2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラストヘイムの過去を暴く旅

20130325_01.jpg
※入り口
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
悪夢過ぎるぞこれぇぇぇぇぇぇ!!!!!




20130325_02.jpg
はい!GHメモリアルダンジョン実装日に
早速みんなで逝って来ましたナイトメア古城2!
公平が組めるようにとLv.100前後でいったら・・・

とんでもない場所だったでござる。
久々の出番だった茉莉桃さんなんか禿の一閃で100%即死Σ(´Д`;)
まったく前衛の役割してませんでした。
生贄という意味ではありだったのかw


かといって経験値がいい訳でもないしドロップがいいわけでもない。
誰得ダンジョンなんだここ┐(’~`;)┌
モリモリ狩れればなんかよかったりするのかなぁ。




20130325_20.jpg
というわけで高レベル帯Lv.120~の非公平PT。

Lv.100前後みたいに死にはしないけどやっぱり経験値が・・・・
火力がWL2狼1の3人で30分くらい狩って5%増。
jobは・・・デスペナのが多くて増えなかった。
これ公平したら・・・・((((´Д`;))))


カード帖が出るという噂もあったけど私たちのPTには未実装。
通常の城2との違いは改良型罠と罠箱が出たくらいかな。
ここには深淵様がいないので高額カードも望めないし
やっぱり誰得ダンジョン。



強いて言うなら、転生実装前の古きよき時代の古城2を
3次職でも体験できるということでしょうかね!
バッサバッサ禿になぎ倒される割には
経験値がよくないってところなんかまさに!(涙





■200年前のグラストヘイムへ


20130325_03.jpg
続いてメインのメモリアルダンジョンへGO!!
この日のために私もるりさんもちぇしゃさんもLv.130に乗せたんだもんね!

某LiveROで
「これのために130にしようなんてヤツいねーよ」
ってレスがあったけど私はくじけない!!。・゜・(/∀`)・゜・


あ、ちなみにナイトメア&メモD入り口までは
各町にいる新人広報員が無料で送ってくれるぞ★





20130325_04.jpg
ダンジョンに入るとそこは200年前のきれいな騎士団!
色つきの騎士団とかすごく新鮮!!




20130325_05.jpg
Σ(゚д゚;)!?
ちぇしゃさんが何かしゃべり始めたぞっっ!!!




20130325_06.jpg
どうやらここはPTリーダーが自動的にしゃべらせられる会話方式らしいw
今までのメモDは第三者として過去を見るだけで一方的な会話が多かったけど
今回のメモDは当事者になってストリーを楽しめる仕様っぽい。

会話が早すぎて全然内容わからんかったけどな。




20130325_07.jpg
つーかみんなストリートかどうでもいい感じwww




20130325_08.jpg
そしてみんなGHキャラ好きだねw




20130325_09.jpg




20130325_10.jpg
wwwwwww




20130325_11.jpg
いちいち腹が痛くなるなここ!!ww




20130325_12.jpg
と油断していたら急に深淵鬼沸きwww




20130325_13.jpg
でも話の展開上出てくるだけで倒す必要はなさそう。
一定時間が経つと消滅します。
一人二人遠くでスタンバっておくのがいいかもー。




20130325_14.jpg
どういう話の流れかわからないけど
騎士団内に監禁されてる子供を捜してくれといわれ捜索。
西エリアはタフなレイスが出てきます。




20130325_15.jpg
子供を救出したら東のエリアへ。




20130325_16.jpg
ふぉあ!!?




20130325_17.jpg
WP入ったら虫地獄www
るりさん必死のSW&AWAY&ジークwwww




20130325_18.jpg
立て直したらひたすらジャックフロストで凍らせながら殲滅。
HPいくつあるんだよーーー!!!ってくらいタフい。
SPがやばくなったらSGで凍らせて回復。

タゲを金剛修羅で持ってCrRとかもやってみたけど
ダメ、すぐに私がフルボッコされる('A`;)




20130325_19.jpg
程なくして私たちの旅は終わりました。







あとから
虫は倒さなくてもいいらしい。
という話を聞いてもう愕然としたよ('∀`)ハッハッハハ!




↓応援よろしくお願いします!

必ず攻略してみせるっ!!


2013年03月29日(Fri) | GHMD | TB(-) | CM(4)

そー

1位まだー

[ 2013/03/29 22:48 ] [ 編集 ]

GH!!

死体に近づくと虫がわくのですが、カモフラやクロークで死体すり抜け可能です。攻略頑張って><
[ 2013/03/30 14:06 ] [ 編集 ]

もっさん

酔っ払いキター!
[ 2013/03/31 03:16 ] [ 編集 ]

紅葉さん

あれ罠だったんですね!
思いっきりクリックしに行きましたーーっ(ノ∀`)
人の深層心理をうまく突きやがって・・・!!

しかしクローク・・・クロークか・・・・
凍結突破でもいい?いい?
[ 2013/03/31 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















