2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだがんばる生体攻略

20130313_01.jpg
生体3F攻略中。
本当の目的は4Fなのだがたどり着かない。

セシルって白羽でつかめるの?



物理近距離職はもはや屁でもない感じなんですが(死亡フラグ)
カトリとセシルがいかんともしがたい!!

ああ、あと接近だけどガイルがちょっと苦手かも。
なぜってそれは、ちぇしゃさんにルアフが未実装だからだっ!ww
サイトクリップ?そんなもん持ってないっ!
ついでに言うとニューマも未実装。
セシルは最大射程ニューマで完封って話なんですけど
未だに試せたことがありません c⌒っ゚Д゚)っ
まぁ最大射程じゃなくても壁を背にしておけばニューマ&足元サンクで倒せますた。




20130313_02.jpg
無料生命保険があるのをいいことに無謀な挑戦は続く。
蛇の生殺しとはこういうことを言うのだろう。



20130313_03.jpg
アーッ!!

気持ちいいほど清々しい大ダメージ★




20130313_04.jpg
うふ、うふふふふ。
一緒に死にまくろうね!ちぇしゃさん!!
ペアのときは毎回保険かけ直しに戻るがPTだったのでデスペナは蓄積w




20130313_06.jpg
ハイドで魔法を交わしつつ白羽を仕掛けるちぇしゃ。
しかし成功することは一度もなく・・・・

念属性だからつかめないとかないよね・・・?




20130313_07.jpg
呪いの言葉を吐くちぇしゃ。




20130313_08.jpg
散々白羽チャレンジしてますが、カトリはアンクル狩りも可能です。
魔法の射程より弓の射程の方が長いのでな!(n‘∀‘)η
でも距離の調整を誤るとピューン!って飛んでかれてしまうので
実際狩り取れたことはありません・・・シクシク。
まさかアンクルでは狩り取れない仕様なのか?




20130313_10.jpg
4F突入。

そうだそうだ、思い出した。
この日は合奏スキルロキの叫びでモブのスキルを封印して狩ろうってコンセプトだった!
ロキを張ってその上にモブをおびきよせ、ロキから1セル出たところで白羽。
白羽が決まったらニヨに切り替えてウマー!




20130313_11.jpg
しかし気を抜くとあっという間にエミュールのえじき。




20130313_12.jpg
3Fのカトリと同じくつかみづらいセリアさん。
こいつはなかなか殴ってこないのでそういう意味でつかみづらい。
というか、つかめない。

でもカトリよりも魔法が地味なので
FDの射程に入らなければアンクル狩り可能。




20130313_13.jpg
横沸きがなければ倒せますっ!
セリアは確実に狩れます!








20130313_14.jpg
でも油断をするとry


取ってて良かったカモフラージュ!
(ただしLv.1なので動けない)




久々に旧PCからの更新。
画像の印象がずいぶん違いますねw
旧PCから見ると画像でかい!

一日一ぽち愛のクリック!




20130313_15.jpg
ニーズさんのメテオに耐えられるのはBOSS帽のHPアップのおかげ。

2013年03月16日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















