にあった20k個の初心者用赤ポがなくなりました。
絶対なくならんと思ったのにwww





ジョブ43くらいから上がりが悪くなってきたところで2Fへ移動。








20120518_07.jpg
うん、ムリだった。





20120518_09.jpg
ダメ、ムリwww
アチャ子のときもだったけど、倒す前に倒されてしまうww





20120518_10.jpg
とはいえ、オクスケのジョブ経験値はおいしいので
オクスケをゼノが少ないとこまで引っ張ってMBでがんばった。






20120518_11.jpg
ジョブ47になったところで転職ーっっヽ(*゚∀゚)ノ
うあーーい!ftmmちゃんだーー!!!!


スキルは片手剣修練1、プロボ5、インデュア5であとは普通に。
インデュアを高レベルにする意味があるのか分からなかったけど
前提の1以上取ったことがなかったので興味本位で5にしてみますた。
たぶんプロボのレベルを上げておいた方がいいんだろうなぁ。





20120518_12.jpg
あれw
転送屋にアルデバラン頼んだらこんな場所に転送された。
復帰地点じゃないんだ?w






20120518_13.jpg
回復剤を積みなおし、再びODへ。

最短でBB10まで取っちゃうよ!
ペコなんて飾りなので最後です!!






20120518_16.jpg
なんだかんだでやっぱBB強ぇぇぇwwww

OD2はガーターゾーンにはまってしまうことが多くて苦手な場所なんですが
オクスケ&ゼノが一斉に沈んでいく姿はとても気持ちがよい!
MB程撃つ回数も必要じゃないのでSPはほぼ満タンをキープ。

何この永久機関、めっちゃ楽しい。 ただしHPは全力で減る。





20120518_17.jpg
AGI振ってINTも振って、ボチボチ普通に狩りのできるステになったよー。





20120518_18.jpg
試しに相方と伊豆4行ってみた。
異様にぬるくてびびったw



次はどこへ行ってみようかな。






2012年05月26日(Sat) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















