2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マゾ部と逝く蟻D2F(阿鼻叫喚)

20130320_01.jpg
はい!今週のマゾ部です!
先週の私の不用意な発言のせいで蟻D2Fに逝くことになったんだぞい♪
却下されると思って言ったんだけどさ・・・マゾ部を甘く見ていたよ。


って、おいおい。
普通に2F入り口から入っちゃうわけ?
たぶん1F側から入った方がいいと思うんだけど・・・




20130320_02.jpg
ほら!だから言わんこっちゃない!




20130320_03.jpg
3次職PTにまぎれて必死の救助活動中w

さすがに未転生で普通にガチったら耐えられないはわかっていたので
前衛に金剛モンクを用意してはいたんですが
普段プリやってる方の別キャラなもんで3次職でも死ねる蟻D2で支援不在(*^^)v
いやだわーどこまでいってもマゾいわー。
支援不在で狩りってCHEでもよくあるけどw




20130320_04.jpg
3次職PTが片づけを終えたところで私らも狩りスタート!

金剛ってすごいね!あの凶悪HDとかも耐えてるよ!!
でも蟻さんってばリフレクトシールド使いやがるから、接近職は涙目。
血柱と魚フラッシュがまぶしいぜ★




20130320_05.jpg
ことり子さんも死んでるやんけぇぇぇぇwww
横沸きが非常に多い。




20130320_06.jpg
数分後。
なるべくしてなった感は、ある。

私は一匹倒せると20%くらい入っててかなりうまかったけどね!





■さて、今週のマゾ部(2回目)は?


20130320_07.jpg




20130320_08.jpg
えるるんにも茶番の文化があるようです。




20130320_09.jpg
※役職注目




20130320_10.jpg
ことり子さんに何があったんだろう。




20130320_11.jpg
仕切りなおしはスフィンクスダンジョンでパサナを凹ろうの会です!
(ここまで先週から予定してますた)

1~2F歩いて通過とか何年振りか・・・w
3Fでマルデュークが出てくると私にも出番がっ!!
うまくやるとCB2回打てるんだぜ(★ゝω・)b⌒☆
初回、2回目とは打って変わって経験値がもりもり増えるーっ!




20130320_12.jpg
早く転職して追いつきたいと思ってた時期もあったんですが
マジのままでもいいかな、って思い始めたので転職は気が向いたらシマス。
ってかダクプリのjob UMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!




20130320_13.jpg
結局パサナは通りすがりに凹っただけで5Fが終点となりましたw

エンシャントミミックとかデスワードとか未転成でも倒せるんだねぇ。
マゾ部へ顔を出し始めて未転生の可能性みたいなものが垣間見えた!





次回のマゾ部は配置変更のあったあそこへ逝くよ!

一日一ポチよろしくっす!


2013年03月22日(Fri) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















