2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今が叩きどき

20130404_01.jpg
ゾンスロさんは今日も気前がいいでー!!

フレームスカルのオリドロップ率が結構高いみたいで
毎回オリと真紅の薔薇由来の薔薇とカードと持ち帰れて
ごめん、さすがにカードは3回に一回くらいw
ほのかに懐が暖まります。
スケルボーン、べた液、遺品とモーラ納品アイテムもいっぱい落ちるしねー♪




20130404_02.jpg
どうでもいいけどるりさんのアフロ光りすぎww




■RKのアーティファクトを精錬する


20130404_03.jpg
ししさんの+7ウルズセットが残り靴だけで完成とのことで
ちぇしゃさんと3人で叩いてきたぞ!




20130404_04.jpg




20130404_05.jpg
6個?7個?叩いて全滅でした。

うーん。
昨日だか一昨日はるりさんのS2インバへし折って
精錬運がだだ下がりな感じだなー(ノ∀`)




でも




こんなときだからこそ?


















20130404_06.jpg
自分のは成功するのさ!!




20130404_07.jpg
+7クリムゾンスタッフストレート勝ち━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




20130404_11.jpg
やっほいほいw
これで先行投資した分は回収できたぜぃw


そしてこの流れなら行ける!!
クリムゾンスタッフⅡ行ける!!!!








20130404_08.jpg
('A`)ふひぃ・・・

4Mz使ってDEX+1が一回、INT+1が一回付いただけでしたw
さて、またかんばってカルボ集めよう!




↓応援よろしくお願いします!

金策目標はAツリーカード2枚と愛しさの欠片。
200Mzか・・・・うん、がんばろう。





20130404_10.jpg
飛毬のjobが久々にアップ!

カモフラがLv.2になったよーーー!!
Lv.1と同じで動けないがなщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

2013年04月06日(Sat) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(2)

No title

どこの鯖もAツリー高騰中なのですかね。
うちんとこも10M→15M→30Mとえげつない上がり方してってます(´・ω・`)

装備ある珍さんなら120くらいからオーラまでイグDでくるくるして、ごつ並のEXP叩きだせるそうですよ!
珍も装備もありませんけど!
[ 2013/04/08 23:32 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

うぉぉぉぉぉぉ!!!




珍がいなかったorz




どこの鯖も高騰してるんですね。・゜・(/Д`)・゜・
一応狼FITで狩れるには狩れるのですが
シャドウなんちゃらとリスがSP吸うのでテンポ悪し。
リンコMAPも鬼畜だし・・・・!
カンストする前にクリムゾンセット完成するといいなー(遠い目
[ 2013/04/09 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















