2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動販売始めました?

20130318_01.jpg
何がいるのかわからないでしょうが、金ゴキです。
触覚取りに行くと必ずと言っていいほど遭遇するんだな(´・д・)一時間~一時間半沸きらしい

早くからオーラ修羅が飛び回ってたけど
FA取ったのは後から来たししRKという
相変わらずのオーラ修羅の間の悪さが光る。
こないだの人とはたぶん違うがw





20130318_02.jpg
そこへ颯爽と現れるオーラRK!
ししさんを壁に問答無用でハンドレッドスピアを連打!!




20130318_03.jpg
颯爽とMVP!!!




20130318_04.jpg
颯爽とししさんの足元のドロップを拾いハエ(か、蝶)
MVP表示出しながらししさんに近づいてることでお察しくださいw



金ゴキ狩りの人達がアレなのは知ってたけど
ドロップまで横取り上等とは恐れ入りましたw
残念ながらドロップのオリはししさんが拾えたのでカード出ても渡さんけどな!




しかし、横からMVP掻っ攫われたのが悔しかったらしいししさん。
数日後スキル再振りでハンドレッド取ってましたw
でもハンドレッドを取るってことは
RKスキルのメジャーなスキル経路が一本遮断されたと言うことだ。
ししさんはAGI型だからもちろん削られたとしたらあれだよね。

あれよあれ。



MHPで威力が変わるあれ。












20130318_21.jpg
ドラブレあればいけた。



後から合流でこのフロアで追いついたししさんは
何もできずにデスペナだけ重ねて帰還するハメになりましたとさw






■ファントムトラスト


20130318_22.jpg
ハンドレットの副産物かな。
モブとPTメンバーを自分に引き寄せるという使いどころのわからないスキル。
でもPTメンバーならどんな状況でも引き寄せが可能らしい。
残念ながら死体では試していない。




20130318_23.jpg
静止画じゃわかりづらいですが
露店状態でもPTに入っていれば移動できます。




20130318_24.jpg
※他人のたまり場
気づいたら身に覚えのない場所に
移動してるから気をつけてね!

私もたまり場にいたはずなのに気づいたらプロのど真ん中にいたwww





一日一ポチ愛のクリック!

うちのRKさんも再振りしたいなー





20130318_25.jpg
金剛にドル服狼、メデュ盾AB。
ぶっちゃけ、することがないフリオニさん。
頭は鬼門の怨霊のことでいっぱい。
でも上でミストレスまで行ってるってとこで察してね★

2013年03月24日(Sun) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

No title

MVPボスは競争って公式見解じゃなかったでしたっけ?
R化以降ボス狩りしてないからそこらへん変わったのか知らないけど
後から来て攻撃したりドロップ拾いに来たりとか以前だと普通だと思ったけど変わったんですかね?

どちらにしろ気に入らないからって相手キャラのSSまで貼ってブログに書くのはどうかと思いますよ
人気のブログですしそういった事は控えた方が良いと思います。
[ 2013/03/26 01:18 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

コメントありがとうございます!
もしかしたらこういう反応する方もいるかなーとは思ったのですが・・・

MVPは昔と変わらず共闘はOKのはずです。
ですので共闘自体はかまわないと思いますし、独り占め?しようとも思ってません。
ただ他のMVPと比べて金ゴキ狙いの人は
若干毛色が違うねーってことをネタにしたかっただけです。
(むしろそれは前振りでETネタのがメインだったりしますし)
気に入らないどころか私としてはむしろおもしろかったくらいです!

気分を害されたことに対しては大変申し訳ないことをしたと思いますが
あまり深く考えず「僻み乙wwww」
くらいの気持ちで読んでいただけるとありがたいです。
[ 2013/03/26 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















