2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非クリムゾンセット使用者向け名無し新兵器

20130330_16.jpg







■クリムゾンセットが完成するまでのつなぎに


20130330_10.jpg
こんなものを用意してみましたーー!!!

るりさんが。




ラグ缶April C賞にラインナップされている火竜の外套です!

 ▼スペック
 MaxHP+5%
 火属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%
 精錬値が7以上の時、追加で火属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%
 水属性魔法攻撃で与えるダメージ-10%


今まで非クリムゾンセットでの肩というと焔のマント(MATK+1%)や
野生の尻尾(MATK+2%)が選択肢でしたが 私はV肩だけどw
そこへどどどどーん!っと割って入ってきたのがこの火竜の外套。
+7精錬で火属性攻撃で与えるダメージ+5%っ!!

MATKの1%や2%じゃ違いが実感しづらいかもしれないけど
火属性攻撃で与えるダメージ5%アップはでかいんじゃないかい!?




20130330_09.jpg
早速キノさんから+7スカルも借りていざ出陣!
狩り時はテレクリ→デュラハンアイ




20130330_11.jpg
ネクロへのダメージ、概ね95k!

もちろんゾンスロ一確、ネクロ2確とまでは行かないんだけど
AMP+CrR*3で狩っていたのが、AMP+CrR*2+CrR
もしくはAMP+CrR*2+SoE*2で落ちるように!
ブラギの上ならSoEは超連射可能なので
CrRのCT明けるのを待つ必要もなくストレスもなーい(´ω`*)




20130330_13.jpg
ほひほひ~Lv.138でございます━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!
MHP17k、MSP5k突破。
遠いところまできたもんだww

ちなみにLv.140で こんな装備(ROラトリオさんへ)だと
SoDでもゾンスロほぼ一確できるらしい。



そんなSoDで必死に計算してないで
とっととクリムゾンセット作ったらいいじゃない!と思われるかもですが
エンシャントツリーCが40Mzとか意味不明な値段になってきてて
買えないんだよーー。・゜・(/∀`)・゜・
そもそも露店に出てることすら稀。





20130330_12.jpg
ちまちまと金策はしてるけど、こういう単調作業は
腕がしびれてきて長時間できないんだorz もちろんメカも。
中の人は頚椎ヘルニアなのです。





■土方がきついなら白羽錬金すればいいじゃなーい


20130330_14.jpg




20130330_15.jpg
+7(1/4)上々!さすがアラガムさん!!
でも調子に乗ってコインある分全部は叩けない私です。





そういや今日って

4月1日だね?






20130330_16.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20130330_17.jpg


早く寝るつもりがるりさんのせいでいつもと同じ時間にwww
時事ネタは新鮮なうちに調理しないとね!!


2013年04月01日(Mon) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















