2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖!パン袋の侵略!!

20130321_01.jpg
ここ数日の日記を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
ギルドがパン袋に汚染されてます。

衣装パン袋実装日からジワジワジワジワと侵食しだして
持ってない方がおかしいみたいな空気に!?
で、でも私は無駄遣いしないんだもん!!
流行(?)になんて乗らないんだもん!11ヽ(☆`Д´メ)ノ





ちぇしゃ「んじゃいつ買うのよ?」




















今でしょ!
















20130321_02.jpg
ちぇしゃさんが、2Mzのところギルメン価格1.7Mzで売ってくれたよ・・・
やさしいギルマスだなぁ(棒






20130321_03.jpg
そんなわけで、ここ数日の日記はパン袋SSに汚染されています。




20130321_04.jpg
ここでも




20130321_05.jpg
ここでも




20130321_06.jpg
ここでも。


ぶっちゃけ、誰が誰だかわからない。
それだけならまだしも、下手すると自分がどれかもわからなくなる悲劇。
ししさんが狼になったのにまだ頭が慣れてないもんで
それを自分の狼と勘違いすることがwww





■CHE公式衣装パン袋


20130321_07.jpg
支給待ちのギルメンが




20130321_08.jpg
まだまだいますよ!




20130321_09.jpg
高ぇなwww
※結局ひだりんは一ヶ月課金をしてしまったのであった。




■初3次転職おめでとう!


20130321_12.jpg
RO新規でギルドに入ってきた寅さんがメカになったよー!
おめでとおおぉぉぉぉぉぉ!!!
無心になってセージワーム狩ってたらしいww

そんな寅さんと一緒に狩りに行くぜ!!!











20130321_13.jpg
やっぱりパン袋着用なの!?



30分後帰還。











20130321_14.jpg
他に出るものあるだろ・・・!!





WLさん追い込み中!あまりネタがない!

だけども一日一ポチ愛のクリック!






20130321_10.jpg
こないだのパッチから?
ストラのエフェクトがおかしくなったゾ。




20130321_11.jpg
ピンポイントストラ。
ドーナツがATK+100に変化するよ!(嘘

2013年03月23日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

パン袋だけど・・・

ごめん、それ最初から1.7Mで買ったんだ。
[ 2013/03/23 18:50 ] [ 編集 ]

No title

パン袋ってそんなに効果があるんですか?
知らなかったですwww

でもオチもあって相変わらず楽しすぎです。
[ 2013/03/24 01:57 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさん

うん、知ってるよw

でもそこまで細かく書く必要もないと思って。
このブログの2割はフィクションですからっ!
[ 2013/03/25 21:16 ] [ 編集 ]

taka さん

ふははははは!


私も知りませんでしt
[ 2013/03/25 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















