2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Misson!+10ボウ[4]を作れ!

本日の日記には車掌さん要素が含まれます。
車掌と聞いて嫌な気分になった方は引き返すことをお勧めします。







どうせくだらないことやってんだろ!
と思った方は続きをどーぞ↓↓


































ちぇしゃ「S4ボウが欲しいからコンドル狩りに行こう!」




というマスターの鶴の一声で


















20130331_17.jpg
ギルメン総出でコンドル狩りしてきましたーーっっ≡⊂ ⌒っ゚∀゚)っ


ぐへへへへw
ギルメンそれぞれコンドル狩りに相応しいキャラをセレクト。
コンドルのリンク属性を利用してMAP中を駆け巡る!!
※人がいないことを確認して行っております、あしからず。




20130331_18.jpg
有利なのはやっぱり完全回避系。
私はほとんどダメージ受けないのに対して
ししRKはコンドル相手に死にかけたらしいですからw




20130331_03.jpg
ふふふん♪
生体2や棚釣り用に作った完全回避装備なのさ!

釣りデビューする前にRRが来て、生体2も棚も死んでしまって
これが初完全回避釣りでも泣いてないぜ?
いいいんだ。
生体だろうが棚だろうがコンドルだろうが
釣りは釣りなんだから。・゜・(/∀`)・゜・




20130331_04.jpg
完全回避のすごさもよくわかっていなかったので
距離を取りあぐねてタゲがばられけるの図。
整列したコンドルかわゆす(*´д`*)




20130331_01.jpg
集めてきたらまとめてドーン!
ごっそりと収集品&ボウが落ちます。




20130331_02.jpg
気持ち悪いくらいに落ちるな!!w




20130331_05.jpg
30分経ったところで帰還。
メカ&支援総出でボウの精錬大会開始!!
ブラギにサービス、SP補給まで完全完備だ!




20130331_06.jpg
カンカンカンカンカンカンカン!!!
ってもううるさいの何の!
完全なる近所迷惑ww 近所のみなさんすみませんでしたw




20130331_07.jpg
しかし40本近く叩いたにもかかわらず・・・
+10の壁は高かった。




20130331_08.jpg
まだ・・・やるの?w




20130331_16.jpg
はい!2回戦行きますよ!!





20130331_09.jpg
今度は回収用にメカも投入。
せっかくなのでドロップ装備もフル活用で行きます。




20130331_10.jpg
うん、祈るのは自由だしね?




20130331_11.jpg
30分(つまりガムの効果が切れ)で帰還。
精錬祭りも2回戦へ突入!

今回はドロップ品がもろもろあるので
+10を作った人に賞品として全贈呈!!!
メカのいない人はどのメカが成功するか賭けて
当たったらそのメカと折半ということで精錬スタート!




20130331_12.jpg
確変すぎワロタww

一回戦と同じくらい叩いて今度は+10が6本もできちゃった(;´∀`)
私2本、ちぇしゃさん3本、なつこさん1本、ししさん0本www
残念ながらちぇしゃさんに賭けてた人はいなかったので
ちぇしゃさんがアイテム総取りw




20130331_13.jpg
っておい!メインアイテム拾えよぉぉぉぉぉ!!!




■で、+10ボウで何を作りたかったのかというと


20130331_14.jpg
どれどれ?
バブルガム3つも使って作った神器とはいったい??
ギルメンみんなで行く前にも1セットやってた。




20130331_15.jpg
お、おう。
ガイル&忍者亀3枚挿しの対人クリティカル特化弓、らしい。
つまり生体用の特化弓。




んじゃーテストしてみますかー?









20130331_20.jpg
対マガレ、+7(ギガンティック)エルヴン&エルフ矢(無付与)ver.
無駄に距離があるのはオーラハワードも一緒に相手にしていたため。逃げられちゃったけど。




20130331_21.jpg
対マガレ、+10アサシントリプルキルボウ&エルフ矢(無付与)ver.



結 論:エルヴンTUEEEEEEEEEEEEEEE






クリティカル率は若干高かった気がせんでもないが
2アンクルで倒せないのでエルヴンより秒間与ダメは少ない模様。
矢を替えると何かどうにかなるんかな・・・?

何はともあれ
ちぇしゃさんへの慰めのメッセージ募集中!







20130331_19.jpg
一人で犬連れてくるんじゃないww






P.S. 残った+10ボウはみんなでおいしく分配しました。

2013年04月02日(Tue) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

No title

まりこや、それ使い方が違う。
超フリー入った時用の弓なんだ・・・
[ 2013/04/02 22:21 ] [ 編集 ]

No title

なんとなく、分かった気がします。

さまりさんの日記の面白い理由が。。。

それは、、、

さまりさん本人以上に、

周りの人達が笑える人だということw

いい相乗効果、味を出してます。

これだけ色濃いメンバーの中でも、一際、さまりさんは笑えますがw
[ 2013/04/03 00:36 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさん

やっぱ普通に使うんじゃないのかw
クリティカルおやつと併用するといいかもめ。
[ 2013/04/04 00:40 ] [ 編集 ]

takaさん

takaさん素敵!
そこまで理解して読んでいただけるとはホントありがたいです!!

実際その通りでありまして
たまり場のみんなのキャラクターがあってこそのブログなのです。
かと言って、自分がそのときおもしろい!と思っても
たまり場の人間関係やそのキャラを理解していない人には
意味のわからないネタである場合もあるから
シーン選定には結構時間をかけて、かつ適度に再構築して書いてます。
おかげで1割くらいフィクションかもしれませんw

本来自分の記録用に始めたブログなので
何を気負っているんだろう、と思うこともあるのですが
意図を汲み取ってくださる方がいるとわかって少し気が楽になりました。
ありがとうございます!

[ 2013/04/04 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















