2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マゾ部と行く龍之城

毎週水曜日21時半はOlrun鯖プロ噴水上にて
マゾと握手!!



はい、2週間振りのマゾ部です!

先週も行く気満々だったんですが
深夜の名無し中に激しい胃痛に見舞われ
翌日(マゾ部の日)は丸一日ほとんど動けずに過ごしました。・゜・(/Д`)・゜・。




そんなわけで初回参加からレベルが一切上がっていないので
少々早めにOlrun鯖にINしましてアカデミーでジオ様と戯れておりました。
しかし無常で非情なアカデミー、ジオ様密集沸き辻ヒール地獄で詰む私。
とぼとぼと噴水まで戻ってきたら
ナイスタイミング!おいもさんが現れた!


これはもうスパルタしてもらうしかねぇ!!
と飛び込むポタ!!!





20130316_01.jpg
!?


先生!!
風系魔法何も取ってません!!(またか)




20130316_02.jpg
仕切りなおしてGDへ。
毒キノコに轢かれつつ2Fでジャックとナイトメアを
けちょんけちょーーんにしてやりました!
あとグールか。
グールの経験値がいいと聞いていたけど、ホントにいいね!


しばらくするとマゾメン(マゾ部ギルメンの略)が続々ログインしてきたので帰還。




20130316_03.jpg
Alvitr鯖からしろさんも来てたよw





■本日の行き先は龍之城ダンジョン


20130316_04.jpg
OH・・・・



20130316_05.jpg
説明させてくれるかな?

ぶっちゃけ90台中盤にもなると(私以外)1~2Fってぬるいんですよ。
魔法詠唱してる間にモブが沈んじゃってSPだけ減るんですよ。
だったらどうする? → タゲとる前のモブに攻撃するしかないじゃない!!

を、実行した結果がコレダorz



運がいいと魔法発動前に誰かがタゲ取ってくれるので
安全に経験値をいただけるんだよーん(´∀`)




20130316_06.jpg
気づけば私が死ぬ回数予想が始まっていたっ。




20130316_07.jpg
3Fに入るとモブのHPが多くなるので私も攻撃がしやすくなりました。
しかし、アクティブばっかだから死ぬ頻度かわらん!!




20130316_08.jpg
でも死ぬのは私だけじゃないっ!!
これ見よがしに喜んでいる私。




20130316_09.jpg
書記長さんがけっこう転がってて親近感゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




20130316_10.jpg
ふふふ・・・そろそろ大台だね・・・




20130316_11.jpg
それでも終了間際にはこのレベルまで上がりました!
job42!転職できるじゃーん!!!








20130316_14.jpg



20130316_12.jpg



20130316_13.jpg
あれ?転職しちゃ行けない流れ?





次回、私の無茶振りで蟻D2Fへ。

一日一ポチ、愛のクリック!






20130316_15.jpg
ヒーローは遅れてやってくる。
※23時、清算中

2013年03月18日(Mon) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















