2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌いの次にあるもの

20130330_01.jpg
エミュールこわいエミュールこわい。




20130330_02.jpg
なぜカモフラLv.1だとバレた!
微動だりしないからか!!?




20130330_03.jpg
そんなわけで生体4でLv.112を迎えた飛毬さんです。

しし狼とW火力がいい感じっ(*´∀`)
アンクルの置き合い、属性変換のし合い、未使用罠の回収。
見えないところでひそかにバトルしてるんですけどねwwww
ボケっとしてるこっちが置いた罠も回収されちゃうんで
手持ちの罠が無駄に減るwww




20130330_04.jpg
でー、調子こいてたらこれだ!
エミュール2匹横沸きっっ∩゚∀゚∩




20130330_05.jpg




20130330_06.jpg








20130330_07.jpg
ししさんが 大人の階段を上ってしまった。





え?今日は短いって?

そんな日もあるんだよ!






20130330_08.jpg
ついでに茅毬もレベルアップー。

2013年03月31日(Sun) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

No title

嫌い・・好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌いっ

あかんエミュールやっぱ嫌いやわー。
[ 2013/04/01 01:21 ] [ 編集 ]

るりさん

ふ・・・子供だなぁ・・・( ´ー`)
[ 2013/04/01 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















