2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ステータススキルメモ 20130320

ログイン画面のBGMがたまらないっ!
騎士団チョイスするなんてグッジョブだ運営さん!!

ログインorキャラチェンするたびに騎士団に行きたくなる私です、こんばんは。
騎士団とジュピロスDのBGMがあれば生きていける。



さて、本日はすんごい久々のステータス&スキルメモです。
前回は去年の11月だってよ・・・。
月一掲載するつもりが4ヶ月振りってどういうことだww
※あくまで自分のためのメモですが。
今回は3次職のみ、前回掲載ステータスSSとご一緒にどうぞ。






 samari.gif  20121129_05.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20130318_05.jpg
取得済みスキル
RRスキル再振りでちょいちょい修正。
リコグを5→3にしたり、ソロ用にドレインライフ5にしてみたり
ET用にガンバンとモブ情報取ってみたり、なぜかFBが5だったり。

昨日無事job47になりまして、残すところ@3になりました。
EStrに残りを注ぎ込むとすっきり終れる気がするのですが
レベルを上げても射程1セルと攻撃倍率100%上がるだけだからどうなんだろう?
対人やらないからストリップ効果もいらいんしのー。
他に有意義なスキルPの使い方があるような気がするのでしばし保留です。
中途半端なSoE5にしてもいいよね。

◆狩り場
ソロ:生体1でリムーバ狩り(金策)、経験値ならナーガだけど全然行かない。
PT:ペアトリオ名無し2、騎士団とかに金策にも。

◆欲しいものメモ
愛の欠片
+7クリムゾンセット完成
The Sign
マジブもほしかったがPC買ったらパッケが付いてきたのでクリア。



20130318_11.jpg
EStrが光ったり



20130318_12.jpg
光らなかったりするのが気になります。




  chimari.gif  20121129_07.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20130318_07.jpg
取得済みスキル
レベルがあまり変わっていないのでスキルはさほど変化なし。
ステはRRリセットでDEXとAGI削ってINTにちょい多めに振ったので
その痕跡がまだ残ってます。
この先どのステを伸ばすかは狩場次第だなぁ。

◆狩り場
特定の狩り場なし

◆欲しいものメモ
愛の欠片





  marimo.gif  20121129_06.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20130318_06.jpg
取得済みスキル
ししRKがオーラ吹いたら装備借りて本気出す!!!1

◆狩り場
ソロもPTもほとんどお休み中。

◆欲しいものメモ




  imari.gif  20121129_08.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20130318_08.jpg
取得済みスキル
意外とダークホースだった伊毬さん。
9も上がってた!

スキルはSF型から大魔法型へ移行。
ステータスはSF型のままから追加で伸ばしてます。
VIT振り始めたのでHP増えていい感じ。

◆狩り場
PT:ごつミノ

◆欲しいものメモ
特になし





  himari.gif  20121129_09.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20130318_09.jpg
取得済みスキル
絶滅危惧種のFit顕在!
カモフラージュとフィアーブリーズを伸ばすのでトゥースは1止まりな予感。
+7白羽セットは揃ったので
あとはソロでどうやってASPD193達成させるか模索です。

◆狩り場
ソロ:ビフ北
PT:ごつミノ

◆欲しいものメモ
大型・中型特化のエルヴンボウ
インペリアルフェザー





  yumari.gif  20121129_10.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20130318_10.jpg
取得済みスキル
エルフの矢購入要員。
ウアー装備でOD2でのアイス製造係も担当。
ギロチン&赤マーチンで効率よく魔女砂集めをしたいが装備に金が掛けられない。
フェンダーク2枚指しの達人とかもったいない・・・?

◆狩り場

◆欲しいものメモ
真っ赤なマーチングハット
ギロチン





◆共有で欲しいものメモ
アリス盾、コンチに挿すカード(ウアーかなー)ライド帽





一日一ポチ愛のクリック!


2013年03月21日(Thu) | ステータスメモ | TB(-) | CM(2)

魔女かりなら武器は闇か人達人に、チデリ鎧、頭は19挿し、靴はゾンスロ、これだけあれば快適に狩りできるとおもいますよ(*^^*)
慣れれば武器とチデリだけで行けますよ!お試しあれ。
[ 2013/03/21 20:00 ] [ 編集 ]

ブログ拝見者 さん

コメありがとうございまっす!

一応聖斧、地デリ、暴力でOTM使わずとも狩りにはなっているのですが
ジョーカーも極力倒す方向なため(収集品を食われるため)
地デリだけではSPの回復が追いつかないのですorz
なのでギロチンでもSP吸いつつ赤マーチンで付与してウィスパーも食いたい。
そう思った結果があのほしい物リストなのでした。
[ 2013/03/22 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する