2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイズンスモークでアホになれ!

20130322_01.jpg
狼のレベル帯ではなかなか思うように狩れないので
少し高レベル帯のPTでやってきました@生体4




20130322_02.jpg
相変わらずのエミュールさんの焚き火無双で足の踏み場もありゃしませんw
ガンバンあるのに黄ジェム持ってなくて使えないしね!
金剛壁でひたすらFM→JF。
倒したーー!!っと思ったらエミュール即沸き×2回。
出だしから精根尽き果てたwww




20130322_04.jpg
それでもHPの多さも手伝ってか、意外と即死しないでくれるので
Lv.110付近よりは狩れる率は高い模様。
必中攻撃があるからAGIアップも怖くないZE!

白羽できずにタゲが移ったリウの阿修羅をSWで交わしながら必死の交戦中。
スリリングすぎる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




20130322_05.jpg
チャンプと演奏系2人、パラあたりは余裕余裕。
葱はやっぱクロークがめんどくさいw




20130322_06.jpg
エミュールさんと




20130322_08.jpg
セリアさんはお帰りください。





■珍さんと一緒にポインズンスモーク狩り


20130322_15.jpg
の前に、セイレン狩れるようになったどーー!!
ブーメランくらったら即死なのでかなりギリギリに駆け引きですけどね・・・

いつかクリムゾンオーブを分捕ってやる!!






ではポイズンスモーク狩りの様子をお届けしましょう。












20130322_16.jpg
えっと、私死んでますが気にしないでください。

紫のキラキラしてるのが珍さんスキルのポイズンスモークです。
このキラキラの中に入るとモブは忘却状態になりスキルが使えなくなります。
効果はロキの叫びみたいなもんですね。
ただロキと違って100%効くわけじゃないので
クロークしつつ必死にモブを毒煙の中を歩かせ忘却状態にします。




20130322_17.jpg
忘却状態になったモブは?エモを出してスキルを使わなくなります。
はい、これをアホになると呼んでおります。
通常攻撃は普通にしてくるのでアンクルハメでベチベチベチ!!




20130322_19.jpg
これならエミュールも怖くなーーーい!!

念属性のセリアはメイズトラップで属性変換して攻撃。
罠飛ばしになれてないから置き場所がわからなくて四苦八苦。
でもバシ!っと決まると気持ちいい。




20130322_20.jpg
っておいwww
忘却状態のモブ他のPTに取られたぞwwww






↓ヒント
20130322_18.jpg





■お楽しみの清算ターイム!


20130322_21.jpg
フォル珍さんがスティを入れててくれたので色々なアイテムゲット!




20130322_22.jpg
この日の分け前(*´ω`*)+亡者の冷気が露店行き~ 
串とかインペリ槍も取れるんだよ!

経験値は喪ABとのペアで30%/1h@Lv.111くらい。
デスペナ込みでこれだけ増えてれば申し分ないです。




↓応援よろしくお願いします!





20130322_14.jpg

2013年03月27日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















