2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・体・験★

とある日の深夜帯。
ABの喪さんがべろんべろん酔っ払ってログインしてきた。

「(酔っているので)タイピングミスしたらごめんなさい」









20130324_09.jpg
私が日々調教しているので心配いらないよ!




20130324_10.jpg
そんな酔っ払い支援でも生体4で狩りができてるから大丈夫っ!!
生体4おもしろいよ、生体4。






■サマスペ待ちのつもりだったけど


20130324_01.jpg
一人で暇なときにジェジェリンの座枠の販売があったので
初めて凸してきましたーーーー!!ヾ(*゚Д゚)ノウェエエエイ!!


いや、入ろうかなどうしようかな、と迷っていたら
ギルメンが参加するっぽかったからさw
んで話聞いてみたら主さん知り合いだったし
ヤツを転生させるなら今でしょ!




20130324_02.jpg
というわけで手毬さんがとうとう転生しました!!

座枠参加Lv制限が転生は14からだったので
ギルメンの芝さんと一緒に参加する修羅さんに手伝ってもらって
修羅さんは初対面の方。
軽くレベル上げして廃まーちゃんに転職。




20130324_11.jpg
主の忍者がある程度レベル上がるまで馬を狩って
ジェジェが狩れるようになったら教範ON!




20130324_03.jpg
30分ほどでクリエーターに転職(*´∀`*)




20130324_04.jpg
私以外も転生の方は軒並み転職!
未転生の方は転職試験に時間がかかるので
1セット目終わってからの休憩時間に転職しに行ってました。
これをめんどくさがるとLv.90の一次職ができあがっちゃうんだねw




20130324_05.jpg
クリエになったらとりあえずホムスキルだけ振ってぽぷらを護衛係に。
PC替えてからAI入れ替えしてないので
MAP移動後(or死亡リザ後)待機かけておかないと
ジェジェにまで特攻しちゃって大変だったー(;´∀`)何回殺したか・・・




20130324_06.jpg
約2時間でLv.88/55まで上がりましたよーぃヾ(´∀`*)ノ

転生させるなら露店や遊びスキルの都合上
一気にケミと同じjob50までは上げたい!と思っていたので
それが達成されて満足ヨ!!





しかしLv.88ってことは・・・・
モーラの納品クエができなくなったということだ・・・・!







20130324_07.jpg
その穴を埋めるべく、砂毬さんも討伐クエを始めました。

狩るのは虫限定だけどね・・・
パルスは属性通るからどうにかなるんじゃないかと挑戦してみたんですが
3回目のCrRの詠唱中にダークストライクぶち込まれたーーっ(ノД`)


ポムスパイダーはSWしてAMPCrR*3で楽勝。
アングラマンティスはSW&CrRすると3発目でテレポしやがるんで
SWなしでガチるか、最初1回MS入れてからCrR打って止めがよいです。





↓応援よろしくお願いします!

DDがあったらLv.98までてまさんあげたい!






20130324_08.jpg
弓を持たずに討伐に来てしまった飛毬さんは必死にFitwww
アンクルFitだと飛んでいってしまうのねーーん!!

2013年03月30日(Sat) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















